広告

オカルト新着記事

オカルト否定派の奴らは幽霊とか宇宙人は否定するけど

2016/11/21 (Mon)
1: 2016/11/21(月)00:09:30 ID:sOz
ロストテクノロジーとかオーパーツの否定をしないっておかしいなあ
考えられないなら否定すべきじゃないのかね
考えられないなら否定すべきじゃないのかね
関連するタグ 幽霊【宇宙人】
2: 2016/11/21(月)00:10:52 ID:6zR
まぁ人の好みだよ其処は
3: 2016/11/21(月)00:11:19 ID:jOd
ロストテクノロジーは存在が確認されれば否定のしょうがないしオカルトじゃない
オーパーツはオーパーツじゃないことがどんどん証明されてる段階
オーパーツはオーパーツじゃないことがどんどん証明されてる段階
7: 2016/11/21(月)00:13:11 ID:sOz
>>3
科学至上主義ならその時代になぜあったのかを解明して証明しなければならないと思うんだけど
それをせずこの類は信用しちゃうとな
科学至上主義ならその時代になぜあったのかを解明して証明しなければならないと思うんだけど
それをせずこの類は信用しちゃうとな
22: 2016/11/21(月)00:23:25 ID:jOd
>>7
信用じゃなく保留やが
少なくともオカルト的な解釈はしない
信用じゃなく保留やが
少なくともオカルト的な解釈はしない
23: 2016/11/21(月)00:24:53 ID:sOz
>>22
俺が言うのはこの類はそういう風に保留ってするのに幽霊、宇宙人 は保留ってせず否定派に回るのかわからんってこと
俺が言うのはこの類はそういう風に保留ってするのに幽霊、宇宙人 は保留ってせず否定派に回るのかわからんってこと
6: 2016/11/21(月)00:12:37 ID:FWe
水晶ドクロとかオーパーツじゃないらしいな
なんかがっかりした
なんかがっかりした
12: 2016/11/21(月)00:18:20 ID:sOz
>>6
俺はドクロはロストテクノロジーだと思ってるわ
何かで作る技術を持った人がいなくなってしまって
作り方がわからないって感じ
研磨技術が難しいのはあるが
俺はドクロはロストテクノロジーだと思ってるわ
何かで作る技術を持った人がいなくなってしまって
作り方がわからないって感じ
研磨技術が難しいのはあるが
8: 2016/11/21(月)00:15:30 ID:sOz
だって幽霊の時は「いるっていう方が証明しろ」って言うくせに
オーパーツやらロストテクノロジーの時は「その時代にそれだけの文明があって作ったっていうなら証明しろ」っていわないやん
だからおかしいんじゃねってこと
オーパーツやらロストテクノロジーの時は「その時代にそれだけの文明があって作ったっていうなら証明しろ」っていわないやん
だからおかしいんじゃねってこと
24: 2016/11/21(月)00:25:00 ID:ewk
>>8
それが証拠になってるんやで
それが証拠になってるんやで
25: 2016/11/21(月)00:25:47 ID:sOz
>>24
あるならなぜ作れてどんな製法なのか解明するのが科学じらないか?
それがないからなあ
あるならなぜ作れてどんな製法なのか解明するのが科学じらないか?
それがないからなあ
28: 2016/11/21(月)00:27:06 ID:ewk
>>25
解明出来てなくても存在する証拠にはなってるんやで
解明出来てなくても存在する証拠にはなってるんやで
9: 2016/11/21(月)00:17:11 ID:dEa
確かにどうやって作られたかわからないのに二つ返事で「あの時代に作られた」ってなるのはおかしいよ
10: 2016/11/21(月)00:17:48 ID:FWe
たぶんこの話は平行線だろ
>>1が仮想敵にしてる奴を俺見たことない
>>1が仮想敵にしてる奴を俺見たことない
14: 2016/11/21(月)00:19:18 ID:sOz
>>10
ネットで幽霊肯定派否定派集めてみ
否定するのも多い
ネットで幽霊肯定派否定派集めてみ
否定するのも多い
11: 2016/11/21(月)00:18:16 ID:3ey
関係ないが将門のは効果が高い
13: 2016/11/21(月)00:18:54 ID:XPV
あったら面白いからってだけの理由で否定しないだけの俺
15: 2016/11/21(月)00:20:29 ID:awh
宇宙一不毛な話だな
16: 2016/11/21(月)00:21:37 ID:sOz
>>15
でもよくスレ立つやん
幽霊いるいないとか宇宙人いるいないで
でもよくスレ立つやん
幽霊いるいないとか宇宙人いるいないで
17: 2016/11/21(月)00:21:51 ID:XPV
否定派ってさ、面白味なくないか?
俺はあった方が面白いと思うから、否定されるとああああああ!って感じ
俺はあった方が面白いと思うから、否定されるとああああああ!って感じ
18: 2016/11/21(月)00:22:13 ID:sOz
>>17
ほんとそれ
あったといたって思ってた方が面白いわ
ほんとそれ
あったといたって思ってた方が面白いわ
19: 2016/11/21(月)00:22:41 ID:XPV
でも正直幽霊は厳しいかなとは思ってる。宇宙人はいるいないじゃなくて、来てる来てないの話だと思ってる
20: 2016/11/21(月)00:22:55 ID:FWe
だっておばけ怖いじゃん
21: 2016/11/21(月)00:22:58 ID:K2D
宇宙人否定派ってほとんど聞かないし
