広告

kage

オカルト新着記事

kage

ドラえもんが宇宙に打ち上げた倍に増える饅頭なんだが

kage

2017/01/14 (Sat)

1: 2017/01/13(金)18:19:23 ID:llP

あれが宇宙空間を埋め尽くす日がいつ来るのか心配で夜も眠れん




関連するタグ
2: 2017/01/13(金)18:20:19 ID:0G5

宇宙空間も絶えず広がっててそのスピードのがずっと速い
なので無問題


3: 2017/01/13(金)18:21:21 ID:llP

マジかよ
10分で倍になるんじゃなかったか


4: 2017/01/13(金)18:22:03 ID:YVL

太陽で燃えてなくなるんじゃない


5: 2017/01/13(金)18:22:51 ID:llP

まてよ
凍って増えてないかもしれん


6: 2017/01/13(金)18:23:38 ID:GmR

考えるのをやめた


7: 2017/01/13(金)18:27:13 ID:4ob

超大質量ブラックホール化


9: 2017/01/13(金)18:32:46 ID:yJb

実際のところ饅頭の方が早いはず


10: 2017/01/13(金)18:33:40 ID:llP

凍ったまま増えるのか
凍ったら増殖が止まるのかが問題だ


11: 2017/01/13(金)18:35:08 ID:llP

約35年まえだから.....


どれくらい増えてるんだ
計算できん


12: 2017/01/13(金)18:38:27 ID:GzA

2の2102400乗だよな

だよな


13: 2017/01/13(金)18:40:01 ID:Eni

空間を歪める密度になるよりも先に地球が飲み込まれるやろ


14: 2017/01/13(金)18:42:28 ID:llP

>>13
いやいや
打ち上げた時の加速によって地球から離れながら増え続けるんじゃね


17: 2017/01/13(金)18:44:07 ID:Eni

>>14
それはさ燃料なくなると加速できないし…
ブラックホールのスイングバイにも限界ある


15: 2017/01/13(金)18:43:53 ID:vYv

太陽に向けて打ち込めば良かったのに


16: 2017/01/13(金)18:44:07 ID:llP

地球から離れながら饅頭の集合体の彗星が出来てその大きさは10分毎に倍になる彗星?


18: 2017/01/13(金)18:45:57 ID:3Xb

どら焼が好きだからドラえもんなの?名前


23: 2017/01/13(金)18:48:07 ID:aif

>>18ドラ焼きが好きな設定は一話での後付だぞ


19: 2017/01/13(金)18:46:00 ID:llP

加速は出来ないが打ち上げた加速のままの速度を維持?


24: 2017/01/13(金)18:48:10 ID:Eni

>>19
等速運動になったら必ず地球はのまれる


25: 2017/01/13(金)18:50:15 ID:AJz

なぁにお茶がなんとかしてくれる


28: 2017/01/13(金)18:53:56 ID:QpF

確かあれまじめな考察では途中で自重による引力によって押しつぶされるんじゃなかたけか


29: 2017/01/13(金)18:54:45 ID:AJz

>>28
そしてブラックホール化


30: 2017/01/13(金)18:55:22 ID:14B

カーズが食ってるから無問題


31: 2017/01/13(金)18:55:44 ID:sbk

食べた分はお腹で増えないわけだから宇宙に放出した時点でロケットというカプセルに詰まったものを宇宙が食べたと言えるから増えない


32: 2017/01/13(金)18:56:52 ID:G3e

俺のアナルに収納してるから問題ないよ


33: 2017/01/13(金)18:57:10 ID:llP

お?
宇宙に上げるまえにグチャグチャに潰せば増えなかったんじゃねぇの???


34: 2017/01/13(金)18:58:55 ID:sbk

増えなくなる条件が存在するのは明白だからな
宇宙で潰れるとか燃えるとか凍ることで増えなくなってなくなったと考える余地は十分にある


35: 2017/01/13(金)19:02:59 ID:YVL

てかすべてもしもボックスでどうにでもなる


36: 2017/01/13(金)19:04:55 ID:dZS

バイバイン、だっけ?


37: 2017/01/13(金)19:12:16 ID:42l

パイパインおっぱいバインバイン!!!!!!!!!!!!!!!!


39: 2017/01/13(金)19:54:24 ID:ePp

自身の重力で纏まりながら増えて、最終的には星になったあとブラックホールになるだろ、そうなれば饅頭全てが崩壊するからもう増えない


41: 2017/01/13(金)20:14:41 ID:VFZ

原形崩れた時点で増えんくなる
宇宙空間出た時点でパサパサになって増加終了


42: 2017/01/13(金)20:17:28 ID:UoL

質量保存こわれる


43: 2017/01/13(金)20:20:04 ID:oFo

たぶん宇宙はそれよりデカい


引用元: ・ドラえもんが宇宙に打ち上げた倍に増える饅頭なんだが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する