広告

kage

オカルト新着記事

kage

ほとんどのタイムパラドックス問題解決してしまった

kage

2017/02/11 (Sat)

1: 2017/02/03(金)11:03:17 ID:Ols

ワイらの世界が先頭なんや
どうよコレ
ちな文系




関連するタグ
2: 2017/02/03(金)11:06:29 ID:Ols

解決やろ世紀の大発見ちゃう?


5: 2017/02/03(金)11:08:01 ID:Gat

なにいってだこいつ


6: 2017/02/03(金)11:12:49 ID:Ols

ワイらの世界より未来はないってことやワイらがいろんな時間の先頭
親殺しのタイムパラドックスの場合ワイらの後ろの世界ではワイらが生まれてこなくなるだけ


14: 2017/02/03(金)11:41:25 ID:R8P

>>6
後ろの世界ってなんだよ 時間軸は一本じゃないのか?


17: 2017/02/03(金)11:48:23 ID:Ols

>>14
一本軸だとしてもその一本の先頭なんや


8: 2017/02/03(金)11:14:15 ID:Ols

ちなみにタイムマシンは未来から人がこないからできないっていうのも否定できるな


11: 2017/02/03(金)11:18:56 ID:Ols

反論くるかと思ったが完璧やったかやっぱり


12: 2017/02/03(金)11:35:24 ID:Fqz

「未来は見えないだけで既に決まってる」みたいな世界観はキリスト教のもので、イスラームとか日本とか中国ではそういうのは無いで
イッチは当たり前のこと言ってるだけやん


16: 2017/02/03(金)11:47:59 ID:Ols

>>12
そーなんかガッカリや


13: 2017/02/03(金)11:38:14 ID:aRj

じゃあ未来の自分が会いにやって来ることはないんやね(ガッカリ)


20: 2017/02/03(金)11:49:34 ID:Ols

>>13
残念ながらないで後ろの自分を喜ばせてあげよう


15: 2017/02/03(金)11:46:42 ID:uhh

なにもない空間からヒトが現れるのドライブレコーダーがキャッチしたとか有名やん
あの未来人はどう解釈するんや?


23: 2017/02/03(金)11:50:40 ID:Ols

>>15
それ認めとタイムパラドックス問題が解決せんくなるから誤認としてくれると助かる


18: 2017/02/03(金)11:48:28 ID:dET

先端が複数あるだけやん


19: 2017/02/03(金)11:48:45 ID:Qcl

要はパラレルワールドやろ?
ドラゴンボールとかでもやってるやん


22: 2017/02/03(金)11:50:31 ID:ebg

仮に今タイムマシンが出来ても未来には行けんって事やろ


24: 2017/02/03(金)11:51:29 ID:Ols

>>22
そうやね未来はない


25: 2017/02/03(金)11:52:41 ID:Qcl

じゃあ「後ろの世界」の住人から見たらタイムパラドクス発生するということ?


26: 2017/02/03(金)11:53:08 ID:HRG

後ろの世界説明して


28: 2017/02/03(金)11:56:20 ID:Ols

もし将来タイムマシンが発明されて過去から未来にいけるようになってもワイらの時間ではタイムパラドックス起こらんってことやね


29: 2017/02/03(金)11:57:36 ID:Qcl

>>28
いやいや先頭だから未来いけないでしょ?


30: 2017/02/03(金)11:58:01 ID:pWR

>>29
ほんまや草(ちな文系)


33: 2017/02/03(金)11:59:38 ID:Ols

>>29
過去の人が未来に行くってことや
ワイらの時間で今タイムマシンができたとして10年後に2017年の人が来る


31: 2017/02/03(金)11:58:19 ID:HRG

いってる事ただのパラレルワールドで草


32: 2017/02/03(金)11:59:19 ID:Qcl

だいたい先頭の世界ひとつだけ解決しても他の世界全部解決してないやん
そしてワイらがいる世界が先頭かどうかなぜわかる?


34: 2017/02/03(金)12:00:00 ID:pWR

>>32
仮説ってことやない?(ちな文系)


36: 2017/02/03(金)12:01:27 ID:Ols

>>32
仮設やね先頭としたらずっと未来に行けないからパラドクス起きない


35: 2017/02/03(金)12:00:33 ID:gUF

人間は過去には行けない。はい終了。


38: 2017/02/03(金)12:02:09 ID:bdw

この世界が一番先頭であること証明できないだろ


41: 2017/02/03(金)12:03:07 ID:Ols

>>38
糞無理やりやけど今まで未来人が来てないからっていうのはおかしい?


39: 2017/02/03(金)12:02:11 ID:2q9

一本の時間軸上にほんの一瞬ずつ遅れた無数の世界が連なってるのか


43: 2017/02/03(金)12:04:27 ID:bdw

未来から過去にいける前提なのに未来人きてないからとかわけわからんやろ
過去の人間からしたら先頭世界の人間は未来人やろ


48: 2017/02/03(金)12:07:50 ID:Ols

>>43
ワイらにとっての未来人はおらんってことや


49: 2017/02/03(金)12:07:53 ID:pWR

>>43
だから過去世界の人間はワイらの誰かが行ってる 


かもしれない


46: 2017/02/03(金)12:07:31 ID:bdw

ただのパラレルワールドやん


引用元: ・ほとんどのタイムパラドックス問題解決してしまった

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

未来には行けるんだよなぁ
本格的な宇宙時代は、これが大問題になるんだよなぁ

Posted at 23:52:48 2017/02/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する