いても論破されてるところしか見ないんだが
いても論破されてるところしか見ないんだが
26: 2016/11/21(月)00:25:56 ID:FWe
おばけ怖い→否定
宇宙人いないと知的生命体地球人だけとか寂しい→肯定
オーパーツ→検証が必要
ロストテクノロジー→あったらテンションマックス
宇宙人いないと知的生命体地球人だけとか寂しい→肯定
オーパーツ→検証が必要
ロストテクノロジー→あったらテンションマックス
29: 2016/11/21(月)00:27:18 ID:jOd
>>26
技術の断絶は結構あるよ
技術の断絶は結構あるよ
31: 2016/11/21(月)00:28:03 ID:FWe
>>29
あるよね櫛の作り方がわからんとか燃える
あるよね櫛の作り方がわからんとか燃える
35: 2016/11/21(月)00:31:52 ID:sOz
>>29
断絶があるのは知ってるけどそれって今現状わからんってことやん
幽霊も今現状わからんのに否定になる意味がイマイチつかめない
断絶があるのは知ってるけどそれって今現状わからんってことやん
幽霊も今現状わからんのに否定になる意味がイマイチつかめない
37: 2016/11/21(月)00:32:52 ID:FWe
>>35
だから怖いんだって幽霊は
だから怖いんだって幽霊は
30: 2016/11/21(月)00:28:03 ID:Wei
地味なロステクなら腐るほどあるんだよな
32: 2016/11/21(月)00:29:22 ID:FWe
あと螺旋階段のやつとかも好き
33: 2016/11/21(月)00:29:27 ID:ewk
俺がバックれたせいでバイト先のたこ焼き技術が断絶した話するか
34: 2016/11/21(月)00:30:33 ID:FWe
>>33
ぜひ頼む
ぜひ頼む
36: 2016/11/21(月)00:32:18 ID:js5
幽霊と宇宙人を一緒にしないでほしい
宇宙人というか宇宙生命体はどこかにはいるだろ会えないだけで
宇宙人というか宇宙生命体はどこかにはいるだろ会えないだけで
41: 2016/11/21(月)00:34:08 ID:jOd
>>36
会えないというか、まだ発見してないだけの可能性が高いと考えられている
会えないというか、まだ発見してないだけの可能性が高いと考えられている
38: 2016/11/21(月)00:33:28 ID:ewk
論より証拠
オーパーツは証拠を出せてる
幽霊は証拠を出せてない
オーパーツは証拠を出せてる
幽霊は証拠を出せてない
44: 2016/11/21(月)00:37:15 ID:sOz
>>38
幽霊は証言の多さが証明だと思ってる
嘘ならそもそもの嘘の原点からそんなに派生しないし
幽霊は証言の多さが証明だと思ってる
嘘ならそもそもの嘘の原点からそんなに派生しないし
39: 2016/11/21(月)00:33:58 ID:Wei
ていうか今この場に幽霊完全否定派が何人いるんだ
45: 2016/11/21(月)00:42:24 ID:DSE
幽霊否定派の主張で合理的で納得できるものを聞いたことがない 根拠のない感情的なものばかり
46: 2016/11/21(月)00:43:32 ID:sOz
>>45
俺がよく見るのは「あるとするならそちらから証明せよ」
ってのと
俺がよく見るのは「あるとするならそちらから証明せよ」
ってのと
48: 2016/11/21(月)00:45:56 ID:ewk
科学的には
幽霊がいるって主張は
ピカチュウがいるって主張と大して変わらんからな
幽霊がいるって主張は
ピカチュウがいるって主張と大して変わらんからな
49: 2016/11/21(月)00:46:17 ID:Gkv
水晶髑髏は年代測定で近年作られたのバレた
50: 2016/11/21(月)00:46:37 ID:ewk
>>49
ワロタ
ワロタ
52: 2016/11/21(月)00:49:20 ID:sOz
>>49
確かに水晶ドクロって何個かあってどっかの博物館に本物が集められて今偽物しか無いんじゃなかったっけ
確かに水晶ドクロって何個かあってどっかの博物館に本物が集められて今偽物しか無いんじゃなかったっけ
63: 2016/11/21(月)00:55:57 ID:Gkv
>>52
今あるやつは間違いなく偽物
発掘したらしい本物?は噂だけしかない
今あるやつは間違いなく偽物
発掘したらしい本物?は噂だけしかない
54: 2016/11/21(月)00:51:05 ID:FWe
いるいないで争ってるからな
幽霊と宇宙人に関してはわからないってのが本当は多いんじゃないか
幽霊と宇宙人に関してはわからないってのが本当は多いんじゃないか
56: 2016/11/21(月)00:51:53 ID:Zhf
オーパーツとかロストテクノロジーって何で一品モノなの?
70: 2016/11/21(月)01:00:29 ID:Gkv
まあ宇宙人だって地球が奇跡的に当たりくじ引いただけかもしれんから100%絶対いるとは言えんわな
幽霊はあったとしても少なくとも魂とかは関係ない気がする
幽霊はあったとしても少なくとも魂とかは関係ない気がする
引用元: ・オカルト否定派の奴らは幽霊とか宇宙人は否定するけど
- 関連記事
関連するタグ 幽霊【宇宙人】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
幽霊否定派のアホはワイを論破してみろ≪ | HOME | ≫交通事故で頭打ってから夢で異世界行くんだけど
コメントフォーム
