広告

kage

オカルト新着記事

kage

ストレス発散でグロ画像を見てることがバレた

kage

2017/02/13 (Mon)

1: 2017/02/13(月)01:21:28 ID:CsE

教室でストレス発散にグロ画像を見てたらたまたまクラスの女子が俺のスマホを除いたらしくて「キャァァァァァ!!!!」って悲鳴を挙げてその場にうずくまって泣いたんだ




関連するタグ
4: 2017/02/13(月)01:23:06 ID:By4

妄想楽しい?


6: 2017/02/13(月)01:23:45 ID:CsE

クラスの男や女がそいつの周りに集まって「どうした?」「何があった?」「>>1に何かされたのか?」みたいに言ってそいつが俺を指差して「気持ち悪い画像を…見てて」って言ったからクラスの男が俺を取り押さえてスマホを取り上げようとしてきた


7: 2017/02/13(月)01:24:55 ID:CsE

抵抗したんだけどすぐに取り上げられて「どうせエロ画像だろ」って言ってたやつも俺のスマホの画面を見た瞬間固まってた


9: 2017/02/13(月)01:26:03 ID:Zi7

想像したらまぁまぁ恐い


11: 2017/02/13(月)01:26:29 ID:CBP

人のスマホ勝手に見て悪者扱いする人なんて


いる?


12: 2017/02/13(月)01:26:49 ID:aPy

すぐ画像閉じて「見間違い」って言い張れば良かったんや


14: 2017/02/13(月)01:26:57 ID:CsE

俺が見てるグロ画像は海外サイトのそこら辺のグロ画像とは比べものにならないほどのグロ画像なんだ

その画像をみた女子達は口を抑えて出て行ったり泣き出したりしたやつもいたな


15: 2017/02/13(月)01:27:11 ID:VrT

どんな画像よ


16: 2017/02/13(月)01:27:21 ID:CsE

>>15
だからグロ画像だって


21: 2017/02/13(月)01:28:28 ID:uRl

>>16
例えばどんな感じのグロ画像なん?
死体がどうなってるとか


24: 2017/02/13(月)01:29:30 ID:CsE

>>21
バラバラだったり解剖した内臓を並べてたり解剖の最中のやつだったり腐敗して蛆虫が大量に湧いてたりしてる画像


26: 2017/02/13(月)01:29:50 ID:By4

>>24
それ普通のグロじゃん


33: 2017/02/13(月)01:31:22 ID:CsE

>>26
確かに文字だとそうだけど実際にみてみたら明らかな違いがわかるだろうね


18: 2017/02/13(月)01:27:52 ID:By4

これでぽっかとかだったら笑えるわ


22: 2017/02/13(月)01:28:36 ID:CsE

どうしよう
金曜日の話でそれから俺は逃げるように早退したんだけど今日から学校

絶対危険人物として見られる


25: 2017/02/13(月)01:29:32 ID:RUU

ここはヤバイ奴らの集会所みたいなもんだった??!!!!


27: 2017/02/13(月)01:29:56 ID:g53

>>1のスーパー妄想タイム入りましたね


29: 2017/02/13(月)01:31:02 ID:uRl

んで、みんな固まった後どうなった?


34: 2017/02/13(月)01:31:28 ID:g53

取り押さえられるとかなんでやねんw
泣いた女は斉木楠男の照橋さんかよ


37: 2017/02/13(月)01:32:34 ID:CsE

>>34
しらねぇよ
どうせ「かっこいい所見せてやる!」みたいなもんだろ


36: 2017/02/13(月)01:31:41 ID:ylH

2ちゃん見てたら踏んでしまった
どうせあの時は何言っても信じなかっただろって言い張ればいい


41: 2017/02/13(月)01:34:10 ID:CsE

>>36
いや、実はそれスマホの写真保存アプリに保存してるんだよ
保存したグロ画像をストレスが溜まった時に一枚一枚じっくり観るのがとても快感なんだよ


47: 2017/02/13(月)01:36:15 ID:ylH

>>41
馬鹿か
そんなお前の事情なんて誰も知らねーだろ


51: 2017/02/13(月)01:37:02 ID:uRl

>>41
俺もストレス溜まってしょうがない時はグロ見るけど
人前ではさすがに隠すな 仲良い奴は知ってる程度


52: 2017/02/13(月)01:37:27 ID:CsE

>>51
俺も隠して見てたんだよ


54: 2017/02/13(月)01:38:12 ID:uRl

>>52
ほんとに一人になった時 例えば寝る前とかにしろよ


56: 2017/02/13(月)01:38:49 ID:By4

>>54
人がいる中で見て、「俺他の人と違う」をやりたかったんだろ


59: 2017/02/13(月)01:39:13 ID:CsE

>>54
うるさいなぁ
もうバレたからどうしようもねぇよ


46: 2017/02/13(月)01:36:10 ID:CsE

せっかくクラスでは良い奴ポジションを得ていたのに台無しになった


49: 2017/02/13(月)01:36:56 ID:CsE

あの女まじで腹立つ
誰にも迷惑かけてないのに


57: 2017/02/13(月)01:38:55 ID:Zi7

大体ポッカキット辺りか


60: 2017/02/13(月)01:39:23 ID:By4

>>57これな


64: 2017/02/13(月)01:40:53 ID:Z9V

皆のいるところで見ちゃったのがまずかったかも


65: 2017/02/13(月)01:42:20 ID:By4

急にレス消えたな
もしかしてポッカキット知らなくて興奮してんじゃね?


75: 2017/02/13(月)01:47:30 ID:g53

もしも事実ならカワイソウな>>1だな
まあただのネタだろうけど


引用元: ・ストレス発散でグロ画像を見てることがバレた

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する