広告

kage

オカルト新着記事

kage

未来から来たしどうせだから一個予言残していく

kage

2016/12/22 (Thu)

1: 2016/12/21(水)02:16:30 ID:vyp

東京五輪の開会式でAKBが2016年時点で未発表の歌を歌う。もちろんそれは世界各国に生中継されるのだが、
その後50年余りの間、世界中で日本のオリンピックの開会式をネタにイジられる。
外国に旅行する日本人は殆どの確率でイジられ、真面目な日本のイメージは
2016年より更に変態のイメージへシフトしていく。最早外国に真面目な日本を覚えている者はいなくなる。

以上だけどなんか質問ある?




関連するタグ
2: 2016/12/21(水)02:18:34 ID:T4O

無い寝ろ


3: 2016/12/21(水)02:19:08 ID:vyp

>>2
折角なんだ、質問しとけば良かったと後悔するぞ


4: 2016/12/21(水)02:19:31 ID:rfh

なんでAKBなんだよ。そこはセカオワだろ。


9: 2016/12/21(水)02:20:57 ID:vyp

>>4
知らんわ、ちなみに2020年でセカオワは殆ど活動していないし楽曲も一年以上出していない


17: 2016/12/21(水)02:23:39 ID:C2x

>>9
50年後以上の2070年以降から来たのに2020年の事も詳しいなwww


6: 2016/12/21(水)02:20:29 ID:WEA

未来っぽいメシ紹介して


7: 2016/12/21(水)02:20:34 ID:lPK

未来から来たお前だ
お前に感謝


8: 2016/12/21(水)02:20:46 ID:9Hm

どうせならもっと面白い予言書けなかったのか


12: 2016/12/21(水)02:22:10 ID:vyp

>>8
余り大事な予言はできないんだよ。俺だって規則に則って2016年に来ているわけだし


15: 2016/12/21(水)02:22:55 ID:Nik

>>12
なんでそんな中途半端な年にきたんだよ


16: 2016/12/21(水)02:22:56 ID:rfh

>>12
BUMPはまだ活躍してますか?


11: 2016/12/21(水)02:21:19 ID:ZhY

元から日本は変態のイメージだ


18: 2016/12/21(水)02:23:41 ID:vyp

>>11
ただ武士道精神とかゼンとか言うのを知ってる外国人はいなくなるよ、知ってるのは一部の日本人くらい
2020の五輪で日本のイメージは更新されていく感あるよ


13: 2016/12/21(水)02:22:20 ID:c2h

南海トラフいつ起きるよ」


14: 2016/12/21(水)02:22:29 ID:x2E

何年から来たんだよ


19: 2016/12/21(水)02:24:15 ID:vyp

>>14
2071年から来ましたよ


22: 2016/12/21(水)02:25:22 ID:rfh

(実は俺も未来から来たなんて言えない)


28: 2016/12/21(水)02:30:33 ID:vyp

あと性に関する事だけど、性的欲求を抑制する薬処方して貰う人は多いよ
性的欲求は邪魔だと思う人が日本では多いかも、海外だとホログラフィックの女見ながら自分でやる奴もいるみたいだけどね


51: 2016/12/21(水)02:50:17 ID:GAN

>>28
ホログラフ嫁さっき買ったけど32万だったわ


52: 2016/12/21(水)02:51:53 ID:vyp

>>51
めちゃくちゃ高くないですか?笑


53: 2016/12/21(水)02:53:03 ID:WNo

>>52
代表的なロボット兵器をkwsk


57: 2016/12/21(水)02:59:47 ID:vyp

>>53
代表的なのは無人の戦車かな、2016年の戦車のようにキャタピラで動くのではなく、四足歩行でほぼ無音で動くこの戦車かな
熱探知とか金属探知も対策されてるし、表面が周りの色と同化するようになっているから結構活躍してるよ、種類もまぁまぁあるけどね


30: 2016/12/21(水)02:32:25 ID:rfh

タイムマシーンって一般人でも乗れる?
それとも1は選ばれし人間なの?


36: 2016/12/21(水)02:36:38 ID:vyp

>>30
一般人でも乗れるけどちょっと高いかな、僕の場合は抽選に当選して格安でこれたけどね。運が良かったよ


33: 2016/12/21(水)02:34:31 ID:7xO

この前うちに2038年の新聞届いたよ


徹子の部屋まだ続いてたよ


34: 2016/12/21(水)02:35:01 ID:vgY

タイムマシーンうp


37: 2016/12/21(水)02:37:47 ID:vyp

>>34
それは流石に怒られるし規則違反なので…今ネット使ってるのも見つかったら怒られるんだよね


47: 2016/12/21(水)02:45:09 ID:HBP

時間旅行ってどう考えても不可能だろ
光速越えると過去に行けるっていうのは光の反射で目に見える像がちょっと昔のになるってだけだし


49: 2016/12/21(水)02:46:59 ID:vyp

>>47
仕組みは僕にも分からないですけど、実際来て見たらみんな服装も化粧も建物も違いますし、信じるしか…


58: 2016/12/21(水)07:01:00 ID:y92

糖質スレ


引用元: ・未来から来たしどうせだから一個予言残していく

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する