広告

kage

オカルト新着記事

kage

無から宇宙が生まれた←わからないけど、まだわかる

kage

2017/02/11 (Sat)

1: 2017/02/10(金)10:13:38 ID:Kwf

宇宙は無限←ファ!?無から無限ってなんでやねん!




関連するタグ
3: 2017/02/10(金)10:15:25 ID:3pE

無限じゃないぞ
アホほどでかいだけで有限


4: 2017/02/10(金)10:16:47 ID:sc5

>>3
でも証明は誰もできない


6: 2017/02/10(金)10:18:01 ID:Kwf

>>3
宇宙が無限って謎理論よな


5: 2017/02/10(金)10:17:32 ID:ZMS

宇宙が本当に全ての外側なのか


9: 2017/02/10(金)10:21:23 ID:sc5

>>5
宇宙自体をこちらで言う顕微鏡なんかで
覗いてる世界もあるかもわからんってことか?


7: 2017/02/10(金)10:19:02 ID:Kwf

宇宙のことを考えると、まるで棺桶の中に閉じ込められているかのような気分や


8: 2017/02/10(金)10:20:30 ID:SgR

人間が考えることちゃうで
頭おかしなるで


10: 2017/02/10(金)10:21:56 ID:fyy

無から宇宙が生まれた←わからない


11: 2017/02/10(金)10:23:02 ID:0wE

宇宙は誰かの脳みそ説すこ


12: 2017/02/10(金)10:23:39 ID:7Dz

太陽なんかよりはるかにデカい星があるってのが最高にロマン


13: 2017/02/10(金)10:24:23 ID:sc5

>>12
それにロマンを感じれるのがすげーわ


15: 2017/02/10(金)10:25:29 ID:pG2

宇宙の外には外宇宙があって更にその外にも外宇宙があって更に

広ォイ!


16: 2017/02/10(金)10:25:42 ID:eWX

宇宙なんてないで
全部世界政府が作ったまやかしやで


17: 2017/02/10(金)10:28:44 ID:Kwf

まぁどうでもええんやけどな

深海の方が気になるわ
以外と暖かいやろたぶん


19: 2017/02/10(金)10:29:08 ID:sc5

>>17
うーんこの


20: 2017/02/10(金)10:29:48 ID:eWX

深海進んでいくと逆の大陸に着くなんてことも考えられるんやろか


24: 2017/02/10(金)10:31:33 ID:7Dz

宇宙には太陽よりも100万倍重たいブラックホールが時速480万キロで暴れまわってるとか
スケールがでかすぎてわけがわからん


27: 2017/02/10(金)10:36:41 ID:VGS

無は韓国から生まれたんやぞ


28: 2017/02/10(金)10:37:00 ID:4vb

どらえもんの宇宙創世のほうがしっくりくるわ


30: 2017/02/10(金)10:39:42 ID:Kwf

そもそもワイらのいる地球のおる銀河や空間ごと、時速何百万キロで移動してるんちゃうかったっけ?

膨張ってやつ


31: 2017/02/10(金)10:40:53 ID:Kwf

深海ええやん
掘らなくても何キロも潜れるとか夢あるやん

掘るのは数十キロが限界やろ確か


32: 2017/02/10(金)10:48:03 ID:ZYg

たしかまだ地殻も突破できてないらしいしなぁ地下は


33: 2017/02/10(金)10:49:31 ID:Huf

下に行っていくと熱すぎてほれなくなっちゃったんだっけ


34: 2017/02/10(金)10:49:46 ID:fZe

最近のトレンド理論はホログラム理論やぞ
この世界は別のところにある二次元の世界が投影されたホログラム的存在なんやで


36: 2017/02/10(金)11:03:24 ID:oUD

>>34
そうなんか?
宇物の人らからしたらまだ眉唾ものちゃうの


37: 2017/02/10(金)11:04:20 ID:TjN

宇宙がもし膨張してなければ直進しただけで一周出来る
だから移動可能な距離は無限なんやで
地球の表面と同じや


39: 2017/02/10(金)11:06:20 ID:k7q

>>37
大きさは直径ではかるもんやろ


41: 2017/02/10(金)11:08:03 ID:TjN

>>39
直径計ろうと思ったらワイらが4次元の存在じゃないとアカン
三次元の球の表面が二次元であるように、
四次元の球の表面は三次元やねん
そこに住んでるのがワイら


38: 2017/02/10(金)11:05:48 ID:QCw

宇宙のこと考え出すと個人的な悩みとかこの地上で起こる一切合切のことがどうでも良くなる


40: 2017/02/10(金)11:06:59 ID:rim

>>38
トランプに聞かせてやりたい


43: 2017/02/10(金)11:10:26 ID:0wE

低次元から高次元には干渉できないが逆は理論上可能らしいな

理論上はな!


49: 2017/02/10(金)11:15:29 ID:aye

動物の脳細胞と宇宙の姿が酷似してるって記事ちょっと前に見て鳥肌立った


51: 2017/02/10(金)11:34:35 ID:TjN

>>49
宇宙の法則の中で出来たもんは宇宙に似るに決まってるんだよなあ
宇宙の将来もエンジンを開発する過程で予想が組みあがってるし


55: 2017/02/10(金)11:52:42 ID:uDr

自分がいる点が宇宙の端っこ理論夢があってすこ


引用元: ・無から宇宙が生まれた←わからないけど、まだわかる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する