広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙の果てってどうなってるの?

kage

2017/02/06 (Mon)

1: 2017/02/05(日)13:34:45 ID:vuQ

宇宙はまだ広がり続けてるらしいけど




関連するタグ
2: 2017/02/05(日)13:35:09 ID:Q4W



3: 2017/02/05(日)13:36:01 ID:6Gi

ここで聞いたら答えが帰ってくると思うか?


4: 2017/02/05(日)13:36:22 ID:vuQ

端から端まで何千兆光年あるのかな


5: 2017/02/05(日)13:36:38 ID:vzb

果てはここだそうだが


7: 2017/02/05(日)13:37:21 ID:vuQ

>>5
ここは掃き溜めじゃない?なんかの


8: 2017/02/05(日)13:38:34 ID:vuQ

銀河の端から端までとか想像つかないのに宇宙の端っことか……


9: 2017/02/05(日)13:38:50 ID:yWZ

地表の果てがないのと同じで宇宙に果てはないよ


11: 2017/02/05(日)13:40:15 ID:vuQ

>>9
地球みたいに丸くなってるの?
どんなふうに繋がってるの?


10: 2017/02/05(日)13:39:27 ID:vuQ

銀河っていう星の群れから外れて何もない空間にぽつんと浮かんでる星もあるのだろうか


12: 2017/02/05(日)13:40:51 ID:vuQ

考えると眠くなっちゃう


13: 2017/02/05(日)13:41:35 ID:Zrz

風船の口と口がくっついててひょうたんのようになっとるんやで


14: 2017/02/05(日)13:42:01 ID:Bdv

人間には絶対正解に辿り着けない領域だと思う


17: 2017/02/05(日)13:43:19 ID:vuQ

>>14
無理だろうなぁ
知る手段がないわけだし


19: 2017/02/05(日)13:45:50 ID:Fdt

>>17
流石に外側までは観測出来ないんじゃないだろうか?


21: 2017/02/05(日)13:47:25 ID:vuQ

>>19
光速を超える術があればあるいは……ないか


15: 2017/02/05(日)13:43:11 ID:Fdt

全体が球状になってると予測されている。


16: 2017/02/05(日)13:43:17 ID:c5z

ビッグバンがあったという説が今は最有力だから
ある一点から星々が広がって行っているなら
一応球体状ではあるんじゃないか?


18: 2017/02/05(日)13:44:29 ID:vuQ

>>16
その球体上の外側は……とか考え出すとキリがないよね
また眠くなっちゃう


19: 2017/02/05(日)13:45:50 ID:Fdt

>>18
流石に外側までは観測出来ないんじゃないだろうか?


23: 2017/02/05(日)13:50:18 ID:Fdt

いちおうビッグバン理論はほぼ証明されているんで球状に広がっているのは本当なんだと思う。
ただ、その先の空間って何?、トか聞かれたらホーキングでも説明出来ない。


25: 2017/02/05(日)13:59:39 ID:10p

宇宙の原点がビックバンで現在光の速さで宇宙が広がってるなら、宇宙の果てにはビックバンがあるんじゃない?


26: 2017/02/05(日)14:04:12 ID:pz4

時天空って奴が支配してるよ


引用元: ・宇宙の果てってどうなってるの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する