fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

サイコパスが産まれる理由ってなに?

kage

2014/10/14 (Tue)

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:28:32 ID:5Je3so2C8

そういう土壌が産まれたときからできてんの?




関連するタグ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:29:46 ID:lcbyGqBGx

突然変異


5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:30:23 ID:U8CIIPkE7

家庭環境


6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:30:56 ID:5Je3so2C8

そういう連中と一緒に命の尊さとか説かれてもこっちはわかったよって気にしかならんのだけど、命の尊さ云々やめにしてほしい


7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:31:48 ID:zr7v9P9DS

善悪の区別がはっきりとしていない
もしくは一時的にその判断が狂ってしまうことは未成年者によくありがち


9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:34:13 ID:5Je3so2C8

日本に産まれて善悪の区別ができないってそれこそ理解できないんだけど
体の中見てみたかったって理由のがまだ納得できる


13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:37:25 ID:GNpce9QmO

アメリカだと
猫、犬殺しが起きると数年後に必ずその地域で猟奇殺人がおきるとか


15: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:38:02 ID:U8CIIPkE7

生まれつきなんじゃない?


18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:40:11 ID:NdTsgEgRM

主には環境だと思うけど、最近の研究ではトラウマが遺伝することが分かったらしいから、その辺も遺伝なのかもしれない


22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:43:06 ID:5Je3so2C8

>>18
トラウマって要するに心的ストレスだよね?
それが遺伝すんの?


20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:40:54 ID:5Je3so2C8

家庭環境でおかしくなるってだけじゃ佐世保のは説明つかんくない?
あれに似た家庭環境の子なんて日本には少なからずいるだろうし


21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:42:54 ID:JX4VazlUc

遺伝子や環境や人間関係などの条件が
揃ったときってことかな


27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)10:55:06 ID:2cM33L6eW

父親(精子)が高齢だと統合失調症になりやすいらしいが、
サイコパスもそういうの関係あるんだろうか


33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:02:56 ID:NyJ4wvkt6

サイコパスとシリアルキラーがごっちゃになってるよ


36: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:06:26 ID:5Je3so2C8

>>33
シリアルキラーはサイコパスだろ


39: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:09:32 ID:7Ns251je1

>>36
そうでもない
罪を犯す事に快感感じてたらサイコパスと違うんじゃね?


40: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:10:12 ID:5Je3so2C8

>>39
それもサイコパスに分類されてたで


42: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:12:03 ID:Ei0CIZbND

死を自覚してる自分かっけえって殺人犯が最近多いね
今これだけ事件がありふれてるんだから
殺人ごときで馬鹿な特別意識を持たないように
教育するのが第一歩じゃない


51: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:26:04 ID:Ei0CIZbND

サイコパスは家庭環境が強い要因らしいね

各家庭の安定と、サイコパス気取りの根絶か
難しそう


52: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:28:20 ID:5Je3so2C8

サイコパスと中二病混ざって考えてない?


53: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:29:26 ID:Ei0CIZbND

>>52
正直日本から出たことないので真性サイコさんの現実味がわからない


55: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:33:26 ID:bgN98UYSs

神に選ばれたんだよ…


59: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:42:12 ID:PXmfO1J8s

才能と環境だろうな


63: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)11:48:19 ID:v7oMjb0eT

突然変異の一種なんだろうね
環境次第では生き残るんだろう


引用元: ・サイコパスが産まれる理由ってなに?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

>>18 んだ~!
原因と結果。必ず原因はあるかと ?
それは、本人の誕生からこれまでの時間ではなくて、
それ以前、両親、父母の人生 ?
更にそのまた前の父母の人生 ?
トラウマの遺伝という観点で調べれば、結構簡単に見つかるかと ?
つまりマスゴミが何時もやってる様な、
ごまかしの上っ面の分析だけでは、絶対解らないかと。
マスゴミの様に、サイコの原因をごまかしてうやむやにしてしまっては、
決してなりません。
昔の人は常識的に解ってて、判りやすく様々な怪談として教訓的に
教えたのでは ?
ザイニッチーは祖国で全員治療したほうが、楽になるよ。
それしかぬーだろーが  ヽ(`Д´)ノ

Posted at 21:49:05 2014/11/23 by 鎮護国家日本

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する