広告

kage

オカルト新着記事

kage

怖い話を全部ちゃんぽんしたら最恐なんじゃね?

kage

2017/02/14 (Tue)

1: 2017/02/13(月)21:24:24 ID:tik

廃村に行って頭でかいやつに追われて逃げる途中にヒッチハイクして
その車の後ろに変なやつ乗ってたから降りて山の中を下ってる途中に
白いやつに乗っ取られて、除霊中に二階の窓から女の顔が見えて・・・

みたいな




関連するタグ
2: 2017/02/13(月)21:26:17 ID:tik

除霊終わって寝てたら猿に切り刻まれる夢を見て


3: 2017/02/13(月)21:30:11 ID:tik

家帰ろうとして電車乗ったら知らない名前の駅で降りてしまう


5: 2017/02/13(月)21:36:31 ID:yEw

美人と言われる女性の顔のパーツを集めて顔を作ったら、
大した事なさそうみたいな展開になる気がしてならない


23: 2017/02/13(月)21:45:59 ID:iH4

>>5
こんな感じのサイコホラー映画ありそうで怖いわ


6: 2017/02/13(月)21:37:35 ID:bm3

最後に「お前だーーーーー!!!」をつけとけばいいよ、もう


8: 2017/02/13(月)21:41:47 ID:tik

そして
ああ、窓に!窓に!

って備忘録に書く


9: 2017/02/13(月)21:42:12 ID:Un2

ああ、かゆ!うま!


11: 2017/02/13(月)21:42:38 ID:F5u

じゃあまず舞台は海沿いの雪山の国道の無人駅に
サークルの旅行で帰省にきたってことでいいね


12: 2017/02/13(月)21:42:54 ID:jdc

そして過去の自分に廃村に行かないように電話をかけるが接続が悪くていたずら電話と勘違いされる


14: 2017/02/13(月)21:42:58 ID:bm3

>>10
何それ怖い


20: 2017/02/13(月)21:44:08 ID:u7W

最後に村の老人から
「お前あそこに行ったんか、あそこにも、あそこにも…」
って延々と怒られ続けるんだろ


22: 2017/02/13(月)21:45:24 ID:7mS

本当にあった>>1が語る怖い話あるある
可愛い幼馴染
何故か可愛い幼馴染と自分だけは生き残る
なんか友達は大体死んでる
おじいちゃん「お前あそこに行ったんか!?」


38: 2017/02/13(月)21:54:36 ID:bm3

階段を上ってるかと思ったら
気付いたら階段を下りていた


46: 2017/02/13(月)21:59:17 ID:tik

暴力団もホラー並かそれ以上に怖いからね

おっと誰か来たようだ


47: 2017/02/13(月)22:00:10 ID:mcv

ただのAVになるんだよなぁ


48: 2017/02/13(月)22:01:28 ID:tik

誰か来たと思って双眼鏡で外を除くと
田んぼでくねくね動いている白いやつと、ガリガリに痩せた全裸の子どもが・・・


49: 2017/02/13(月)22:04:53 ID:tik

最終的にTさんがとり殺されてしまう

これが一番絶望的な結末


54: 2017/02/13(月)22:10:44 ID:pGn

幽霊幽霊してるのよりガイジっぽい方が根源的な恐怖がある。
ネットで人気の洒落怖はだいたい後者な気がする。


引用元: ・怖い話を全部ちゃんぽんしたら最恐なんじゃね?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する