広告

kage

オカルト新着記事

kage

ぶっちゃけ、宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?

kage

2017/02/12 (Sun)

1: 2017/02/12(日)03:36:49 ID:hf3

人間とかいるんかね




関連するタグ
2: 2017/02/12(日)03:37:25 ID:PN8

絶対いるわ


3: 2017/02/12(日)03:37:31 ID:Ndx

じゃあなんで地球に人間がいるんだって話やろ


4: 2017/02/12(日)03:37:31 ID:xvd

宇宙ってなんかめちゃくちゃ広いらしいしどっかにいるやろ


5: 2017/02/12(日)03:38:33 ID:4Lx

絶対おるで


6: 2017/02/12(日)03:39:00 ID:4Lx

見た目はエイリアンなやろな


7: 2017/02/12(日)03:39:02 ID:Nlu

生物という大きなくくりならそりゃおるやろ


8: 2017/02/12(日)03:39:25 ID:hf3

なんでいるって言い切れるんや?


9: 2017/02/12(日)03:39:47 ID:Ndx

>>8
なんで人間がおるんや?


12: 2017/02/12(日)03:41:15 ID:hf3

>>9
おるっちゃおるけど人間が存在する確率なんで極めて低かったんやぞ?0.000000000000000001(適当)くらいやぞ?


17: 2017/02/12(日)03:43:09 ID:HFv

>>12
そのていどやったら星の数が10000000000000個で1000000000000年以上立っとるし100ぐらい宇宙人いそう


19: 2017/02/12(日)03:43:30 ID:KFW

>>12
そんくらいの確立やったら余裕なんやないか


20: 2017/02/12(日)03:43:33 ID:Ndx

>>12
その確率がこの人間にとっては無限とも言える宇宙で
大した数字じゃないってことは解るやろ?


22: 2017/02/12(日)03:43:39 ID:Nlu

>>12
この程度の確率だったら余裕やなぁ


28: 2017/02/12(日)03:45:09 ID:hf3

>>12 について0の数(適当)いうとんのに真に受けるやつ大杉なんやけど...
純粋ボーイは早く寝るんやで


11: 2017/02/12(日)03:40:18 ID:V1m

おるやろなぁ
宇宙広いし


13: 2017/02/12(日)03:42:03 ID:yZJ

生命が生まれて文明を築く可能性はほんま微粒子レベルやけど
宇宙全体の星はそれこそアホみたいにあるし、時間も100億年あるんやろ
そら普通にポコポコ出てきては滅んでるよ


14: 2017/02/12(日)03:42:34 ID:8VZ

人間は知らんけど生命体はおるやろ


15: 2017/02/12(日)03:42:54 ID:hf3

おるやろ(適当)ばっかで草


24: 2017/02/12(日)03:43:58 ID:yZJ

>>15
観測できないんだから当たり前だよなぁ?

太陽系外からの文明かもしれない電波観測する計画も
ほんまに文明の電波なんか証明できへんし


26: 2017/02/12(日)03:44:12 ID:8VZ

>>15
イッチは地球以外に宇宙には生命体がおらんと思うんか?


