広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙人が攻めてきた時、人類は一致団結できるんか?

kage

2017/01/11 (Wed)

1: 2017/01/11(水)14:31:23 ID:cjI

人間同士の争いも増えて泥沼になりそう




関連するタグ
2: 2017/01/11(水)14:32:30 ID:hWD

宇宙人も内ゲバしてるからセーフ


3: 2017/01/11(水)14:33:00 ID:cjI

責任の押し付け合い……
宇宙人との裏取引……
ここぞとばかりに暴れる馬鹿……


4: 2017/01/11(水)14:33:55 ID:2UT

さらに宇宙人による情報操作でオウンゴール


5: 2017/01/11(水)14:34:44 ID:H6K

最終的にアメリカがヒーローになるから


7: 2017/01/11(水)14:35:08 ID:nWx

地球を攻撃出来るくらい文明の発達した宇宙人やったら
反撃の機会はおろか、侵略が起きてる事も知らないうちにやられるやろな


12: 2017/01/11(水)14:36:08 ID:4af

>>7
これやと思う
わざわざ真正面から戦ってくれなそう


14: 2017/01/11(水)14:37:14 ID:cjI

>>12
じゃあ別に地底人でもええわ
人類共通の敵が現れたら?っていう仮定で


23: 2017/01/11(水)14:44:51 ID:pny

>>14
ノンマルトになる


8: 2017/01/11(水)14:35:10 ID:4bd

イスラム国には常任理事国団結してるし大丈夫やろ


10: 2017/01/11(水)14:36:03 ID:F1c

宇宙人側は背水の陣で地球に長征して攻め込むやろうし結束固いやろな

でもその手の結束って論功行賞で結構揉めるのが常やし、生き残ってればワンチャンありそう


11: 2017/01/11(水)14:36:03 ID:IO8

宇宙戦争でも大阪人がなんとかしてくれてたしへーきへーき


13: 2017/01/11(水)14:36:43 ID:nWx

立場が逆やったら
わざわざ相手のレベルで殴り合いなんかしないやろ


15: 2017/01/11(水)14:37:24 ID:2UT

>>13
宇宙人も資源の枯渇とかでギリギリかもしれない


16: 2017/01/11(水)14:37:56 ID:heD

メトロン星人「何もせんでも人類はその内滅びるから、
それを待つわ」


17: 2017/01/11(水)14:38:00 ID:F1c

ワイが宇宙人やったら火星と木星の間の小惑星群から2~30個 隕石送って地上クリーンにしちゃうわ


19: 2017/01/11(水)14:39:53 ID:oex

>>17
資源ほしいだけならそれでええかもな


32: 2017/01/11(水)14:56:59 ID:pny

>>17
デスラーかな?


18: 2017/01/11(水)14:38:13 ID:DU2

宇宙人「あ、あそこ資源あるやんいこ」
宇宙人「さぁ資源採集や」地球人「グエー」


20: 2017/01/11(水)14:43:38 ID:cjI

是非人類全体で協力して巨大人型ロボを作って欲しい


22: 2017/01/11(水)14:44:41 ID:4af

>>20
Kaijuがきそう


26: 2017/01/11(水)14:47:32 ID:cjI

>>22
あれは異世界人やっけ?


27: 2017/01/11(水)14:47:46 ID:4af

>>26
異次元人やね


21: 2017/01/11(水)14:44:02 ID:1U7

全人類の敵って事なら中国人ってのがいるけど


29: 2017/01/11(水)14:48:41 ID:4af

やきう星人が出てくるのが楽しみ


33: 2017/01/11(水)14:58:23 ID:dkt

宇宙からみて地球の光ってるところに隕石落として勝ちやね


34: 2017/01/11(水)15:06:27 ID:qrI

宇宙人が自分の惑星から地球に攻めてきた時点で勝ち目なんか微塵もない


35: 2017/01/11(水)15:07:29 ID:qgr

俺は防衛を行う!


36: 2017/01/11(水)15:08:24 ID:QET

幼年期の終わり、読もう!


39: 2017/01/11(水)15:19:36 ID:cjI

>>36
読んだで


37: 2017/01/11(水)15:14:10 ID:pFO

資源が欲しいだけなら無人星が星の数ほどあるぞ


40: 2017/01/11(水)15:20:56 ID:qrI

人間対ミツバチみたいなもんやぞ


43: 2017/01/11(水)15:37:20 ID:5S9

皆で手を取り合って、やきう星人からの野球勝負に勝つんやで


44: 2017/01/11(水)15:37:41 ID:A7A

じゃけん統合戦争行きましょうね~


47: 2017/01/11(水)15:46:56 ID:7yu

手柄を巡って小競り合いしとる時にUFOビームズドンで終了やぞ


48: 2017/01/11(水)15:47:55 ID:ZHw

てか宇宙人ってどんなふうにせめてくるんやろか?





触手でアナルから前立腺マッサージとかしてくるんかな?


49: 2017/01/11(水)15:50:00 ID:7yu

>>48
うーんこの


52: 2017/01/11(水)15:50:28 ID:XKH

>>48
股間にくる侵略とか勝ち目ないンゴ


51: 2017/01/11(水)15:50:12 ID:5S9

やきうのお兄ちゃん達に攻められたときの原住民達は一致団結したんやろか


引用元: ・宇宙人が攻めてきた時、人類は一致団結できるんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

宇宙人の目的が、人類の根絶なら団結するだろう。
しかし、奴隷化程度なら必ず裏切る国と言うか、集団は出て来るだろうな。
何とか裏取り引きをして、戦後の地位の保証を条件に。
また、宇宙人を神と崇める狂った連中は、宇宙人の目的に関わらず出て来るだろう。

Posted at 02:31:49 2017/01/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する