広告

kage

オカルト新着記事

kage

今でも鮮明に覚えてる悪夢の話をする

kage

2017/02/14 (Tue)

1: 2017/02/01(水)13:13:53 ID:tat

もう10年以上前の悪夢だが内容や細かい描写が今でも鮮明で顔を見るたびに蘇る




関連するタグ
2: 2017/02/01(水)13:14:42 ID:tat

まず夢の時は視界の隅には黒い靄がかかってるからこれで夢だと自覚できる


4: 2017/02/01(水)13:15:49 ID:tat

夢の中で俺は目が覚めた
目が覚めてリビングで座ってたらいきなり母親が包丁を持って襲ってきた


6: 2017/02/01(水)13:17:17 ID:tat

母親の包丁で俺は右腕がやられてころされると思って俺は夢の中で母親を殺した
母親を殺したら次は父親がバットを持って襲ってきた


8: 2017/02/01(水)13:18:32 ID:tat

父親を殺したら今度は兄が
兄の次は教師
教師の次は友達
友達の次はクラスメイト

って感じで殺すとまた殺しに襲いかかってくる


9: 2017/02/01(水)13:18:56 ID:NfB

>>8
バイオハザードみたいだな。


10: 2017/02/01(水)13:19:46 ID:tat

そして最後に殺しにきた奴は顔が見えなかったけどとにかく構わず殺した
殺した後に顔にかかってた靄が消えてそれでわかったんだけど

それ自分だったんだ


11: 2017/02/01(水)13:20:14 ID:tat

自分で自分を殺したところで目が覚めた


12: 2017/02/01(水)13:21:55 ID:tat

殺した後に出てくる内臓や血やそれらは本当にリアルだった
今でも親や兄みたいに夢の中で殺した奴の顔を見るとどう殺したか、殺した後どんな悲鳴を出したかが鮮明に蘇る


13: 2017/02/01(水)13:22:50 ID:tat

俺は10年以上悪夢にずっと苦しめられてる
もう解放してくれ

本当に殺しそうだ


14: 2017/02/01(水)13:25:20 ID:NfB

>>13
本当にヤバかったらカウンセリングとかそういうところに行った方がいいと思うよ。そうじゃないといつまでも苦しいままだぜ?1さんの気が少しでも軽くなるかもしれない。


15: 2017/02/01(水)13:31:04 ID:7CB

悪夢を夢と割り切れなくて現実でも苦しめられてるなら精神科いっとけ
悪夢に悩まされて行く人もいるし、それで実は鬱だったりストレスを異常に貯めこんでるのがわかったりするし


16: 2017/02/01(水)14:48:33 ID:tat

>>15
かなり鮮明だからどうしても切り離せないし顔を見るたびにフラッシュバックするんだよ


17: 2017/02/01(水)14:51:16 ID:tat

カウンセリングも受けた
なのにどこに行っても誰に言っても帰ってくる答えは同じ
「現実を見ろ」だってよ
それで薬を出してはい終わり

ふざけんな


18: 2017/02/01(水)14:54:09 ID:tat

一時期引きこもって自分の顔以外絶対に見ることがない環境にしたら自分の顔以外でのフラッシュバックは無くなった

夢の中で殺した奴のフラッシュバックがいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも続く
あれから10年、今のフラッシュバックは父親と母親と兄と友達と自分


19: 2017/02/01(水)14:56:28 ID:tat

家族の顔は絶対に見ることになる
顔を見た瞬間脳にぐちゃぐちゃて内臓が飛び出てて血溜まりができててその中に生首がある
こんなフラッシュバックが毎日続く俺の気持ちがわかるか?


22: 2017/02/01(水)15:03:13 ID:tat

かなりグロい死体写真あるだろ?夢の中で殺した奴の顔を見るとあれが鮮明に頭の中に出てくる

そんな感じ


引用元: ・今でも鮮明に覚えてる悪夢の話をする

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する