fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

大学の研究室とかいう新興宗教のような空間wwwwww

kage

2017/01/22 (Sun)

1: 2017/01/21(土)01:13:21 ID:1TX

教授を教祖とした熱狂的信者の大学院生、M0
ごく一部の反教祖派
Fランブラック研究室によくある光景




関連するタグ
2: 2017/01/21(土)01:13:49 ID:QOh

そしてそこにいるイッチ


4: 2017/01/21(土)01:14:53 ID:1TX

>>2
せやで(ゲッソリ)


3: 2017/01/21(土)01:14:32 ID:717

Fラン院生が一番闇深そう


6: 2017/01/21(土)01:19:26 ID:6BL

投稿バキュームされるからスマホから打つで
>>3
あいつら研究能力は東大に勝てると思ってるからな
「うちの研究は東大よりも上」が口癖やからな


5: 2017/01/21(土)01:15:11 ID:eEc

Fランなのに院行って何すんの?


7: 2017/01/21(土)01:21:11 ID:6BL

>>5
知らね
あいつら研究室でデレステしかやってねぇし
研究だって所詮は過去のプログラムとマクロを使いまわしてるだけで中身わかってないし


8: 2017/01/21(土)01:23:47 ID:6BL

学部生の教授信者のキモさもアカンな
正しく言うとうちのボスは助教とかいうクッソ下っ端なんやが
「うちはブラックだけど研究自体は学科で一番」「先生は評価されていないだけで能力はうちの大学で一番」こんなん言ってるやつばかりや


9: 2017/01/21(土)01:24:44 ID:717

なんか横から出てきたなあと思ったけどイッチなのね


11: 2017/01/21(土)01:25:18 ID:6BL

>>9
すまんなPCからだと投稿出来なくてな


12: 2017/01/21(土)01:25:18 ID:717

助教がボスとかどんな研究室やねん


13: 2017/01/21(土)01:27:12 ID:6BL

>>12
信者曰く「先生は正当な評価をされればもう准教授クラス。年齢の若さと、ブラック研究室というイメージに引っ張られているだけ」


14: 2017/01/21(土)01:28:22 ID:eEc

>>13
怖いな
実際はそんなことないのに
うちの部活動の顧問が言ってた
准教授が僕の限界やって


20: 2017/01/21(土)01:30:54 ID:6BL

>>14
これを周囲の信者が言ってる気持ち悪さよ
部活ってことは体育系かなにかなんか?


21: 2017/01/21(土)01:31:38 ID:eEc

>>20
文化系やで


29: 2017/01/21(土)01:39:00 ID:6BL

>>21
そっか文科系か。部活にも色々あるからなぁ
文科系はやたらとディスられるが誇りを持って学問してほしいで


30: 2017/01/21(土)01:39:29 ID:eEc

>>29
おう
頑張るで!


45: 2017/01/21(土)01:46:23 ID:6BL

>>30
ファイトやで
ワイは学問は諦めて就職にしたわ


15: 2017/01/21(土)01:29:15 ID:Kka

昇進しないほうがデューティー少なくたくさん研究できてええけどな


22: 2017/01/21(土)01:32:53 ID:6BL

>>15
それはボスも言っとったな
「うちの研究は理解されないし金にならない。出世狙いでやれば企業と金になる研究なんて簡単に出来るが俺はそんなのやるつもりない」って
鼻をほじりながら聞いとったワイと目を輝かせながら聞いてた信者のM0よ


24: 2017/01/21(土)01:34:36 ID:eEc

>>22
かっすいなぁ
口だけかよ


38: 2017/01/21(土)01:42:36 ID:6BL

>>24
口を開けば出世してる同年代の研究室の文句言っとるで
あいつの研究は適当。金になる研究だけど本質は追及しとらんと


27: 2017/01/21(土)01:35:53 ID:717

>>22
F藍助教とか学者村で言えば道端を歩いてるナメクジくらいのもんやろ
馬鹿に強気に出たな


43: 2017/01/21(土)01:44:36 ID:6BL

>>27
Fラン助教でも大学で働ける分有能ちゃ有能なんやろうけど
同じ研究者の中で見たらかなり無能やろうな


16: 2017/01/21(土)01:29:24 ID:YaU

Fランにいったイッチが悪い


19: 2017/01/21(土)01:30:47 ID:eEc

最近Fラン定義わからんわ


28: 2017/01/21(土)01:37:55 ID:6BL

>>19
ガチF(受験行けば合格)ほどではないが、かなり馬鹿レベルの大学やな
某巨人の負け運男の出身大レベルのところ


23: 2017/01/21(土)01:33:23 ID:zPn

正直わかる


32: 2017/01/21(土)01:41:16 ID:6BL

>>23
何故だか知らんがFランほどプライド高いんよなぁ
お前らFランの上にGPA底辺の留年組やないかって


31: 2017/01/21(土)01:39:50 ID:qJo

ワイが所属してる研究室他の研究室より研究内容が選べなくて困ってる


53: 2017/01/21(土)01:59:04 ID:6BL

あと信者もボスもそうなんやが、過去の研究室のボスに対するリスペクトが半端ないな
たしかに名前をググるとウィキペディアに引っかかる程度には有名やったらしいが、「うちは○○先生の意志を継ぐ……」とかキモすぎやねん寒いわ


引用元: ・大学の研究室とかいう新興宗教のような空間wwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する