広告

kage

オカルト新着記事

kage

ワイ「宇宙に外があるってことは、その『外』ってのは何の中に存在しているんや?」

kage

2017/02/11 (Sat)

1: 2017/02/10(金)19:33:17 ID:WFO

ワイの言いたいことわかる奴いる?




関連するタグ
2: 2017/02/10(金)19:33:55 ID:WFO

考えると怖くてたまらないんや


4: 2017/02/10(金)19:34:26 ID:C4m

マトリョシカかな?


7: 2017/02/10(金)19:37:32 ID:WFO

>>4
それや!そういう感覚!

地球がある
地球が入ってる宇宙がある
宇宙が入ってる「宇宙の外」がある

ってことはつまりその「外」を入れてる「何か」もあるんだよな?


10: 2017/02/10(金)19:38:24 ID:5Kc

>>7
今の概念じゃわからんだけで、違う概念を持つんやで


11: 2017/02/10(金)19:38:24 ID:1Gs

>>7
あるけどそれが何かはわからんのやない


5: 2017/02/10(金)19:35:44 ID:z6l

「ある」って事だけ考えとけ。何があるかは考えたらあかん
ただ「ある」って事や


6: 2017/02/10(金)19:36:07 ID:5Kc

>>5
これ


12: 2017/02/10(金)19:38:43 ID:WFO

>>5
本当にそれはあるの?
どこまでも無限に続くの?どっかで終わってんじゃないの?


14: 2017/02/10(金)19:39:06 ID:z6l

>>12
お前があるっつったんだろボケナス
とっとと脳みそ治療してこい


16: 2017/02/10(金)19:39:51 ID:WFO

>>14
さすがに言い方うざかったかもしれん
すまんな
気になってしかたないんや


8: 2017/02/10(金)19:38:15 ID:ouv

宇宙に「外」はないよ
3次元的な意味ではね


17: 2017/02/10(金)19:40:12 ID:SJT

宇宙はホログラムだから無ゾ


18: 2017/02/10(金)19:40:42 ID:vro

確かに今ワイらが暮らしてる三次元空間は必ずどこかで終わってるんだよなぁ
その外には何があるのか・・・


19: 2017/02/10(金)19:41:08 ID:z6l

>>18
強欲やね
そんな事まで知りたいと思うのか


20: 2017/02/10(金)19:41:25 ID:ouv

>>18
どこでも終わってないよ
この宇宙の3次元座標はループしてるから
ドラクエのマップに終わりがないのと一緒


21: 2017/02/10(金)19:42:14 ID:vro

>>20
ファ!?
じゃあ宇宙の最果てまでいったらその瞬間もう一方の最果てに飛ばされるんか?


22: 2017/02/10(金)19:42:25 ID:5Kc

不可知非存在仮説と世界5分前仮説


25: 2017/02/10(金)19:43:03 ID:WFO

というか「外」が終わってるわけないよな

「外」が存在するためには「外の外」が必要だし、
「外の外」が存在するんなら「外の外の外」も当然必要や

無限に続くんや
ワイは結論だせた


28: 2017/02/10(金)19:43:32 ID:1Ub

宇宙の外はワイ便器やで
ワイらはうんこやで


29: 2017/02/10(金)19:43:33 ID:NEP

何故宇宙に外があると思うのか


33: 2017/02/10(金)19:45:08 ID:5Kc

宇宙はなくて空があるだけかもしれんぞ?


35: 2017/02/10(金)19:45:16 ID:QGw

3次元では認識できんからワイらはここにいるんやで


39: 2017/02/10(金)19:47:08 ID:a6n

3次元とか4次元で考えてもあかん
超弦理論の10次元で考えるんや


44: 2017/02/10(金)19:48:13 ID:Jk6

関係ないけど宇宙って長い時間かけてループしてるんと思うんや


49: 2017/02/10(金)19:50:18 ID:ri4

なんでおんJ民ってこんなに博識なのにニートなの?


引用元: ・ワイ「宇宙に外があるってことは、その『外』ってのは何の中に存在しているんや?」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する