広告

kage

オカルト新着記事

kage

クレしんのホラー回で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

kage

2017/01/11 (Wed)

1: 2017/01/10(火)20:04:45 ID:B9f

1(右)ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ
2(中)縮みゆくしんのすけ
3(三)知らない誰かがいるゾ
4(DH)恐怖の幼稚園だゾ
5(一)呪いのフランス人形だゾ
6(左)オラとオラの対決だゾ
7(遊)うさぎもイッパイ飲みたいゾ
8(二)ユーレイにさそわれちゃったゾ
9(捕)お留守番がドキドキだゾ
投手 謎のしんこちゃんだゾ




関連するタグ
2: 2017/01/10(火)20:05:11 ID:sUp

大松「お墓まいりがないぞ」


4: 2017/01/10(火)20:05:39 ID:lnk

6番こわい
最後鏡が逆に動いてるのにガキの頃気づいてトラウマになった


5: 2017/01/10(火)20:05:43 ID:2hP

しんこちゃんってどうなったん?


14: 2017/01/10(火)20:08:52 ID:Epe

kwsk


15: 2017/01/10(火)20:09:05 ID:ijA

映画の踊れアミーゴやったっけ?アレもホラーシーンあったんやったっけ


19: 2017/01/10(火)20:11:01 ID:2FB

>>15
風間君マッマのシーンで劇場に子供の泣き声こだましたの覚えとるわ


17: 2017/01/10(火)20:09:36 ID:rjs

2番と9番知りたい


18: 2017/01/10(火)20:09:44 ID:hRa

人形2つあったよな
ゴミ捨て場から拾ってくるのは笑えるけどもう一個のやつは怖すぎる


25: 2017/01/10(火)20:15:40 ID:k07

せや思い出した
クレシンのたまにある話の何が怖いってその後味の悪さにあるんや


26: 2017/01/10(火)20:15:53 ID:iOu

秘書アプリの奴が最近では怖かった


29: 2017/01/10(火)20:16:55 ID:bbS

恐怖の幼稚園はほんま怖かった


31: 2017/01/10(火)20:17:41 ID:K9P

家が爆発するやつは?


32: 2017/01/10(火)20:18:09 ID:rjs

>>31
ゴキブリ潰そうとかかと落とししてガス爆発ってギャグやろあれ


33: 2017/01/10(火)20:19:48 ID:cU8

>>32
間飛ばすなwww


34: 2017/01/10(火)20:21:25 ID:k07

あれで家燃えてからどっかのアパートに移ってたやんな確か
あそこの下宿っぽいかんじすきやったわ


36: 2017/01/10(火)20:21:57 ID:Cfv

>>34
マタズレ荘やぞ


35: 2017/01/10(火)20:21:39 ID:c9a

ホラー回に関わらずスタッフが別の事する時本気出すのほんとすこ


46: 2017/01/10(火)20:27:18 ID:bSN

クレしんはちょくちょく重い話とかホラー入れるのやめろや
梅先生の婚約者が事故死とか誰も望んでへんやろ。後、家が全焼するやつ


49: 2017/01/10(火)20:29:04 ID:S2B

家全焼はまだ笑えるから...


51: 2017/01/10(火)20:29:31 ID:bSN

>>49
ヒロシの台詞笑えんわ


52: 2017/01/10(火)20:29:57 ID:cU8

火災保険で再建して間取りとか全て元どおりになるあたりも草
家財道具どうなるねん


54: 2017/01/10(火)20:31:41 ID:S2B

未来の世界からロボットだかが来るのも結構怖かったな


56: 2017/01/10(火)20:32:40 ID:GUb

幼稚園のお泊まり会で階段登る話も闇深い


60: 2017/01/10(火)20:34:16 ID:bSN

ちびまる子といいサザエさんといいコレといい日常系作品は長くやると心病むんか?


引用元: ・クレしんのホラー回で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する