広告

kage

オカルト新着記事

kage

2117年から来た未来人やけど質問ある?

kage

2017/02/12 (Sun)

1: 2017/02/08(水)18:46:30 ID:R2W

まあ嘘なんやけど何でも質問してくれや




関連するタグ
2: 2017/02/08(水)18:46:49 ID:uGL

俺チョコもらえるかな?


3: 2017/02/08(水)18:47:05 ID:R2W

>>2
母ちゃんから貰えるで


9: 2017/02/08(水)18:48:18 ID:Hmr

ワイはまだ生きてるか?


12: 2017/02/08(水)18:48:54 ID:R2W

>>9
君は生きてるで
無事老害化しとるわ


15: 2017/02/08(水)18:50:22 ID:z2l

ワイは結婚してますか?


17: 2017/02/08(水)18:51:09 ID:R2W

>>15
君は25歳の時に会った女性と結婚するで
人生これからや!


19: 2017/02/08(水)18:51:38 ID:wMD

ドラえもんは完成してますかね・・・?


22: 2017/02/08(水)18:53:37 ID:R2W

>>19
ドラえもんプロトタイプなら完成してるで
まあ今のところは軍事用でしか使われてないわ


28: 2017/02/08(水)18:58:50 ID:Fyr

ワイは成仏してるか?


29: 2017/02/08(水)18:59:25 ID:R2W

>>28
君は成仏して閻魔大王の側近に昇格してるで!
早く成仏するんや!


32: 2017/02/08(水)19:01:19 ID:Fyr

>>29
いやや!!
おんjするンゴ!!


36: 2017/02/08(水)19:03:41 ID:Zoz

民間人の惑星間航行はいつ可能になるんや?


38: 2017/02/08(水)19:05:34 ID:R2W

>>36
2110年に始まった惑星間旅行は費用20億円はかかるで
おまけに適正審査も沢山受けなあかんし大変よ


40: 2017/02/08(水)19:07:18 ID:KYt

ワイはどうなんや


43: 2017/02/08(水)19:09:13 ID:R2W

>>40
君は何不自由なく平穏な日々を過ごすけど高齢になり病気を患うんや そして入院した先の看護師さんのおっぱい触った時にビンタされ そのショックでぽっくり死んでしまうで


60: 2017/02/08(水)19:28:37 ID:KYt

>>43
もうちょっとマシにしてクレメンス


45: 2017/02/08(水)19:15:31 ID:R2W

じゃんじゃん質問してクレメンス


46: 2017/02/08(水)19:16:22 ID:f3T

まだホークスの名前は残っとる?


50: 2017/02/08(水)19:17:24 ID:R2W

>>46
ソフトバンクホークスは強すぎて洒落ならんレベルや
まず親会社のソフトバンクが三菱並の勢力やからしゃーない


52: 2017/02/08(水)19:20:51 ID:Z7W

ごちうさまだやってる?


53: 2017/02/08(水)19:22:05 ID:R2W

>>52
アメコミシステムでずっと続いてるで


54: 2017/02/08(水)19:22:40 ID:f3T

いまだに仮面ライダー放送しとるんやろか


57: 2017/02/08(水)19:25:50 ID:R2W

>>54
21世紀はネタ切れによって平成が終わると同時にライダーものはなくなったけど2050年に復活したで
22世紀ライダーはなかなか評判ええで


55: 2017/02/08(水)19:23:07 ID:dir

メキシコの壁は完成したんか?


59: 2017/02/08(水)19:28:04 ID:R2W

>>55
壁作る費用をアメリカが出すかメキシコが出すかで大喧嘩したんや…それで壁作るより警備強化した方がええなとトランプ大統領は決断してアメリカ陸海空軍の軍備を削減して国境警備隊に回して事なきを得たで


66: 2017/02/08(水)19:31:29 ID:Pv1

>>59
軍備削減したら絶対なんか起こるやろ
中国が調子乗るとか
なんかおきんかった?


71: 2017/02/08(水)19:36:15 ID:R2W

>>66
そのせいで中国は更に勢力を増していったんや…
中国人民解放軍は世界中に駐屯地持ってる


74: 2017/02/08(水)19:37:29 ID:Pv1

>>71
おお、もう…


56: 2017/02/08(水)19:23:43 ID:Hmr

ハンターハンターは完結した?


61: 2017/02/08(水)19:28:44 ID:R2W

>>56
ハンターハンターは冨樫義博が最後の力振り絞って2040年に終わるで


58: 2017/02/08(水)19:27:19 ID:Pv1

ケネディ暗殺の真相はなんだった?


