広告

kage

オカルト新着記事

kage

安いアパートってさ幽霊とかより…

kage

2016/11/04 (Fri)

1: 2016/11/03(木)11:06:01 ID:SAD

住民の方がヤバいソースは俺




関連するタグ
2: 2016/11/03(木)11:06:36 ID:EZX

Gも出るしな


3: 2016/11/03(木)11:06:56 ID:tmk

恐怖のトイレ共用アパート。


4: 2016/11/03(木)11:07:02 ID:FQd

悲しみを湛えたID


5: 2016/11/03(木)11:07:10 ID:ugQ

部屋自体やばいから無理だわ


6: 2016/11/03(木)11:07:37 ID:SAD

多分前科持ち多いと思うのよね


7: 2016/11/03(木)11:07:59 ID:75Z

>>1
オリーヴァーソースみたいな奴だな


8: 2016/11/03(木)11:08:00 ID:4AN

絶対離婚しちゃう間取りとか絶対ニートになる間取りはあるらしい


9: 2016/11/03(木)11:08:21 ID:Q8e

>>8
それは知りたい


12: 2016/11/03(木)11:11:24 ID:Q8e

本当に金なかった時代はそれに近いのに住んでた
住人は音をだしたら突進してくる奴やら酔っ払いやらだった


13: 2016/11/03(木)11:11:28 ID:SAD

家賃安いと住民の質悪い


14: 2016/11/03(木)11:11:54 ID:dIM

団地とかキチガイしか住んでないイメージ
(´ー`)y━~~

ちなみに、団地の1階には絶対に住んではいけないらしい・・


15: 2016/11/03(木)11:12:41 ID:SAD

>>14
あそこは虐待の巣窟だからね


18: 2016/11/03(木)11:17:39 ID:SAD

いつ寝てるのかわからんぐらいずっと電気付いてる


19: 2016/11/03(木)11:19:06 ID:tmk

実家が団地の1階。
以前一度、向かいの団地のおじさんが
お金を借りに来たことがあります。
近所では有名なおじさんでした。


21: 2016/11/03(木)11:25:38 ID:dIM

>>19
団地の1階の床下には高確率で人が埋まってるという。

実際に福岡の福浜団地の1階の床下から男の死体が出てきてニュースになってたわ


22: 2016/11/03(木)11:26:57 ID:tmk

>>21
そういえば
開けられる部分があって
そこ砂なんですよね。


24: 2016/11/03(木)11:28:31 ID:zFD

>>21
それは施工の段階で埋めたってこと?
前の住人が埋めてたって事か?
完成と同時に住み始めたみたいだけど?


25: 2016/11/03(木)11:29:39 ID:hMf

>>24
無職の妄想に付き合うなんて優しいな


27: 2016/11/03(木)11:31:48 ID:dIM

>>25
有名な話しやんけ
どんだけ世間知らずのアホなんだお前は
(´ー`)y━~~


28: 2016/11/03(木)11:32:14 ID:zFD

>>25
だよね、高確率で死体なんて嫌がらせかよ、と思った。
普通に一階は湿気安いからカビ安いし
ゴキ発生率も高いとかそんな理由かなと思って。


26: 2016/11/03(木)11:31:07 ID:dIM

>>24
前の住人がってこと。

団地の1階は普通の家のように畳をはぐると床が出てきて、床を剥がすと土になってたりするみたい。


23: 2016/11/03(木)11:28:13 ID:M3X

共産党がナマポ受給させて不動産救済とかやってるしな
キチガイや人間クズ多いのは当たり前


29: 2016/11/03(木)11:33:43 ID:sQk

上階のガキがベランダから蛙落としてたのには引いた


31: 2016/11/03(木)11:39:57 ID:VDT

値段関係なく、幽霊より人のほうがヤバいに決まってる
幽霊の犯罪率なんてメチャクチャ低いだろ
しかも殆どが悪戯レベルだし


32: 2016/11/03(木)11:50:44 ID:sey

めっちゃわかるわ


引用元: ・安いアパートってさ幽霊とかより

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する