広告

オカルト新着記事

日本軍怖すぎwwwwww

2016/05/13 (Fri)
1: 2016/05/13(金)09:30:14 ID:Hkz
特攻隊は志願制だけど志願しなきゃいけない空気を作り同調させる
↓
志願しないものは非国民、臆病者のレッテルを貼る
↓
運良く生きのびたもの、燃料切れで帰還したものは激しい中傷
↓
死んだものには「良く死んだ!」と賛否の嵐
近代国家でもこれはねぇよ
↓
志願しないものは非国民、臆病者のレッテルを貼る
↓
運良く生きのびたもの、燃料切れで帰還したものは激しい中傷
↓
死んだものには「良く死んだ!」と賛否の嵐
近代国家でもこれはねぇよ
関連するタグ
2: 2016/05/13(金)09:30:48 ID:Tf0
虐めが無くならないわけだ
4: 2016/05/13(金)09:32:45 ID:Hkz
>>2
軍隊の虐めってのは何処の国にもあるからな
一貫には言えないが
韓国軍は旧日本軍の負の風習が色濃く残ってるらしいな
軍隊の虐めってのは何処の国にもあるからな
一貫には言えないが
韓国軍は旧日本軍の負の風習が色濃く残ってるらしいな
3: 2016/05/13(金)09:31:39 ID:twK
上官ほどチキンなイメージ
5: 2016/05/13(金)09:33:44 ID:Hkz
>>1
賛否→賛美
賛否→賛美
6: 2016/05/13(金)09:35:06 ID:CK4
上官が逃げて保身するためだけの特攻だから仕方ない
実際参謀とか将官は誰一人特攻してない、これ超重要
実際参謀とか将官は誰一人特攻してない、これ超重要
8: 2016/05/13(金)09:40:03 ID:4Vc
>>6有馬少将とか将官も特攻しているよ
9: 2016/05/13(金)09:52:43 ID:a3G
>>8
証拠がないんだが?
証拠がないんだが?
10: 2016/05/13(金)09:56:30 ID:4Vc
>>9
確かに特攻が成功しているか否かの証拠は無いね
確かに特攻が成功しているか否かの証拠は無いね
12: 2016/05/13(金)10:04:59 ID:a3G
>>10
僚機さえ見てないっておかしいだろ
普通に戦死して一般兵にやらせるために「有馬は特攻した」と言ってるだけじゃね?
僚機さえ見てないっておかしいだろ
普通に戦死して一般兵にやらせるために「有馬は特攻した」と言ってるだけじゃね?
23: 2016/05/13(金)10:21:18 ID:4Vc
>>12
そう考えたら、やっぱり日本軍怖いな
上が特攻したら下がしない訳にはいかなくなるし
そう考えたら、やっぱり日本軍怖いな
上が特攻したら下がしない訳にはいかなくなるし
11: 2016/05/13(金)10:01:47 ID:8ya
組織的な体当たり攻撃やったのって日独だけだっけ
13: 2016/05/13(金)10:05:58 ID:oai
戦闘でどさくさ紛れで意地の悪い上官を後ろから撃ち殺すケースも多かったとか
14: 2016/05/13(金)10:07:08 ID:cMj
戦闘のどさくさで上官を撃ち殺すのは何処の国でもやってるらしい
3割流れ弾らしいし
3割流れ弾らしいし
16: 2016/05/13(金)10:10:35 ID:sWW
去年死んだ元特攻隊員の俺の爺ちゃんが言ってたわ
徹底的に洗脳されるって
徹底的に洗脳されるって
17: 2016/05/13(金)10:10:42 ID:8ya
まぁ世界初の航空機による体当たり攻撃やったのはロシアなんだけどね
22: 2016/05/13(金)10:20:01 ID:Hkz
>>17
生き残る前提だけどな
死んだら運がなかったといういわゆる度胸だめし
生き残る前提だけどな
死んだら運がなかったといういわゆる度胸だめし
24: 2016/05/13(金)10:21:32 ID:8ya
>>22
まぁ死前提で出撃したのは日本とイタリアの一部だけだわな
まぁ死前提で出撃したのは日本とイタリアの一部だけだわな
31: 2016/05/13(金)10:29:50 ID:CK4
>>24
イタリアの人間魚雷や特攻艇は帰還は不可能と理解して出撃してるけど
