広告

kage

オカルト新着記事

kage

【怖い話】「石碑の右下」「消えた釣り堀」

kage

2016/10/19 (Wed)

884: 2016/09/17(土)16:18:45 ID:YNU

小さい頃に住んでた所に少し大きな公園があったのね。
それでインターネットでそこらへんの地域を調べてたら、そこ公園じゃなくて前方後円墳らしいの。
なんかワクワクして詳しく調べたら石碑の写真が出てきたんだけど
私の小さい頃はそこって金網が張り巡らせてあって絶対に中に入れなかった。
へぇー今は入れるんだと思って写真を見てぞっとしたわ。
石碑の右下に女の子の生首が写ってた。
いろんな地域の写真みたり町紹介みるの大好きだったけどやめた。
本当に怖くてこうして書き込めるのに5年かかったよ。




関連するタグ 怖い話
885: 2016/09/17(土)22:08:33 ID:sz5

写真うpはよ


886: 2016/09/18(日)05:39:36 ID:hdG

抹茶のシーンがある映画ないかとTSUTAYA探してたんだよ
無かったからウルトラマン借りたらなんと!
ウルトラマンに抹茶シーン!
茶会中に鳥のフンをかけられるシーンがあったんだけど!

次の日帰り道!俺も鳥のフンかけられちゃったよ!

これどんな確率
シンクロニシティ


887: 2016/09/19(月)20:17:24 ID:zVQ

>>885
ごめんね。調べるのも怖くて、他人からみたら大したことない経験だと思うんだけど。
山坂神社か山坂神社 前方後円墳で調べてみて下さい。
個人のブログだったと思います。
当時の事を思い出して手が震えてたけど>>886をみてなんかほっとした。
886ひどい目にあったのにごめんね。


888: 2016/09/21(水)09:18:54 ID:w4o

釣り禁止


892: 2016/09/23(金)11:00:26 ID:JIz

釣り禁止で思い出した
昔山の中腹くらいに住んでて、ふと山の上には何があるのかと思い立った
んで原付を山の上に走らせたら釣り堀があったんだよ
釣り堀を過ぎた辺りから山道になって進めなくなって帰宅、休みの日に釣りしに行こうと原付走らせたら釣り堀なかった
田んぼと荒れ地くらいで釣り堀なんか綺麗サッパリなくなってた
山の一本道なのに
あれどこに行っちゃってたんだろうな


893: 2016/09/24(土)00:32:34 ID:b65

狐狸の類だな古里だけに


引用元: ・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ 怖い話
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

田んぼに田植えするために水張ってたのを見間違えたんだろうよ

Posted at 22:44:51 2016/10/19 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する