fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

「BLOOD-C」とか「新世界より」みたいなアニメ教えて

kage

2016/07/21 (Thu)

1: 2016/07/19(火)22:15:27 ID:JRS

狭い世界の中で育ってきて、これまでの常識が覆る感じとかが好き
SFっぽいのでもおk
お願いします




関連するタグ 【怖いアニメ】
4: 2016/07/19(火)22:20:51 ID:7st

進撃の巨人もそういう感じの展開になるんだろうな。


5: 2016/07/19(火)22:21:28 ID:JRS

映画で言えば
ヴィレッジとかメイズ・ランナー
みたいな


6: 2016/07/19(火)22:22:09 ID:Hj8

ひぐらし


9: 2016/07/19(火)22:22:59 ID:JRS

>>6
それは・・・なんか違う


7: 2016/07/19(火)22:22:22 ID:1Fb

この種の作品で一番はやっぱグレンラガンだろうなあ


9: 2016/07/19(火)22:22:59 ID:JRS

>>7
グレンラガンってそういう系なんだ
知らなかった


8: 2016/07/19(火)22:22:53 ID:ZRd

ぼくらの


10: 2016/07/19(火)22:23:35 ID:DSG

>>8
さぶとん


12: 2016/07/19(火)22:24:12 ID:JRS

>>8
ありがとう見てみる!


11: 2016/07/19(火)22:24:10 ID:Hj8

サイコパス


15: 2016/07/19(火)22:26:39 ID:JRS

>>11
ありがとう!


13: 2016/07/19(火)22:24:56 ID:XRY

コープスパーティー


15: 2016/07/19(火)22:26:39 ID:JRS

>>13
グロはいいけどホラーはやだあ!


17: 2016/07/19(火)22:31:06 ID:1Fb

ゲームだけどガンパレードマーチは色々とやばい


18: 2016/07/19(火)22:33:19 ID:JRS

>>17
これすげえ面白そう


19: 2016/07/19(火)22:34:06 ID:Hj8

>>18
アニメなんてないから


20: 2016/07/19(火)22:35:34 ID:JRS

>>19
ゲームも好きだしPSのアーカイブかなんかで探してみる


21: 2016/07/19(火)22:36:31 ID:JRS

とりあえず名前上がったの全部制覇するよ
ひぐらしももう一回見ようかな
みんなありがとね!


22: 2016/07/19(火)22:37:32 ID:1Fb

ガンパレは二週目Sクリアして興味持ってネットで裏設定漁り初めてからが本番


24: 2016/07/19(火)22:41:14 ID:JRS

>>22
いいねそういうの大好き!!
ニーアレプリカントも設定漁りまくったな


23: 2016/07/19(火)22:38:04 ID:Hj8

たぶん知らないだろから教えてやるよ
猿の惑星

最後きっと驚くから


24: 2016/07/19(火)22:41:14 ID:JRS

>>23
マ?


25: 2016/07/19(火)22:42:22 ID:G0p

のんのんびより


26: 2016/07/19(火)22:43:48 ID:JRS

>>25
えっ嘘でしょ?騙されない


27: 2016/07/19(火)22:44:46 ID:ktD

ファフナー


28: 2016/07/19(火)22:46:14 ID:p7Q

ガンダムUCもこれか


29: 2016/07/19(火)22:48:30 ID:JRS

>>27-28
ありがとう!


33: 2016/07/19(火)22:52:25 ID:Hj8

>>28
そういやGレコもそうなるのか?


30: 2016/07/19(火)22:49:20 ID:ZHv

シュタゲ


31: 2016/07/19(火)22:50:20 ID:1Fb

>>30
あれはむしろ前半の雰囲気が好き


32: 2016/07/19(火)22:50:38 ID:JRS

>>30
すまん!面白かったけどちょっと違うかな


34: 2016/07/19(火)22:59:40 ID:XRY

まどマギ


37: 2016/07/19(火)23:01:03 ID:JRS

>>34
泣きました
もっかい見る


40: 2016/07/19(火)23:02:44 ID:1Fb

>>37
見てるんかw
叛逆もかな?


41: 2016/07/19(火)23:05:45 ID:JRS

>>40
叛逆って劇場版だよね?見てない!ラストが違うんだっけ


35: 2016/07/19(火)22:59:58 ID:JRS

説明下手だから詳しく書かなかったんだけど、
ちょっと暗い雰囲気というか、陰気臭いのがいいな
周りの人間が騙してて、しきたりや伝統や言い伝えに縛られてそれしか知らずにそれが全てと思わされて育った人が~みたいな


40: 2016/07/19(火)23:02:44 ID:1Fb

>>35
まどかが真っ先に思い浮かんだ


41: 2016/07/19(火)23:05:45 ID:JRS

>>40
叛逆って劇場版だよね?見てない!ラストが違うんだっけ


38: 2016/07/19(火)23:01:25 ID:XRY

ブラットcって最後グロに逃げた感じがするの俺だけ?


41: 2016/07/19(火)23:05:45 ID:JRS

>>38
見方によるんじゃないかな
前半とのギャップや本来は残酷な世界って分かりやすくて俺は好きだった


39: 2016/07/19(火)23:02:17 ID:Hj8

ラーゼフォン


41: 2016/07/19(火)23:05:45 ID:JRS

>>39
おまえ色々知ってるなwありがとう!


引用元: ・「BLOOD-C」とか「新世界より」みたいなアニメ教えて

関連記事


関連するタグ 【怖いアニメ】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する