fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

【妖怪】今度高尾山に天狗探しに行くんだけど

kage

2016/12/04 (Sun)

1: 2016/11/01(火)20:06:01 ID:HuC

持って行った方がいいものある?やっぱお酒とか必要?




関連するタグ
2: 2016/11/01(火)20:06:36 ID:JK0

上にビアガーデンあるんでしょ?
TVでやってた


3: 2016/11/01(火)20:06:44 ID:udV

とりあえず弁天もっていけ


4: 2016/11/01(火)20:06:57 ID:6nv

コンドームもってけ鼻危険


5: 2016/11/01(火)20:07:33 ID:mrU

TENGA


6: 2016/11/01(火)20:07:44 ID:HuC

テンガは鼻につけるの?


8: 2016/11/01(火)20:08:44 ID:6nv

>>6
そうだよ 低空飛行でおまえのアナル狙ってくるからかぶせろ


11: 2016/11/01(火)20:11:45 ID:mrU

>>8
想像して草


7: 2016/11/01(火)20:08:42 ID:5EW

鯖持ってけ!


9: 2016/11/01(火)20:09:56 ID:HuC

まじかよ…あの方々ホモなのか…


12: 2016/11/01(火)20:12:52 ID:6OY

新しい一本下駄でも持ってってやれ


15: 2016/11/01(火)20:13:30 ID:mrU

>>12
最近の天狗はアディダスのスニーカーだよ


17: 2016/11/01(火)20:14:21 ID:HuC

>>15
天狗さん以外におしゃれさんだな


14: 2016/11/01(火)20:13:19 ID:HuC

下駄作らないと


20: 2016/11/01(火)20:17:25 ID:D7u

八ヶ岳のほうがい


21: 2016/11/01(火)20:18:31 ID:3zu

天狗鍋するとき呼んでな


24: 2016/11/01(火)20:22:19 ID:Npy

俺も行こうかな


25: 2016/11/01(火)20:23:57 ID:mrU

肛門の安否だけでは済まなそうだな
恐ろしい


26: 2016/11/01(火)20:27:16 ID:Ylt

村人「山頂の祠の裏で立ちションしてたら、出てきたって噂があるらしいぞ。」


28: 2016/11/01(火)20:32:34 ID:5op

錫杖は必要


31: 2016/11/01(火)20:36:48 ID:HuC

天狗さん以外と働いてるのね…


引用元: ・今度高尾山に天狗探しに行くんだけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する