広告

kage

オカルト新着記事

kage

事故物件って実際どうなんや?

kage

2016/06/17 (Fri)

1: 2016/06/15(水)00:01:42 ID:oSU

住みたいと思うの




関連するタグ
2: 2016/06/15(水)00:04:10 ID:mvo

(アカン)


4: 2016/06/15(水)00:07:38 ID:MwM

ワイは嫌やわ


5: 2016/06/15(水)00:07:39 ID:LCC

幽霊とか気にせんのやったらええで


6: 2016/06/15(水)00:08:13 ID:Uec

残穢っていうホラー映画みるとええで
事故物件系のホラーやで


7: 2016/06/15(水)00:08:24 ID:WR3

で、出た~w押入れにお札貼りやつwww


8: 2016/06/15(水)00:09:04 ID:VQ5

いうてワイの住んでるところも昔は戦場やし


9: 2016/06/15(水)00:10:00 ID:kmC

事故物件も悪くないで!
ワイなんか住み心地ええから死んでからもまだ住んどるし


10: 2016/06/15(水)00:10:09 ID:Uec

1回誰か住んだら事故物件と言わんで良くなるんやっけ?


32: 2016/06/15(水)15:38:41 ID:5UC

>>10
それデマというか勘違いみたいな風に聞いたことあるわ
調べてないからわからんけど


12: 2016/06/15(水)00:13:20 ID:ZpW

駅から徒歩3分で角部屋で1DKで家賃2万の物件あったけど事故物件サイトには何も書かれてへんかったし紹介されたときも何も言われんかったけど立地の問題なんかな


13: 2016/06/15(水)00:14:53 ID:Uec

>>12
ご近所トラブルがひどいんかな
ラジカセ片手に大声で喚きながら布団叩くおばちゃんが居るとか


14: 2016/06/15(水)00:16:10 ID:oSU

>>12
角だから車がぶつかる事故に巻き込まれやすいとかは?


20: 2016/06/15(水)00:40:52 ID:0jS

昔事故物件掃除したことあるけどここ絶対住みたくないって思ったやで


22: 2016/06/15(水)00:43:42 ID:oSU

>>20
幽霊どうこう以前に不衛生よな


23: 2016/06/15(水)00:44:42 ID:0jS

>>22
(ウジまみれは)いかんでしょ


21: 2016/06/15(水)00:41:53 ID:SYM

寂しくなくて良いで。
一人暮らしのはずなのに、何かの気配を感じるンゴ(人の、とは言っていない)


24: 2016/06/15(水)15:27:10 ID:oSU

それと腐敗した染み


25: 2016/06/15(水)15:28:14 ID:iEd

夜逃げならまだええけど自殺や殺人はきつい


29: 2016/06/15(水)15:30:48 ID:oSU

>>25
夜逃げもあかんでしょ
前の住人に間違えられて襲われるかも


26: 2016/06/15(水)15:28:27 ID:ALD

別に殺人とか不審死以外なら問題ないやろ
本人が気にするかどうかや


28: 2016/06/15(水)15:30:00 ID:TIz

昔老人が孤独死した物件紹介されたで
全然安くなってないから断ったけどしつこく勧めてきて怖かったわ


30: 2016/06/15(水)15:31:43 ID:1uC

気にしない人には割と人気って聞くけどどうなんやろな


31: 2016/06/15(水)15:36:38 ID:F0T

不動産やっとる友人曰く事故物件にしないため首吊ってる住人いたら急いで病院に送るらしいで
病院で死んだら事故物件扱いじゃないらしい


35: 2016/06/15(水)15:42:32 ID:Pv6

うちの親は昔住んでたらしいけど
特に何もなかったらしい。


39: 2016/06/15(水)22:16:11 ID:0v6

ワイがフワフワしてるだけでなんも実害はないで
家賃安いらしいし
さみしいから誰か住んでクメレンス


50: 2016/06/16(木)09:06:58 ID:Qmp

>>39
成仏してクレメンス


40: 2016/06/15(水)22:17:27 ID:kMN

お前が幽霊なんやで


42: 2016/06/15(水)22:19:41 ID:IZ7

なんかで聞いたけど、事故物件であることを言わなきゃいけないのは
事故直後に借りる人にだけだから、事故物件に1カ月住むバイトがあるらしい。

そうすると、それ以降の人には事故物件と言わなくてもいいとかなんとか


47: 2016/06/16(木)00:25:26 ID:1td

>>42
民事でアウトの判例があるから今の不動産屋は聞けば正直に告知するやで
それよりいくらリフォームとクリーニングが入ってもハエがたかる部屋があるンゴねぇ…


51: 2016/06/16(木)09:18:45 ID:bRM

>>47
それどころか聞かれなくても、言わないとアウトやで
その部屋どころか、飛び下りが周辺で起きたら言わなあかんし

やから最近は、なんかおきたら事故物件は貸さんみたいやな
その部屋だけ売り払ってしらんぷりや


52: 2016/06/16(木)12:46:52 ID:pRj

>>51
1部屋だけ売るとか権利関係がぐちゃぐちゃになって建て替えもできなさそうンゴねぇ


45: 2016/06/15(水)22:25:59 ID:b70

わいの友達ウキウキで事故物件住んどるぞ
実家が寺だから特になんも思ってないらしいぞ


46: 2016/06/15(水)22:37:07 ID:Xrw

>>45
むしろ幽霊サイドが成仏させてくれと言いそう


48: 2016/06/16(木)00:44:49 ID:bTy

幽霊とかは信じへんし出ても構わんけど殺人や不審死があったりはちょっと怖いな


引用元: ・事故物件ってどうなんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する