広告

kage

オカルト新着記事

kage

事故物件にすむことを検討してるんだが

kage

2016/09/08 (Thu)

1: 2016/09/03(土)18:28:30 ID:k3f

ただ前の人が自殺しただけだよな?




関連するタグ
2: 2016/09/03(土)18:29:33 ID:C39

臭いが…


6: 2016/09/03(土)18:30:45 ID:k3f

>>2
のこってらんだろ流石に


3: 2016/09/03(土)18:29:35 ID:xKo

あれって霊感ない人だと全く普通らしいな


4: 2016/09/03(土)18:30:01 ID:zCG

別に飯代も掛からないしペットよりお得と思えばいい


8: 2016/09/03(土)18:31:20 ID:Y9o

自分も最悪住むことになるかも知れん


9: 2016/09/03(土)18:31:30 ID:k3f

詳しい人いない?普通の首吊り以外なんかある?


10: 2016/09/03(土)18:32:20 ID:kZZ

>>9
自然死(孤独死)


12: 2016/09/03(土)18:32:57 ID:k3f

>>10
それで事故物件になるん?そんならうちのじいちゃんちは事故物件やん


16: 2016/09/03(土)18:33:47 ID:kZZ

>>12
当たり前になるのよ。
その後特殊清掃をするし、だれかを半年位住まわせればその後事故物件解除。


14: 2016/09/03(土)18:33:13 ID:Y9o

>>9
以前仕事で自殺した人の部屋を解体したことある、しかも二回


15: 2016/09/03(土)18:33:38 ID:k3f

>>14
やっぱ商品にならないからってこと?


17: 2016/09/03(土)18:34:29 ID:Y9o

>>15
解体してリフォームして次の人に貸すんだよ(ニッコリ)


11: 2016/09/03(土)18:32:42 ID:0V1

自殺(ってことで処理された他殺)って多そうだよね


13: 2016/09/03(土)18:33:08 ID:xNY

縄文時代とかから考えたら、日本各地事故物件だらけだよ


19: 2016/09/03(土)18:36:22 ID:puB

事故のレベルによるよな
夏場の孤独死とかだとグッチャグチャになってそう


21: 2016/09/03(土)18:37:07 ID:k3f

>>19
ちゃんと清掃すれば大丈夫だろ?


26: 2016/09/03(土)18:41:45 ID:kZZ

>>21
うん。してるはず。
ぐっちゃぐっちゃだと壁材・床材全取り換えで500万位かかるんだったかな。


20: 2016/09/03(土)18:36:32 ID:k3f

ここまでを総合するとすむっきゃないって感じだな
でも実際に部屋を見ると怖いのよね


22: 2016/09/03(土)18:37:16 ID:or1

人間が一番怖いよ…


27: 2016/09/03(土)18:43:44 ID:or1

塩発射できる銃型のおもちゃで幽霊達を制圧!


46: 2016/09/03(土)19:53:25 ID:tw@open2ch2015

>>27
お前は霊幻の弟子か?


28: 2016/09/03(土)18:46:19 ID:g59

札が貼ってあったり屋根裏に地蔵みたいなのが置いてあるだけだよ


30: 2016/09/03(土)18:46:48 ID:Cv7

普通にファブリースしとけ
だいたい祓える


32: 2016/09/03(土)18:48:21 ID:em2

法的には心理的瑕疵ってだけだから物件そのものはだいじょぶだいじょぶ


33: 2016/09/03(土)18:49:16 ID:i6j

実際にすむなら、部屋に暗視カメラ設置してくれない?
色々と映りそうで興味ある


36: 2016/09/03(土)18:50:40 ID:kZZ

>>33
君が今住んでるところ、100年前、200年前・・・1000年前、誰も死んでないとは言い切れまい。


37: 2016/09/03(土)18:51:21 ID:i6j

>>36
いや、俺ン家はどうでもイイんだよ、何回か見てるし


35: 2016/09/03(土)18:50:27 ID:Cvc

お笑いのゲイの人確か事故物件住んでるんだよね


38: 2016/09/03(土)18:55:54 ID:F8f

霊はいないと思うけど家相は悪そうだ


42: 2016/09/03(土)19:02:50 ID:k3f

事故物件探してたんだが※心理的瑕疵物件(事故物件)っていう表示をみて怖くなっちまってこのスレをたてた普通に前人が死んだだけなんだよな?誰か教えてくれよ


45: 2016/09/03(土)19:09:59 ID:em2

>>42
詳しいことは不動産屋に聞けよ
実際に何があったかまでは法律に規定されてねーもん

たしか強盗に押し入られたとか放火されたとかでも心理的瑕疵になったはず


引用元: ・事故物件にすむことを検討してるんだが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する