広告

kage

オカルト新着記事

kage

ぶっちゃけ事故物件って幽霊でんの?

kage

2016/10/06 (Thu)

1: 2016/10/05(水)23:30:02 ID:v4O

凄く場所も良くて綺麗なのに事故物件ってだけでクッソ安いんだが
幽霊とか信じてないけど何か気をつける点ある?




関連するタグ 幽霊
3: 2016/10/05(水)23:31:24 ID:Giu

幽霊が出ても取り乱さない


4: 2016/10/05(水)23:31:43 ID:Mg0

部屋の隅に突然水溜りが出来てもたじろがない
ソースは俺の友達


5: 2016/10/05(水)23:31:46 ID:XbU

後ろは振り返らない


6: 2016/10/05(水)23:32:11 ID:y7i

かわいい幽霊出てくる可能性も考慮して
枕元にコンドームを常備しておく


7: 2016/10/05(水)23:33:28 ID:e3Y

幽霊は出ないと思う。
ただ、環境的に事故を起こしやすいつくりの部屋になってることはあると思う


8: 2016/10/05(水)23:33:39 ID:v4O

そもそも幽霊なんざ存在しないんだから儲けもんだろ
信じる奴のお陰で安く住める


9: 2016/10/05(水)23:33:44 ID:cZR

なんも無いから安心しろ


10: 2016/10/05(水)23:34:16 ID:q5v

信じる信じないじゃなく霊感あるかないかだろ
俺は霊感ゼロだから気にしない


11: 2016/10/05(水)23:34:37 ID:soe

幽霊出る部屋と虫出る部屋
後者のほうが嫌だ


16: 2016/10/05(水)23:36:32 ID:vx4

>>11
確かに目が覚めたら天井にびっしりヤスデが張り付いてて
自分目掛けて降ってくるの想像したら
多少の幽霊は平気な気がする


12: 2016/10/05(水)23:35:00 ID:cBD

>>1
言っておくが世の中事故物件だらけ
人ってのは必ず死ぬし、死人の8割以上は屋内死だしな
しかも告知義務は事故の次の入居者だけ
だから大抵は書類上関係者が一回借りたことにしてなかったことにする


13: 2016/10/05(水)23:35:49 ID:HjX

東京や広島や長崎とか空襲あった都市はそこらじゅうで死にまくってるわけで


14: 2016/10/05(水)23:36:12 ID:v4O

じゃあもう住むとして、事故物件に住み始めたらどれくらい安く住み続けられるの?1ヶ月や1年後に通常の値段に戻ってたりする?


25: 2016/10/05(水)23:38:09 ID:cBD

>>14
そもそも安いのは有名な事故物件だけ
ご近所に知れ渡ってしまってどうしようもないやつな
それも賃貸集合住宅のみな
戸建ては大抵建て替えちゃうし


28: 2016/10/05(水)23:38:58 ID:v4O

>>25
ずっと安いまま住めちゃうのかな?希望としては2年くらい住みたい


31: 2016/10/05(水)23:40:39 ID:cBD

>>28
頑張って探さないとなかなかないよ
まあオーナーや管理会社が困ってるなら安くは住めるかもしれんけどw


34: 2016/10/05(水)23:42:17 ID:HjX

>>28
大島てるのサイトで事故物件探せばいい


15: 2016/10/05(水)23:36:13 ID:xJL

まあ戦争してた場所で花見宴会してるわけだし


17: 2016/10/05(水)23:36:50 ID:MJU

どちらかと言うと家相が悪いんだろうな


23: 2016/10/05(水)23:37:47 ID:v4O

>>17
俺が見つけたのは都内の綺麗な街のマンション最上階
内装もメチャクチャ綺麗だった


18: 2016/10/05(水)23:37:21 ID:LOC

本当に出るならむしろ高くなる


24: 2016/10/05(水)23:37:56 ID:v4O

>>18
それイギリス


19: 2016/10/05(水)23:37:28 ID:xZi

変な臭いとか残ってないなら大丈夫


20: 2016/10/05(水)23:37:36 ID:vfv

勝手に自殺しといて幽霊として悪さするとか出てきたら説教してやりたい


21: 2016/10/05(水)23:37:41 ID:bjH

言われてるけども
まぁどこもそうじゃね
富士山なんてどうなんだよ


22: 2016/10/05(水)23:37:41 ID:ziW

おキヌちゃんが出てくるかもしれません


26: 2016/10/05(水)23:38:46 ID:cBD

まあ幽霊が出るかどうかは知らんがなw


27: 2016/10/05(水)23:38:47 ID:LR3

事故物件って聞かなかったことにして住めばなんもおこらんよ
あとはうるさくしないこと


29: 2016/10/05(水)23:39:25 ID:0lY

いないものが出ることはないよ


30: 2016/10/05(水)23:40:12 ID:HJe

可愛い女性の幽霊がでるなら
むしろ家賃が上がっても転がり込みたいわ


32: 2016/10/05(水)23:40:42 ID:XVM

地元が縄文時代の大規模集落だけど縄文人の霊とか聞いたこともない
なんで都合よく戦国時代の武者とか近年の自殺者の霊が出んの


33: 2016/10/05(水)23:42:07 ID:v4O

>>32
霊界では戦国時代の武者のファッションが流行してて、縄文時代の人も流行についていってるだけじゃね


49: 2016/10/05(水)23:47:42 ID:HJe

>>32
霊体でいるのにも時間制限があるんだよね
俺たちも嫌な事があっても時と共に感情が薄れていくじゃん?
霊体って感情の塊だろ?ほっとけば自然消滅するんだよ


35: 2016/10/05(水)23:42:21 ID:rGQ

そこの部屋だけ何故か安いとこならあったな
押入れの上にお札貼られた地蔵?があった


36: 2016/10/05(水)23:43:01 ID:v4O

>>35
そういう地蔵とか撤去したいわ
てかお札全部撤去してって頼もうかな


39: 2016/10/05(水)23:44:56 ID:MJU

>>36
地獄の蓋を開けてどうするw


42: 2016/10/05(水)23:45:28 ID:v4O

>>39
そんなのないよー
ただのオカルトグッズだって


46: 2016/10/05(水)23:46:44 ID:xI7

流石にまだ幽霊とか信じてるのはアホにも程がある。まあそういうアホがいるから儲ける人も多いんだろうけどさ


引用元: ・ぶっちゃけ事故物件って幽霊でんの?

関連記事


関連するタグ 幽霊
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する