63: 2017/02/08(水)19:29:36 ID:R2W

>>58
それは時空法に触れるからノーコメントやで


70: 2017/02/08(水)19:34:16 ID:Z6g

悟空はスーパーサイヤ人何までいったんや?


73: 2017/02/08(水)19:36:46 ID:R2W

>>70
スーパーサイヤ人10やで
もうほとんど違いは分からん


75: 2017/02/08(水)19:37:37 ID:Z6g

>>73
案外少ないんやな

ポケモンはどのくらいでた?
今は20年で800や


78: 2017/02/08(水)19:38:24 ID:R2W

>>75
ポケモンは1億種はおるで
もう訳分からんわ


72: 2017/02/08(水)19:36:43 ID:Pv1

火星人がトライポッドで攻めて来たりせんかった?


76: 2017/02/08(水)19:37:42 ID:R2W

>>72
月開拓の為に月に送られた労働者が大暴れした事件は発生したで


79: 2017/02/08(水)19:38:39 ID:Pv1

>>76
スペースノイド云々が実際におこるんやね


81: 2017/02/08(水)19:40:29 ID:R2W

>>79
宇宙開拓者は最底辺の職業やししゃーない


82: 2017/02/08(水)19:42:50 ID:ogO

トランプどうなったん?
あとワイは結婚出来るんですかね?


84: 2017/02/08(水)19:46:14 ID:R2W

>>82
トランプ大統領が内政めちゃくちゃ頑張ったお陰でアメリカの貧富の差はかなり解消され治安もぐんと良くなったで
未来ではめちゃくちゃ評価されてる
君は30歳の時に会った年上の女性と結婚できるで


83: 2017/02/08(水)19:45:10 ID:Z6g

ゲームは今どんなんや?
saoみたいなのはとっくの昔に出来たか?


85: 2017/02/08(水)19:47:28 ID:R2W

>>83
マトリックスみたいになってるで
プレイステーション23は繭型の大型マシーンや


90: 2017/02/08(水)20:18:18 ID:R2W

タイムマシンの構造とか聞いてくれてええんやで


91: 2017/02/08(水)20:25:25 ID:Z6g

>>90
やっぱ乗り物なんか?ドラえもんとかドラゴンボールとかみたいな


97: 2017/02/08(水)20:41:51 ID:R2W

各国のなんかすごい偉い人達が藤子先生方式のタイムマシンが一番効率良いという結論に至ったんやで


100: 2017/02/08(水)20:43:28 ID:2EC

奇遇やなワイも未来から来たんやで
パソコン探しに来たんや


107: 2017/02/08(水)20:57:26 ID:R2W

>>100
この時代のパソコンええよな
ワイもヨドバシで買おうと思ってる


108: 2017/02/08(水)21:03:57 ID:Fyr

未来人はどんな服装してるの?


109: 2017/02/08(水)21:05:41 ID:R2W

>>108
ピッタリウェットスーツみたいな服が一時期流行ったけど今は懐古主義で和服が流行ってるで


110: 2017/02/08(水)21:06:53 ID:Fyr

>>109
まじか…


111: 2017/02/08(水)21:08:35 ID:Z6g

>>109
懐古主義すぎやろ

っていうかそうか、ロストテクノロジーとか習いに行けるからいいな


113: 2017/02/08(水)21:16:58 ID:R2W

>>111
ちなロステク受講講座とかあるで
平安時代の刀匠から学んだ講師が鋭い包丁の打ち方教えてくれる


115: 2017/02/08(水)21:19:53 ID:Z6g

>>113
古代ローマかなんかのコンクリートの作り方教えてくれや


118: 2017/02/08(水)21:23:11 ID:R2W

>>115
その辺は海外に行かな学べんかもなぁ…
自国の過去への時空飛行しか許されてないからすまんな


126: 2017/02/08(水)21:27:50 ID:Z6g

>>118
割りと説得力あって草


184: 2017/02/08(水)23:43:38 ID:1I9

>>118
滅んだ国に行きたい場合どうするんや?
例えばアッシリアに行けるのは、その場所に国があるイラク人だけなんか?


185: 2017/02/08(水)23:48:43 ID:R2W

>>184
日本国民のままなら無理やで
他国民の干渉は原則禁止や アッシリアに行きたいならイラク国籍取ってイラクで時空飛行するしかない


187: 2017/02/08(水)23:50:16 ID:1I9

>>185
これは揉めそうやなあ
過去の北方領土へ行く権利があるのは果たして日本なのかロシアなのか


189: 2017/02/08(水)23:55:50 ID:Hmr

>>188
一億年も未来いったら地球なくなってそうやな...


引用元: ・2117年から来た未来人やけど質問ある?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する