16: 2017/02/12(日)03:43:05 ID:0Rj

光ってるアレ全部恒星で
それがみんな惑星系もっとるんやぞ
なんも居らんと考える方が不自然やろ


23: 2017/02/12(日)03:43:46 ID:68f

ワイらからした生物の定義に当てはまらんかも知れん


25: 2017/02/12(日)03:44:06 ID:xvd

根拠なんか示たらその道で権威になってるしな
宇宙は馬鹿広いねんから微生物くるいおるやろ、程度でええやんけ


32: 2017/02/12(日)03:46:04 ID:p5Q

おるやろうけどワイが生きてる間に会えんやろうから実質おらんようなもの


33: 2017/02/12(日)03:46:38 ID:FvK

宇宙に興味沸いてきた
ただ宇宙の事を考えると寝れなくなるンゴ


34: 2017/02/12(日)03:47:08 ID:0Rj

そやけど地球には来んやろなぁ
そんだけアホほど星があるんやから
ワザワザ地球に来る理由も文字通り天文学的確率に


35: 2017/02/12(日)03:47:23 ID:V1m

めちゃくちゃデカいのおったりするんやろなぁ
東京タワーくらいデカいやつとかいたりして


36: 2017/02/12(日)03:47:37 ID:Smf

肉体の構造はかなり違うかもなぁ


37: 2017/02/12(日)03:48:26 ID:8VZ

地球と似た星もあるからな
生命体が存在する確率も高いらしい


38: 2017/02/12(日)03:48:42 ID:LUV

外骨格やろうなぁ


39: 2017/02/12(日)03:49:02 ID:Nlu

ワイはむしろ地球っぽくない惑星に住んでる生物がどんなんに成るのかに興味があるンゴ


40: 2017/02/12(日)03:49:08 ID:Ndx

宇宙に地球以外生物はいないって答えはありえんやろ
それを言ってまうと地球に生物がいるのはなんでって問になってまうやろ


41: 2017/02/12(日)03:49:10 ID:yZJ

結局このへんは宗教みたく信じるか信じないかは人次第って感じやな

科学の観測スケールをでかくするとオカルトみたいになるという皮肉


43: 2017/02/12(日)03:49:38 ID:hf3

まともな地面もあるとは限らんのに逆に灼熱の中生きとったりするんかな


48: 2017/02/12(日)03:50:40 ID:Ndx

>>43
熱水鉱床で独自の生態系を作ってる奴らが深海にいるくらいやからな


49: 2017/02/12(日)03:50:47 ID:xvd

>>43
逆ちゃうん?まともな地面がある星に生物が生まれる


52: 2017/02/12(日)03:51:47 ID:hf3

>>49
そのまともな地面がそもそもあるのかっちゅう話やぞ


57: 2017/02/12(日)03:53:27 ID:yZJ

>>52
残念やがガス惑星(地面なし、台風まみれ)と地殻ある惑星(地球みたいなやつ)しか今のところ観測されてないんや

やからSFとかにある浮島がある惑星とかはたぶんない


60: 2017/02/12(日)03:54:21 ID:hf3

>>57
だから生物なんでいやしないって話をしてるんやけど...


69: 2017/02/12(日)03:56:26 ID:yZJ

>>60
は?地球型はじゃあなんやねん
ガス型にはおらんやろから探さんけど地球型はみんな血眼で探しとるで


45: 2017/02/12(日)03:49:48 ID:V1m

人類の中にもいずれ地球なら離れて生活する奴等出てくるんやろな
そうなったら人類始まりの星地球に住んでたワイらは羨ましがられるんかもなあ


50: 2017/02/12(日)03:51:29 ID:p5Q

知的生命がおっても人間みたいに音声や視覚情報でコミュニケーションを取るとは限らんからな
例えば体熱の変化とかで意思疎通する生き物なら挨拶するだけで一苦労や


51: 2017/02/12(日)03:51:39 ID:ROj

そう考えたらワイらがこうしておんJでレスし合ってるって奇跡なんやな


53: 2017/02/12(日)03:52:02 ID:6Wh

いないとは言わんが知的生命までいくと激レアだと思うで


58: 2017/02/12(日)03:53:35 ID:Ndx

>>53
そう考えとると実は天の川銀河内は生命のいる星がわんさかある
なんて事もあり得る


54: 2017/02/12(日)03:52:25 ID:LUV

グリーゼ581c


61: 2017/02/12(日)03:54:39 ID:LUV

モンハンみたいな世界あったらおもしろそうや


73: 2017/02/12(日)03:57:05 ID:8VZ

宇宙なんて人類の技術では到底地球からは見えない場所がほとんどやしこの謎は一生解けんやろなぁ
宇宙のどっかで人間と全く同じ生物がおるかも知れん
その事考えたら凄い壮大な気分になるわ


76: 2017/02/12(日)03:58:31 ID:V1m

むしろ生物が全くいない時期が宇宙にもあったと思うとゾッとする


77: 2017/02/12(日)03:58:35 ID:LUV

NASAで働いてみたい


78: 2017/02/12(日)03:59:00 ID:ROj

>>77
働きNASAい


引用元: ・ぶっちゃけ、宇宙に地球以外で生物が存在すると思う?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

ドレイク方程式くらい出しなさい

Posted at 12:07:00 2017/02/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する