広告

オカルト新着記事

おんjトラウマ映画部

2017/01/08 (Sun)
1: 2017/01/08(日)00:21:40 ID:WSh
(500)日のサマー
価値観の違いとは言えあまりにも不誠実が過ぎるヒロインにゲロ吐きそうや。
価値観の違いとは言えあまりにも不誠実が過ぎるヒロインにゲロ吐きそうや。
引用元: ・おんjトラウマ映画部
関連するタグ
2: 2017/01/08(日)00:22:28 ID:tgN
なんかエイリアンがUFO乗りながら逃げてる人を消滅させていく奴
4: 2017/01/08(日)00:23:04 ID:WSh
>>2
スピルバーグの宇宙戦争か?三本足ロボットだったが。
スピルバーグの宇宙戦争か?三本足ロボットだったが。
3: 2017/01/08(日)00:23:01 ID:POO
ソウで黒人の手足と首がねじ切れるやつ
5: 2017/01/08(日)00:25:08 ID:WSh
>>3
何作目やろ。一作目しか見たことないわ
何作目やろ。一作目しか見たことないわ
6: 2017/01/08(日)00:25:55 ID:POO
ロボットたちがどんどん見世物で一体ずつ溶かされていくみたいなシーンのある映画
主人公はめちゃくちゃ精巧な作りで人間とあまり変わらない少年でテッドみたいな喋る熊を連れてた
主人公はめちゃくちゃ精巧な作りで人間とあまり変わらない少年でテッドみたいな喋る熊を連れてた
8: 2017/01/08(日)00:26:42 ID:WSh
>>6
これもスピルバーグのAIじゃないか?
これもスピルバーグのAIじゃないか?
11: 2017/01/08(日)00:29:17 ID:POO
>>8
多分これやサンガツ
多分これやサンガツ
7: 2017/01/08(日)00:26:06 ID:Hca
ムカデ人間2 数日引きずったわ あんな映画作るやつの思考が考えられん
9: 2017/01/08(日)00:27:35 ID:WSh
>>7
ムカデ人間も見たこと無いな。グロは平気やが汚いのはイヤやな。
ムカデ人間も見たこと無いな。グロは平気やが汚いのはイヤやな。
10: 2017/01/08(日)00:28:34 ID:vrC
トータルリコールの目玉飛び出すシーンはトラウマやったやで
未だに火星行けへんわ
未だに火星行けへんわ
13: 2017/01/08(日)00:31:53 ID:WSh
>>10
変態監督ポール・バーホーベンやからなあ。
どの映画もグロ多めや
変態監督ポール・バーホーベンやからなあ。
どの映画もグロ多めや
12: 2017/01/08(日)00:31:46 ID:gPd
ソドムの市
奴隷に自分の人糞食わしたり塗りつけるとかなんやねん
奴隷に自分の人糞食わしたり塗りつけるとかなんやねん
14: 2017/01/08(日)00:32:46 ID:WSh
>>12
うんこ系は見るのためらってしまうわ。
j民の糞ネタは好物なんやが
うんこ系は見るのためらってしまうわ。
j民の糞ネタは好物なんやが
16: 2017/01/08(日)00:34:10 ID:WSh
遊星からの物体Xは子供のころ見てクソ怖かったが
今見ると精巧さに感心してまうわ。
今見ると精巧さに感心してまうわ。
21: 2017/01/08(日)00:38:45 ID:qUq
>>16
子どもの頃深夜トイレに起きた時おとんが見てた
ちょうどノリスモンスターのとこでその後寝れんかった
子どもの頃深夜トイレに起きた時おとんが見てた
ちょうどノリスモンスターのとこでその後寝れんかった
17: 2017/01/08(日)00:34:22 ID:DdQ
ユニバーサル・ソルジャー殺戮の黙示録は劇場で暴力的過ぎて退場する客を観た唯一の映画
でもアクションと映像へのこだわりが半端なく話の内容もシリーズで一番いいかも
でもアクションと映像へのこだわりが半端なく話の内容もシリーズで一番いいかも
20: 2017/01/08(日)00:37:23 ID:WSh
>>17
結構最近やな。劇場でやっとったんかこんなの。気になってきたで。
結構最近やな。劇場でやっとったんかこんなの。気になってきたで。
23: 2017/01/08(日)00:39:42 ID:DdQ
>>20
大都市で小規模公開されとったで~
ボール盤がトラウマになる映画や
大都市で小規模公開されとったで~
ボール盤がトラウマになる映画や
18: 2017/01/08(日)00:35:20 ID:qUq
バイオハザードのエレベーターとサイコロステーキ
20: 2017/01/08(日)00:37:23 ID:WSh
>>18
サイコロは確かに衝撃やったわ。
サイコロは確かに衝撃やったわ。
24: 2017/01/08(日)00:39:58 ID:MpA
食人族
亀を解体するシーンはリアルでオエッってなったわ
亀を解体するシーンはリアルでオエッってなったわ
28: 2017/01/08(日)00:44:36 ID:WSh
>>24
ワイグロ系あんまり見てないんやなあ。これも見たことないわ。
