fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

1次元←点 2次元←面 3次元←立体 4次元←時間 5次元←???????

kage

2016/08/13 (Sat)

1: 2016/07/29(金)21:04:32 ID:wke

なんでいきなり見た目から感覚に変わってんだよ




関連するタグ
2: 2016/07/29(金)21:05:22 ID:NK7

三次元の時点で上も横も奥もあるから


3: 2016/07/29(金)21:05:55 ID:4z7

3次元て生きてる俺らに4次元の理屈は理解できないだろ


4: 2016/07/29(金)21:06:31 ID:Kpj

>>1間違ってるよ


5: 2016/07/29(金)21:06:37 ID:mBx

4次元に生きてる奴がいるんだろうか


6: 2016/07/29(金)21:07:09 ID:KSY

1次元って線じゃないのか


17: 2016/07/29(金)21:27:27 ID:7u3

>>6
線だね


7: 2016/07/29(金)21:08:53 ID:Uyh

それは相対性理論での話なんだが
一般的に四次元てのは
それぞれ四つの軸が一点で直角かつ平行でないで
交わるくうかんなんだが


8: 2016/07/29(金)21:11:10 ID:g9x

11次元とかどうなってるの


9: 2016/07/29(金)21:11:59 ID:Uyh

>>8
じゅういっこの
独立した要素があるってことなんだが


10: 2016/07/29(金)21:12:34 ID:bmc

白井黒子が最強ってことだな


14: 2016/07/29(金)21:15:21 ID:Kpj

>>10たしか、間違って物質内に移動したら死ぬから
あくまで三次元の範囲内


11: 2016/07/29(金)21:13:09 ID:Y3T

2次元から3次元へ昇華したマリオ


12: 2016/07/29(金)21:13:20 ID:ndp

四次元=時間ではないぞ


13: 2016/07/29(金)21:13:42 ID:A3I

四次元って何なの?
動画みたいな二次+時間みたいなのはどうなるの?


16: 2016/07/29(金)21:19:23 ID:Uyh

>>13
それも三次元なんだが


15: 2016/07/29(金)21:16:23 ID:DIT

5次元









心か


引用元: ・1次元←点 2次元←面 3次元←立体 4次元←時間 5次元←???????

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

4次元は物の変化が見通せるとかなんとか。

3次元が立体物を一方から見て把握できるように
4次元は時間の経過で変化する様をその場にいて把握できるんだとか。

Posted at 08:18:31 2016/08/13 by

この記事へのコメント

kage

見た目から感覚に代わってるっていうが…
そもそも、人間が3次元までしか「見る」事が出来ないってだけじゃないの?

Posted at 13:54:32 2016/08/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する