広告

kage

オカルト新着記事

kage

逆に聞くけどなんでおまえらキリスト教入らないの?

kage

2017/01/12 (Thu)

1: 2017/01/06(金)23:06:28 ID:9XT

頭おかしいんじゃねーか?




関連するタグ
2: 2017/01/06(金)23:06:57 ID:gc6

お前みたいな奴がいるから


4: 2017/01/06(金)23:08:13 ID:y3T

キリスト教に入るほど頭おかしくないからw


5: 2017/01/06(金)23:08:16 ID:Vm7

信じる者しか救わないとかいうクッソ理不尽な神が嫌いだから
全員平等に厄も益もあたえる悪魔のがよっぽど人道的だ


6: 2017/01/06(金)23:08:22 ID:9XT

イエス様に身も心も委ねよ
さすれば救われん


7: 2017/01/06(金)23:08:30 ID:c2q

何でキリシタンって上から目線なのん?


8: 2017/01/06(金)23:08:40 ID:xX4

なんで人を崇めるの?


10: 2017/01/06(金)23:09:01 ID:VW3

頭おかしいだけで済むならいいや


11: 2017/01/06(金)23:09:55 ID:OQc

敬虔にキリスト教信じてるんだったら
おーぷんなんてやんなよ、堕落してるだろ


14: 2017/01/06(金)23:10:42 ID:9XT

私はイエス様に助けられている
君たちも助けられるべきだ


15: 2017/01/06(金)23:10:58 ID:y3T

>>14
間に合ってますw


18: 2017/01/06(金)23:16:06 ID:9XT

なんなのだ無駄な抵抗は
何故もがき苦しむことを辞めようとしない?


22: 2017/01/06(金)23:17:47 ID:Vm7

>>18
神とかクッソ汚い変態糞土方の手を借りてまで幸せになりたくない


20: 2017/01/06(金)23:17:13 ID:Tgl

何でイスラム教に入らないの?何でユダヤ教に入らないの?


24: 2017/01/06(金)23:19:34 ID:l55

>>20
元祖であるユダヤ教とか、最新版であるイスラム教のがよさそうだよな
キリスト教は中途半端


21: 2017/01/06(金)23:17:42 ID:9XT

イエス様だけを信じよ


23: 2017/01/06(金)23:19:33 ID:y3T

>>21
日本には八百万こ神がおわします。


イエス(笑)?何処の雑魚だよww


25: 2017/01/06(金)23:21:02 ID:9XT

哀れだ、なんて悲しいのだ


26: 2017/01/06(金)23:21:37 ID:9XT

救いの手があるのに払いのける
なんて哀れなんだ


27: 2017/01/06(金)23:22:08 ID:y3T

>>26
キリスト教に救いはないw


30: 2017/01/06(金)23:22:42 ID:yhm

>>26信者以外は死ねいう宗教ですやん。


38: 2017/01/06(金)23:27:15 ID:XDw

というかキリスト教ってイエスを崇める宗教じゃなくね?


41: 2017/01/06(金)23:29:21 ID:WSe

キリスト教は一神教なのに、ワイが入ったら二神教になってまうやん


43: 2017/01/06(金)23:29:35 ID:y3T

そもそもイエスって神様のパシりだよなw


46: 2017/01/06(金)23:30:01 ID:gc6

>>43
自分をパシリにするとはすごいな


48: 2017/01/06(金)23:30:37 ID:WSe

>>46
精霊ってのをパシリとして使ってたけど、あれも神様そのものやねん


47: 2017/01/06(金)23:30:09 ID:WSe

>>43
ちゃうよ
キリストは神様そのものやねん


49: 2017/01/06(金)23:30:37 ID:y3T

>>47
そうだっけ?


50: 2017/01/06(金)23:31:31 ID:Vm7

>>49
三位一体説っていうあくまで説の一つだぞ


59: 2017/01/06(金)23:35:54 ID:4qH

キリスト教を信じなかった先祖が救われないから


引用元: ・逆に聞くけどなんでおまえらキリスト教入らないの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

お前ら全員生まれついての罪人やけど
大昔に俺らの教祖が犠牲になってお前らを救っておいてやったぞほれ改宗せえ
こんな教義の核心部分に布教と侵略が組み込まれてるようなインチキカルト
何千年権威が積み重なろうが信用できるわけないだろ

Posted at 09:30:06 2017/01/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する