亀飼ってるからワイもトラウマになりそう。
ワイグロ系あんまり見てないんやなあ。これも見たことないわ。
亀飼ってるからワイもトラウマになりそう。
25: 2017/01/08(日)00:40:13 ID:qUq
ダンサーインザダーク定期
30: 2017/01/08(日)00:45:09 ID:WSh
>>25
まあ胸糞やなこれも。この映画嫌いやわ。
まあ胸糞やなこれも。この映画嫌いやわ。
32: 2017/01/08(日)00:45:59 ID:vKq
>>25
子供は助かったから…(震え声)
ワイは1984
子供は助かったから…(震え声)
ワイは1984
29: 2017/01/08(日)00:44:45 ID:H7I
カンフーハッスル
35: 2017/01/08(日)00:46:50 ID:qUq
中学生ワイ、劇場にディープブルーを見に行き無事死亡
41: 2017/01/08(日)00:53:36 ID:WSh
>>35
あれはかなり楽しめたで。コックの強運っぷりに笑えた
あれはかなり楽しめたで。コックの強運っぷりに笑えた
37: 2017/01/08(日)00:49:58 ID:nt9
小学生の頃に見たエクソシスト
しばらく頭に離れなくてガチで生活に支障をきたしたわ
しばらく頭に離れなくてガチで生活に支障をきたしたわ
41: 2017/01/08(日)00:53:36 ID:WSh
>>37
小さい頃見たら確実にトラウマになるわな。
小さい頃見たら確実にトラウマになるわな。
38: 2017/01/08(日)00:50:28 ID:qUq
ハムナプトラの虫の大群も結構怖かった
41: 2017/01/08(日)00:53:36 ID:WSh
>>38
リメイクするらしいな。スカラベも出てくんのかな~
リメイクするらしいな。スカラベも出てくんのかな~
39: 2017/01/08(日)00:50:39 ID:BuG
サイボーグコップ
幼稚園のワイには早かった
幼稚園のワイには早かった
42: 2017/01/08(日)00:54:16 ID:WSh
>>39
ヤフー映画ですら評価2ってアカンやつや
ヤフー映画ですら評価2ってアカンやつや
40: 2017/01/08(日)00:50:51 ID:MpA
正直エクソシストは前半が退屈
43: 2017/01/08(日)00:58:07 ID:qUq
子どもの頃家族でジュラシックパーク見に行った時
兄ちゃんが弁護士トイレでガブーのシーンで泣きだしたらしい
ワイは寝てたから知らんかったんやが
兄ちゃんが弁護士トイレでガブーのシーンで泣きだしたらしい
ワイは寝てたから知らんかったんやが
45: 2017/01/08(日)01:04:17 ID:WSh
>>43
スピルバーグは鬼畜おじさんやからな。
スピルバーグは鬼畜おじさんやからな。
46: 2017/01/08(日)01:13:06 ID:L0y
ミスト、午後のロードショーで見て胸くそでした
48: 2017/01/08(日)01:21:22 ID:WSh
>>46
映画館で見たで~。フラフラで家に帰ったわ
映画館で見たで~。フラフラで家に帰ったわ
47: 2017/01/08(日)01:13:11 ID:0pI
トトロの同時上映に火垂るの墓持ってきたり、ハム太郎の同時上映に白目ゴジラ持ってきたヤツは何考えとるんや
53: 2017/01/08(日)01:29:58 ID:qUq
>>47
GMK好きすぎて三回ぐらい見に行ったけど
その度にハムを見させられて歯痒かった
GMK好きすぎて三回ぐらい見に行ったけど
その度にハムを見させられて歯痒かった
51: 2017/01/08(日)01:23:11 ID:lcC
ワア小学生バイオハザードを見て無事死亡
- 関連記事
-
- 今更「ぼくらの」の原作読んでみて気になったんだけどさ
- 5億年ボタン押す派の奴に聞きたい
- クレしんのホラー回で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww
- ポケモンで一番怖かったイベントwwwwww
- ワイ、休日だから『結城友奈は勇者である』のDVDを買おうかと思う
- 闇深い漫画家教えてクレメンス
- 子供向けのヒーローショーが今でもトラウマなんだが
- おんjトラウマ映画部
- 児童向けアニメにあるトラウマ話あげてけ
- デスゲーム系の小説、漫画にありがちなこと
- 【鬱アニメ】ワイ、今さらまどマギを見る
- 【ホラー】バイオハザードファイナル見てきたんやけど
- 面白いフリーのホラーゲーム教えてくれんか?
- SFC版ドンキーコングのトラウマステージで打線組んだwwwwww
- ポケモンのトラウマで打線組んだwwwwwwwwwww
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
子供向けのヒーローショーが今でもトラウマなんだが≪ | HOME | ≫児童向けアニメにあるトラウマ話あげてけ
コメントフォーム