全員捕虜になる前提とシステムなんで当人はかなり気楽だったらしい
何せ自分の名声高めた上に戦争とおさらばできるし
イタリアの人間魚雷や特攻艇は帰還は不可能と理解して出撃してるけど
全員捕虜になる前提とシステムなんで当人はかなり気楽だったらしい
何せ自分の名声高めた上に戦争とおさらばできるし
38: 2016/05/13(金)10:32:18 ID:8ya
>>31
イタリアの人間魚雷も一部では乗り込んだまま突入する型があってなぁ
それも実戦投入されたんだ・・・
ということで一部と表現した
イタリアの人間魚雷も一部では乗り込んだまま突入する型があってなぁ
それも実戦投入されたんだ・・・
ということで一部と表現した
25: 2016/05/13(金)10:22:37 ID:Y01
>>22
雪の上なら大丈夫って、パラシュートなしの空挺部隊作った国なんでが…
雪の上なら大丈夫って、パラシュートなしの空挺部隊作った国なんでが…
26: 2016/05/13(金)10:23:34 ID:8ya
>>25
あれは降下部隊の隊長がアホなだけだったからセーフ
なおタンクデサント・・・
あれは降下部隊の隊長がアホなだけだったからセーフ
なおタンクデサント・・・
18: 2016/05/13(金)10:10:48 ID:Y01
特攻については上層部より先に、前線部隊からの発案があるよ
20: 2016/05/13(金)10:15:06 ID:8ya
>>18
ソ連のタラーンみたいに前線部隊が各々の判断でやってりゃよかったんだろうけど組織化しちゃったからね・・・
ソ連のタラーンみたいに前線部隊が各々の判断でやってりゃよかったんだろうけど組織化しちゃったからね・・・
21: 2016/05/13(金)10:18:38 ID:Y01
>>20
特攻が始まった段階で、それ以外の手段があったとは思えんけどね
特攻が始まった段階で、それ以外の手段があったとは思えんけどね
27: 2016/05/13(金)10:23:59 ID:N1h
>>1
その精神は社畜どもに引き継がれてるよ
その精神は社畜どもに引き継がれてるよ
28: 2016/05/13(金)10:25:55 ID:Y01
結局、総力戦になればそうなるって事だよね
33: 2016/05/13(金)10:30:07 ID:s1q
GHQがやった更正がぬるいから社畜が多い
もっと徹底的に日本を改造してほしかった
もっと徹底的に日本を改造してほしかった
35: 2016/05/13(金)10:31:09 ID:N1h
つまり日本人ってクソゴミ欠陥民族ってことだな
36: 2016/05/13(金)10:31:27 ID:DUC
751部隊もこわE
40: 2016/05/13(金)10:33:34 ID:8ya
>>36
夜桜作戦(白目)
夜桜作戦(白目)
53: 2016/05/13(金)12:05:45 ID:rOe
スネ夫「この飛行機は一人乗りなんだ…悪いなのび太…」
引用元: ・日本軍怖すぎwwwwww
- 関連記事
-
- 縄文時代と弥生時代の違いを教えてくれや
- 中世ヨーロッパに詳しい人がいたら聞きたいのだが
- 東北の歴史って割と闇深いよな
- ふと思ったんだけど日本の歴史で今までに刀で斬られて死んだ人とかいるわけだよな
- 特攻と神風特攻の違いって何?
- 古代中国は優秀だったwwwww
- 日本史の闇といえばwwwww
- 日本軍怖すぎwwwwww
- 日本って歴史だけはいっちょまえに長いのに歴史的な史跡とか建築物が少なすぎ
- 卑弥呼って何がすごいの?
- エチオピアの歴史を教えてクレメンス
- 日中戦争って日本も中国もお互いに残虐行為をやった悲惨な戦争ってイメージだけど
- 第三次世界大戦ってもう起こってる気がするんだが
- 第二次世界大戦あたりの世界で「これが人間のすることか...」と思うことで打線組んだww
- 歴史のオカルト・謎な事について語ろうぜwwwww
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
怖がりの奴あるあるwwwww≪ | HOME | ≫【予言】2018年9月12日に人類の大半が死滅します
コメントフォーム
