fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

俺のフォロワーにちょっと怖い人いるんだけど・・・

kage

2016/05/22 (Sun)

1: 2016/05/22(日)00:17:17 ID:qgM

ツイッターで女の人なんだけど、やたらとリプライ送ってくる人いるんだよな・・・
俺が呟いたらいいねとRT必ずしてくる、その人のツイート欄みたら俺のRTだらけ
本人のつぶやき少ないし他のRTもほとんどない・・・ちょっと怖いんだが




関連するタグ
2: 2016/05/22(日)00:17:50 ID:HsJ

他力本願してんじゃねえ
本気でVIPを面白くしたいなら自分で考えて自分で笑わせろ
それがひろゆきの願いだ


3: 2016/05/22(日)00:17:58 ID:cQp

グッバイイッチ、フォーエバーイッチ


4: 2016/05/22(日)00:19:42 ID:JMX

お前はどんなことつぶやいてんの?


5: 2016/05/22(日)00:20:21 ID:qgM

>>4
他の人と特別に変わって無い日常のツイート


6: 2016/05/22(日)00:20:44 ID:JMX

画像付き?


7: 2016/05/22(日)00:21:08 ID:qgM

>>6
いや、画像はほとんどない


8: 2016/05/22(日)00:21:50 ID:JMX

女が他にフォローしてる人種ってどんなん?


9: 2016/05/22(日)00:23:20 ID:qgM

>>8
特別偏って無いよぱっと見普通の人


10: 2016/05/22(日)00:24:45 ID:JMX

女からのリプは返してんの?


11: 2016/05/22(日)00:25:36 ID:qgM

>>10
最近は返してないけど最初は返してた


12: 2016/05/22(日)00:26:01 ID:JMX

知り合いの可能性は?


14: 2016/05/22(日)00:29:14 ID:qgM

>>12
それは絶対ない、住んでる県が違う
それと俺はプロフィールに特定されるような情報は乗っけてない


19: 2016/05/22(日)00:30:56 ID:acy

>>14
彼氏かなにかと誤解してるんじゃねーの?


24: 2016/05/22(日)00:31:47 ID:qgM

>>19
本人は彼氏いないと言っている


13: 2016/05/22(日)00:28:13 ID:yMM

生き別れの妹だよ


15: 2016/05/22(日)00:29:40 ID:ZBc

俺もたまにあるけど可愛いから許す


16: 2016/05/22(日)00:29:42 ID:vqA

ストーカー?


18: 2016/05/22(日)00:30:54 ID:E0K

>>1
刺されないように気をつけてな


22: 2016/05/22(日)00:31:19 ID:qgM

>>18
気をつけます


23: 2016/05/22(日)00:31:41 ID:acy

>>22
知合いですか? とか送って確認してみてはどうだろう?


28: 2016/05/22(日)00:33:01 ID:qgM

>>23
検討してみる


20: 2016/05/22(日)00:31:03 ID:FhM

特別被害出てないなら今のところべつにほっといてもいいのでは?
もしも何か実害あったらアカウント変えろ


26: 2016/05/22(日)00:32:46 ID:qgM

>>20
様子見る


21: 2016/05/22(日)00:31:14 ID:JMX

たまにリプ返しといたほうがいいと思うわ
いきなり完全に突き放されるとストーカー化するんだってよ


26: 2016/05/22(日)00:32:46 ID:qgM

>>21
たまにいいねしてるよ、最近はしてないけど・・


25: 2016/05/22(日)00:32:28 ID:acy

えっこわっ


27: 2016/05/22(日)00:32:52 ID:34B

相手のフォロワーが少ないとか?


31: 2016/05/22(日)00:33:39 ID:qgM

>>27
フォロワーは結構いるよ3ケタ以上いる


30: 2016/05/22(日)00:33:22 ID:DO1

鍵アカにすればリツイートできない


32: 2016/05/22(日)00:34:23 ID:qgM

>>30
そうなんだが、宣伝もしてるから鍵は考えてないな


33: 2016/05/22(日)00:36:46 ID:34B

単純に、構ってくれたからもっとかまって欲しいだけじゃね?
そのうち飽きる


34: 2016/05/22(日)00:43:00 ID:qgM

>>33
最近そうなのかな?って思うようになった
具合悪い時とか心配してリプライしたから
本人凄い嬉しそうだった


35: 2016/05/22(日)00:43:48 ID:34B

>>34
すこし距離を近づけてみようかな

とかお花畑なことはするなよ


36: 2016/05/22(日)00:45:26 ID:qgM

>>35
しないしない、今は完全に無視してる


29: 2016/05/22(日)00:33:17 ID:FhM

どうでもいいけどイッチのID女の人がケツ向けてるように見える


引用元: ・俺のフォロワーにちょっと怖い人いるんだけど・・・

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する