広告

kage

オカルト新着記事

kage

不思議な体験をしたやつ語っていけ

kage

2017/02/16 (Thu)

1: 2017/02/14(火)20:02:55 ID:NGu

面白いと思ったやつに俺のお気に入りの音楽を教えちゃうぞ☆




関連するタグ
9: 2017/02/14(火)20:09:18 ID:NGu

しゃあないから俺から語るかな

俺最近仕事辞めたんだけどな、その日にいつものように徒歩で田舎道
歩いてたんだ。あー気まずいと思いながらあとちょいで着くってときに
ふと後ろ見たらゴールデンレトリバーがすごい勢いで迫ってきたんだよ
???


11: 2017/02/14(火)20:10:43 ID:R4T

うわ!不思議!>>9さんお気に入りの音楽教えてあげて!?


12: 2017/02/14(火)20:16:26 ID:NGu

>>11早いなおい

ビビって動けないうちにその犬が寄ってきてものすごい勢いで匂い嗅いだり
周りうろちょろしたりしだして通勤どころじゃなくなって、仕方ないから
いちゃいちゃしながらポリス呼んだり会社電話したりしたんだよな。

不思議なのはここからでさ、会社電話して辞める意志とワンコの決着がついたら
すぐ会社行きますって旨を伝えて電話切ったら、わんこが忽然といなくなってたの。
電話しながら横目で見てたし散々パンチされた際の汚れと毛は服にべっちょり
残ってるのに。?


13: 2017/02/14(火)20:17:45 ID:oTy

>>12
そのワンコ、俺だわ…???


16: 2017/02/14(火)20:20:32 ID:NGu

>>13お前だったのか。家帰って毛を取るの大変だったんだぞ

正直知らん間にふとどっか言ったってのが事実なんだろうけど、その時は本当に
煙のように消えたように見えて、残ったのはオレ一人だけ。しょうがないから
警察にお手数かけましたって連絡して終わり。

これ終わってみたらそんなに不思議でもない気がしてきた。???


14: 2017/02/14(火)20:19:01 ID:WN2

不思議な体験ねー
中1の頃 下校でビビりながら暗い夜道をチャリをこいでたら後ろから別のチャリの音が聞こえた気がした
あー夜道は怖いし誰か他の奴が俺の後ろついてきてるんだなと思って俺も何故か心強かった。しばらく走ったがまだチャリの音が聞こえる、俺は知り合いかと思って後ろを振り向いたらそこには誰もいなかった、おそらく後輪の音だったんだね??


17: 2017/02/14(火)20:22:45 ID:NGu

>>14暗闇っていろんなものを想像させるよな。後輪の音が正体だったんならいいけど
本当に良くわからんものがついてきてたらと考えると怖いな??


18: 2017/02/14(火)20:25:39 ID:NGu

誰か不思議な体験したやつおらんかー?
前世の記憶持ってるとかロックフェラー財団の秘密握ってるとか
なんでもええんやぞー
??


22: 2017/02/14(火)20:32:53 ID:R4T

そういえば俺、一つだけ不思議なことあるわ

記憶力が妙に良くて、妙にというのは大抵どうでもいい事で発揮されるが大事なところでは忘れるんだ俺
で子供の頃母親が教習所に通うのに付き添った記憶とか変なのばっか覚えていて、親に言うとそんなことあったね、と本人たちも言われて思い出す感じ

でも一つだけ噛み合わないのは、俺が大怪我した記憶があってそれが4歳から5歳の頃でゲームソフトのケースを踏みぬいて足の指の中身が見えるような死なないけど大怪我であったことは間違いないんだが、親に確認してもそんなことあった?と言われる

あんな大怪我なのに言われても思い出せないのかなぁ??


27: 2017/02/14(火)20:46:24 ID:0q6

ガキの頃に動く毛むくじゃらというかホコリの塊みたいなのを見た ???


30: 2017/02/14(火)20:49:40 ID:NGu

>>27子供の頃にこちらを威嚇しつつ蠢く蛹を見たことあるがそれと
同類であろう??


32: 2017/02/14(火)20:52:56 ID:fT7

>>27
海釣りで毛むくじゃらのが釣れた時はマジでビビった

まぁ、分かっていれば不思議でも何でもないけど???


28: 2017/02/14(火)20:47:44 ID:D17

見知らぬプリントがいつのまにか教科書に挟まれていた

??


29: 2017/02/14(火)20:48:59 ID:mId

刃物を持った血まみれの女に追いかけられる夢を見て
起きたら首に切り傷が付いてた?


31: 2017/02/14(火)20:50:31 ID:NGu

>>29夢ってたまに真に迫るような映像というか体験するよな???


35: 2017/02/14(火)20:55:58 ID:D17

自分が寝てる夢を見てる夢を見た?


36: 2017/02/14(火)21:02:48 ID:WN2

小学生の頃の花火大会
妹2人と俺で歩いてたら謎のギャル2人に きゃー可愛いーって言われピースサインを強要されて撮影された、あの写真は一体何に使われたのだろうか?


37: 2017/02/14(火)21:04:38 ID:eMN

ワイも夢の話だけど
夢の中で仕事してるんだよね。でも現実も働いてる
わけがわからんぜよ?


41: 2017/02/14(火)21:10:50 ID:NGu

>>37夢は頭の中の整理してる途中とか聞いたことあるで???


38: 2017/02/14(火)21:07:22 ID:eF1

中二くらいから二十歳くらいまでの間に、異なる友人から商店街で俺を見たという話し
を五回くらいされた。もちろん見たと言われた日には商店街に行ってないんだが、
ドッペルゲンガーでもいたのだろうか????


46: 2017/02/14(火)21:14:55 ID:hvW

社内に一人残って残業中、トイレに行ったら隣の小便器の水が勝手に流れたゾ??????


50: 2017/02/14(火)21:21:47 ID:NGu

>>46それ俺も一回あったで。あれびっくりするよな


引用元: ・不思議な体験をしたやつ語っていけ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する