広告

kage

オカルト新着記事

kage

大川隆法さんは間違いなく新たな守護霊を呼び出す

kage

2017/02/13 (Mon)

1: 2017/02/13(月)02:05:45 ID:bCs

トランプは間違いなく呼び出すぞ
今に見てろ




関連するタグ
2: 2017/02/13(月)02:06:13 ID:HCS

もう呼んでたやろ、トランプは


4: 2017/02/13(月)02:06:48 ID:bCs

>>2
ま?


5: 2017/02/13(月)02:08:24 ID:HCS

>>4
とっくの昔に呼んどるぞ
マンデラを死後6時間で呼んだ大川総裁先生がまだ呼んでないわけないやろ

精舎に行って勉強してからスレ立てなさい


7: 2017/02/13(月)02:09:48 ID:bCs

>>5
すマートン
勉強するからオススメの教科書教えてクレメンス


13: 2017/02/13(月)02:12:40 ID:HCS

>>7
ザ・リバティという月刊誌が幸福の科学出版から出ているから
毎月読みなさい


14: 2017/02/13(月)02:13:27 ID:PwF

>>13 甘い。普通月刊幸福の科学 か ヤングブッタ か ヘルメスエンゼルズやろ


16: 2017/02/13(月)02:13:37 ID:bCs

>>14
どれがええんや


20: 2017/02/13(月)02:15:33 ID:PwF

>>16 全部薄いから全部読むのオヌヌメ
ネットに上がってる幸福の科学の情報はほぼ学会員のでっちあげだからネットでの確かな情報収集はオヌヌメできへんで


22: 2017/02/13(月)02:16:07 ID:bCs

>>20
幸福の科学出版って公式か?
あそこで買えばええんかな


24: 2017/02/13(月)02:16:56 ID:PwF

>>22 買うと言うより配布されてるでー


26: 2017/02/13(月)02:17:45 ID:bCs

>>24
ま?
リバティとか別冊リバティってのは500円ぐらいやったけどこれも配布か?


29: 2017/02/13(月)02:18:23 ID:PwF

>>26 リバティは買わないとアカンぽい


30: 2017/02/13(月)02:18:41 ID:bCs

>>29
ほーん
どれが配布かわからンゴねぇ


32: 2017/02/13(月)02:20:36 ID:PwF

>>30 小さい冊子の 幸福の科学 ヤングブッタ ヘルメスエンゼルズ が配布や
精舎とかの中に置かれてるから取っていっても何も言われへんはずやで


34: 2017/02/13(月)02:21:06 ID:bCs

>>32
全国にあるんか? 東京だけやと行けないンゴねぇ


35: 2017/02/13(月)02:23:13 ID:PwF

>>34 おぞましい程全国に支部や精舎があるやで…時々幸福の科学って看板が出されてる建物見かけへん?
イッチどこ住まいや


36: 2017/02/13(月)02:23:50 ID:bCs

>>35
愛知県やで


38: 2017/02/13(月)02:25:47 ID:PwF

>>36 名古屋正心館ってのが出来たばっかりやで
名古屋駅のまん前。新幹線のホームから見える。あそこ変な勧誘とかして来ないから気になったら行ってみて色々聞くとええで


42: 2017/02/13(月)02:28:50 ID:bCs

>>38
ま?今名駅の近くおるんやが見に言ってみようかな


44: 2017/02/13(月)02:30:35 ID:PwF

>>42 泊まれるぞ


45: 2017/02/13(月)02:30:43 ID:bCs

>>44
ま?w


47: 2017/02/13(月)02:32:02 ID:PwF

>>45 夕食と朝食付いて一泊3000円ぐらい
なお信者にならないと泊まれん模様


48: 2017/02/13(月)02:33:21 ID:bCs

>>47
ぐぬぬ
とまってみたいんご


50: 2017/02/13(月)02:34:52 ID:PwF

>>48 ワイカルトマニア勢やから信者ではないから泊まれんけど信者曰わく温泉みたいなのが付いててほぼ旅館と変わらんらしい
泊まってみたいやで


49: 2017/02/13(月)02:34:40 ID:Kp9

>>47
ほえーなんか旅行バック持った奴が夜いて、ホテルと間違えとるんか?と思ったがほんまに宿泊施設やったんか

金田一少年の作者が書いた絵のポスターとかある


54: 2017/02/13(月)02:36:49 ID:PwF

>>49 支部では宿泊は出来ないんやが精舎とか大きい所だと宿泊施設もプラスされてるやで
泊まりがけで祈願やる香具師とかの為みたい

金田一の作者ガチ信者やからなあ


58: 2017/02/13(月)02:41:25 ID:bCs

>>54
なるほどチャレンジしてみようかな


60: 2017/02/13(月)02:44:21 ID:PwF

>>58 普通の旅館泊まるよりそこに宿泊した方が安くすむしいいゾ
全国的に精舎あるから旅の時オヌヌメ

信者(笑)になろう


61: 2017/02/13(月)02:45:48 ID:lvC

>>60
なんという生臭信者


8: 2017/02/13(月)02:09:52 ID:4Gp

流行りネタを大川先生が見逃すわけないんだよなぁ


10: 2017/02/13(月)02:11:05 ID:tOH

>>8
ほな、大谷翔平の守護霊呼んでWBC辞退の真相とか語りそうやな


11: 2017/02/13(月)02:12:00 ID:PwF

大川本人が私がリーディングした人は旬が過ぎますねとか言ってたの思い出した


12: 2017/02/13(月)02:12:27 ID:bCs

ググったら
2016年11月9日にでてた


23: 2017/02/13(月)02:16:30 ID:PwF

知り合いに京大受かったけど蹴って幸福の科学大学行った奴おるで
身が震える


引用元: ・大川隆法さんは間違いなく新たな守護霊を呼び出す

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する