広告

kage

オカルト新着記事

kage

なんか巨大地震が近づいてきてるゾみたいな風潮

kage

2016/10/28 (Fri)

1: 2016/10/24(月)22:40:29 ID:b2h

やめて・・やめてクレメンス(恐怖)




関連するタグ
2: 2016/10/24(月)22:42:21 ID:gTt

どうせ来ねぇよの風潮のほうが強いからセーフ


3: 2016/10/24(月)22:43:43 ID:skJ

とりあえず家具の固定と避難準備はしとけや


4: 2016/10/24(月)22:44:46 ID:b2h

鳥取地震の翌年に南海トラフ


5: 2016/10/24(月)22:45:49 ID:VtQ

風潮というかガチでやばいやろ


6: 2016/10/24(月)22:46:22 ID:LPv

地震くるかもしれんで、っていうんはここ数百年地震が来とらんからそろそろ来るんやないのってことやからな


7: 2016/10/24(月)22:46:43 ID:adS

地震が来ようが津波が来ようがどこが噴火しようが野球が見れればそれでええ


12: 2016/10/24(月)22:52:23 ID:qYW

>>7
何回来たら中止になるかもしれん


13: 2016/10/24(月)22:55:37 ID:adS

>>12
やらせればええんやで


14: 2016/10/24(月)22:56:49 ID:qYW

>>13
兵庫福岡広島とか被害が大きくなるかもしれん


15: 2016/10/24(月)22:58:03 ID:adS

>>14
倉敷鳥取佐賀に疎開すればセーフ


8: 2016/10/24(月)22:46:44 ID:azw

一応、準備だけはしておこうや
3~4日程度は凌げるように色々準備しておくとええ


9: 2016/10/24(月)22:47:49 ID:HK3

そろそろが現実になりそうや
太平洋側沿岸部に住んでる人引っ越しをオススメする


10: 2016/10/24(月)22:48:51 ID:8bI

NHKと気象庁が
「もう何がなんだかわからんが、デカいの来ても責任取りたくないから一応『警戒しとけよ』とだけ報道しておこう」
という責任回避的報道の終始してて草刈まさお


11: 2016/10/24(月)22:50:41 ID:dhJ

>>10
実際明日来るかもしれないし誰にもわからんからセーフ


17: 2016/10/24(月)22:58:24 ID:dKU

アパートボロいから怖いんご


24: 2016/10/24(月)23:01:19 ID:azw

>>17
立派な一軒屋を建てた人の方が心配なんやで


28: 2016/10/24(月)23:02:15 ID:8bI

>>24
火災地震保険入ってるかあヘーキヘーキ


45: 2016/10/24(月)23:25:08 ID:azw

>>28
地震保険は主契約である火災の3~5割までなんだよなあ…


20: 2016/10/24(月)23:00:34 ID:8bI

やっぱり地震への備えをすべきやなあ


22: 2016/10/24(月)23:01:02 ID:8bI

水と食料の備蓄くらいしとくか


23: 2016/10/24(月)23:01:09 ID:WLf

南海トラフより
首都直下のほうが現実にありそうで怖いわ


25: 2016/10/24(月)23:01:43 ID:8bI

>>23
一番怖いのは都市直下と超大型津波やね


26: 2016/10/24(月)23:01:49 ID:dff

首都直下と南海トラフが一緒に来たらどうなるんやろなぁ…


31: 2016/10/24(月)23:03:28 ID:8bI

>>26
完全に同一タイミングはないやろけど
半年時間差とかで来てもヤバいで


29: 2016/10/24(月)23:03:16 ID:WLf

まぁ死ぬ時は死ぬ
それでええんやないの
今来てもええで俺は


30: 2016/10/24(月)23:03:20 ID:AzI

政府はほんとは数日前には大地震が来ることわかるけど国民がパニックになるから国民には伝えないんだゾ(陰謀論者並感)


32: 2016/10/24(月)23:04:12 ID:8bI

>>30
どのみちパニックになるじゃないか(憤怒)


35: 2016/10/24(月)23:04:48 ID:HK3

>>30
人工地震説野郎もおるから多少はね


36: 2016/10/24(月)23:05:22 ID:WEg

>>35
地震を操る男安倍


48: 2016/10/24(月)23:35:01 ID:HK3

>>36
正直日本にビビりまくって外交ウハウハやろ
本当なら…


37: 2016/10/24(月)23:06:07 ID:8bI

津波は東北が昨日の今日やしさすがに皆猛ダッシュで高台に逃げ切れるやろうけど
都市直下はアカンな
パニックで死者でるわ


39: 2016/10/24(月)23:10:40 ID:8bI

人工地震ニキと電磁波攻撃被害おばさんは
どちらも同じ統失のにおいがする


51: 2016/10/24(月)23:41:24 ID:b2h

日本に安全な場所なんてないんやろうなぁ
というかアジア終了させかねない火山もあるぐらいやし


引用元: ・なんか巨大地震が近づいてきてるゾみたいな風潮

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する