広告

kage

オカルト新着記事

kage

【鬱】「ぼくらの」とかいう作品wwwwwwww

kage

2016/12/17 (Sat)

1: 2016/12/07(水)20:23:09 ID:tgX

命について考えさせられる
性教育や家族愛に関することもあるし中学校あたりの教材に良さそう




関連するタグ
2: 2016/12/07(水)20:26:20 ID:0O6

細い体のどこに力を入れて立てばいい?


3: 2016/12/07(水)20:26:41 ID:nNP

アニメの終わり方をコミカライズすればいけそう


7: 2016/12/07(水)20:29:29 ID:la7

理解できない


9: 2016/12/07(水)20:29:45 ID:i1S

チズ戦の敵機雑魚過ぎんか?
あれで地球守れとか言われたらキレてええやろ
機動力ある分ドラム缶のがマシやん


10: 2016/12/07(水)20:30:10 ID:YX7

やくざの


11: 2016/12/07(水)20:30:33 ID:7Bt

わしらの


13: 2016/12/07(水)20:31:25 ID:v7E

すまんみとらんのやけどあれなんで乗ったらしぬん?


14: 2016/12/07(水)20:31:53 ID:YX7

>>13
そういう契約をした


26: 2016/12/07(水)20:35:09 ID:v7E

>>14
子供はわかってて乗ってるってことだよな
乗る意味はなんなん?
てか聞いてないで観ろって話なんだけどさ


32: 2016/12/07(水)20:36:46 ID:YX7

>>26
ええんやで
乗って敵の並行世界?のロボットと戦う
負けると自分たちの宇宙が滅びるからどっちみち死ぬ


41: 2016/12/07(水)20:39:08 ID:v7E

>>32
サンクス
どのみちやらないけんのね


15: 2016/12/07(水)20:32:00 ID:zBw

「ロボット乗って調子乗ってるガキムカつくな、ぶっ殺したろ!」の作者の発想形にしたと聞いてほんと草


24: 2016/12/07(水)20:34:51 ID:jdU

>>15
えぇっ…


16: 2016/12/07(水)20:32:16 ID:YX7

搭乗者の命をエネルギーにして動いてるんやで


19: 2016/12/07(水)20:33:45 ID:tgX

1話ワイ「おっ!このサッカー少年が主人公か!ロボットかっこええのぉ~」

なお


22: 2016/12/07(水)20:34:25 ID:la7

>>19
これ


27: 2016/12/07(水)20:35:09 ID:hbp

>>19
アイツを主人公と思わない奴いない説


21: 2016/12/07(水)20:34:23 ID:i1S

ウシロきゅん1話目から好きだったから一番最後まで生き残ってて嬉しかった


25: 2016/12/07(水)20:34:53 ID:tgX

>>21
主人公みたいなもんやし


23: 2016/12/07(水)20:34:46 ID:Oyu

ていうかガキンチョ可哀想だよな
もっとちゃんと契約内容説明せーや
そもそも未成年者が勝手にやった契約は取り消せるんだよなぁ(法学部並感)


28: 2016/12/07(水)20:35:31 ID:YX7

>>23
大人契約したら負けるからしゃーない


29: 2016/12/07(水)20:35:49 ID:tgX

>>23
説明して契約する子供がいるのか?


125: 2016/12/07(水)21:28:20 ID:Tdh

>>23
そもそも不利益事実の不告知なのに取り消せない時点で取り消せないゾ


30: 2016/12/07(水)20:35:58 ID:R72

搭乗者が若いほど強くなるんだっけ


34: 2016/12/07(水)20:37:32 ID:BKW

お兄ちゃん行かなくちゃならないんだ


36: 2016/12/07(水)20:37:48 ID:i1S

キリエとカコ
同じ陰キャでどう差がついたのか


37: 2016/12/07(水)20:38:27 ID:1cp

もうスパロボ参戦できないねぇ…


45: 2016/12/07(水)20:40:26 ID:hbp

>>37
なんでや!ウシロのみ生存で最後まで参戦させてクレメンス!!


38: 2016/12/07(水)20:38:41 ID:tgX

お腹の中の赤ちゃんもカウントとかいうガバガバ人数把握


39: 2016/12/07(水)20:38:51 ID:1VY

乗ったあと死ぬのはあれやろ
生命エネルギーを動力にしてるとかそういうのやろ(適当)


42: 2016/12/07(水)20:39:22 ID:YX7

原作ウシロとかいうガチの畜生


43: 2016/12/07(水)20:39:41 ID:v7E

あれ漫画もあるけど原作ってどれ?


44: 2016/12/07(水)20:39:56 ID:1VY

>>43
マンガ
マンガの方がおもろいで


46: 2016/12/07(水)20:40:39 ID:YX7

アニメは別物やね
ワイはマンガの方が好きやけど


52: 2016/12/07(水)20:42:14 ID:vST

近所の貸本屋はぼくらの以外の鬼頭作品が無くてかなC
なるたるとか読んでみたいンゴねぇ


57: 2016/12/07(水)20:43:16 ID:jxP

>>52
月ジャンだかスクエアのときに
読み切り一回やったの面白かったわ


60: 2016/12/07(水)20:44:20 ID:1VY

原作ウシロがなぜか惚れられたのはムカついたけど最終戦の悲惨さで許したわ
あの発想頭おかしい


61: 2016/12/07(水)20:45:09 ID:4y8

>>60
ぼくらのは終盤も面白かったな
なるたる終盤はホンマ糞


72: 2016/12/07(水)20:47:50 ID:v7E

>>61
もう完結してんの?


75: 2016/12/07(水)20:48:24 ID:4y8

>>72
完結してるで
投げやりな終わらせ方やったわ


63: 2016/12/07(水)20:45:28 ID:2IO

あのQBみたいな奴がすこ


64: 2016/12/07(水)20:45:38 ID:jxP

>>63
コエムシな


67: 2016/12/07(水)20:46:37 ID:1VY

ロボットの形状ハズレはとことんハズレよなぁ


69: 2016/12/07(水)20:47:00 ID:i1S

>>67
ドラム缶とかノコギリとかな


74: 2016/12/07(水)20:48:00 ID:i1S

なるたるは一人でええから制作スタッフに「尺」って言葉を知ってる奴がおらんかったんやろか


77: 2016/12/07(水)20:48:58 ID:YX7

なるたるのopとかいう闇


80: 2016/12/07(水)20:49:43 ID:4y8

>>77
アニメではホシ丸は誰が動かしてるか分かったん?


79: 2016/12/07(水)20:49:40 ID:i1S

逆にアニメ版やとウシロ戦のくるくる君とアンコ戦の串刺し君とジアースは大アタリの部類やろなあ


91: 2016/12/07(水)20:51:44 ID:3Lh

ドラム缶型与えられて「これで宇宙守れや」って言われた連中が気の毒


引用元: ・「ぼくらの」とかいう作品wwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

どのキャラも魅力的に書かれてたよな
カコとかカコとか

Posted at 00:26:14 2016/12/18 by あ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する