広告

kage

オカルト新着記事

kage

神社や寺、教会などに行って祈る←わかる

kage

2017/02/15 (Wed)

1: 2017/02/14(火)14:19:47 ID:paD

神がいることを信じる←まあまあまだわかる
チャネリングで守護霊と会話できる←は?




関連するタグ
2: 2017/02/14(火)14:21:18 ID:paD

チャネリングとかあやしすぎやろ
そう思わんか??


3: 2017/02/14(火)14:21:25 ID:flJ

仏教は占いを禁じてるんやで
正月に寺でおみくじとは、、、

???


7: 2017/02/14(火)14:23:40 ID:paD

>>3
それ初耳やな


4: 2017/02/14(火)14:21:38 ID:paD

なんでハートが出たんや…


5: 2017/02/14(火)14:22:40 ID:ITm

チャネリングで守護霊と会話できる←そう・・・
それを信じる←ファッ!?


9: 2017/02/14(火)14:24:38 ID:paD

>>5
せや?


6: 2017/02/14(火)14:23:38 ID:flJ

UFOを呼べるみたいなもんか



8: 2017/02/14(火)14:24:17 ID:flJ

だいたい、御神籤 だから神であり仏と違うで?


11: 2017/02/14(火)14:26:57 ID:paD

>>8
神仏一緒やと思っとる??


12: 2017/02/14(火)14:28:06 ID:IKa

でも今は大抵の寺におみくじ置いてるよな
東本願寺にはなかったと思うが??


13: 2017/02/14(火)14:31:59 ID:paD

>>12
おみくじはまだええと思うで
大吉が出たら普通にうれしい 凶が出たらちょっとだけ不愉快になる これぐらいや
守護霊と会話とか明らかに怪しいやろ??


14: 2017/02/14(火)14:36:11 ID:kqc

お前のそれ守護霊じゃなくて憑物やぞ


15: 2017/02/14(火)14:37:55 ID:paD

>>14
今日まだチョコもらってないのはそのせいか???


16: 2017/02/14(火)14:39:31 ID:7Cv

むしろ守護霊はわかる
元々存在した人やから神よりはまだわかる???


17: 2017/02/14(火)14:42:19 ID:paD

>>16
守護霊がいることを信じるのはまだわかるやけど
守護霊と会話できるとかさすがに怪しいと思うで??


19: 2017/02/14(火)14:50:29 ID:2io

なお正月飾りの門松はチャネリングのためのアンテナみたいなもんやっていう説もあるんやで
門松は許されるけど守護霊と会話許されないはガバガバと言えばガバガバやなあ


21: 2017/02/14(火)15:00:59 ID:paD

>>19
今ちょっと調べたんやけど、門松は年神を迎えるためのもんや
年神を門松に宿らせ、幸福とかがもらえるんや、それだけや、門松で年神と人生について話し合うことはできないんや
それに今の人にとって門松とか飾りもんにすぎないやろ

???


20: 2017/02/14(火)14:55:56 ID:7Cv

怪しいのは全部やろ
神よりは守護霊の方が微レで確か??


22: 2017/02/14(火)15:07:15 ID:paD

>>20
現代社会では宗教はどれも怪しいや
神とか仏とかはまだええやけど、チャネリングだけはさすがにないわ詐欺みたいなもんや??


引用元: ・神社や寺、教会などに行って祈る←わかる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する