広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近漫画広告に出てくる透明なゆりかごとかいう胸糞漫画wwwwwwwwww

kage

2016/05/08 (Sun)

3: 2016/05/06(金)01:57:06 ID:7IP

読んでないけど胸糞悪い




関連するタグ 【怖い漫画】
6: 2016/05/06(金)01:57:43 ID:cyg

>>3
読まない方が利口


4: 2016/05/06(金)01:57:26 ID:cyg

人が楽しい気分な時にこれが目にはいるとイラつく


5: 2016/05/06(金)01:57:38 ID:MVu

これは胸糞


7: 2016/05/06(金)01:57:55 ID:CJo

胸糞すぎて草


8: 2016/05/06(金)01:58:21 ID:cyg

何が悲しくて小学生の性的虐待を知らなくてはならないのか


9: 2016/05/06(金)01:58:49 ID:RmJ

これ描いて金稼ぎしてるクズってどうなんだろう


12: 2016/05/06(金)02:00:06 ID:cyg

>>9
一番のクズは漫画家じゃない
こんな漫画書かせるケースを造る当事者がクズ


10: 2016/05/06(金)01:59:18 ID:cyg

妊娠出産は喜ばれる物であるべきなのに
頭イカれてるんじゃねえのか?


11: 2016/05/06(金)01:59:42 ID:x6Y

あと整形女の間に生まれた赤子が不細工な話の
広告もやめてくらさい


14: 2016/05/06(金)02:00:26 ID:cyg

>>11
醜女もやめてください


13: 2016/05/06(金)02:00:22 ID:aHV

最近見ないわ


15: 2016/05/06(金)02:00:46 ID:N97

作画の人は苦労人なんだよ


18: 2016/05/06(金)02:02:29 ID:cyg

>>15
下手すぎてムカつくけど逆に上手かったら更にムカつくから
どへたくそでいいや


16: 2016/05/06(金)02:01:44 ID:cyg

生まれて万歳!とか赤ちゃんできて万歳!みたいな
ハートフルな漫画広告しやがれボケナスが!
性格悪すぎるんだよ糞


17: 2016/05/06(金)02:02:06 ID:WA4

漫画広告は定期的に胸糞くるな


20: 2016/05/06(金)02:03:51 ID:LJm

娘目当てのロリコンって気づかずに再婚する女に吐き気
普通相手の本性ぐらいつきあってれば気づくだろ
安定に目がくらんで再婚に飛びついた結果だろ
「気づいてあげられなくて」に吐き気
あれって思いつつ目をつぶってたんだろうが


23: 2016/05/06(金)02:07:43 ID:cyg

>>20
マジイラつく
他にも胸糞なのばっか


21: 2016/05/06(金)02:04:09 ID:hrD

でも需要あるってことだもんな
もしくはそういう読み


24: 2016/05/06(金)02:08:10 ID:cyg

>>21
日本は昔からそうだよ
胸糞なのしか受けない


27: 2016/05/06(金)02:10:00 ID:LJm

>>24
海外のノンフィクションの本とかの方がレベル違う酷さだぞ
高速から子供突き落としたり
入らないからってナイフぶっさしたり


30: 2016/05/06(金)02:12:13 ID:cyg

>>27
それはぶっとびすぎて微妙
日本は変に真面目だから生々しすぎなんだよ


22: 2016/05/06(金)02:06:40 ID:sA2

胸糞だろうと内容がしっかりしてるなら読んでみたい気はするが
重い内容に反してギャグみたいなふざけた作画なのが腹立つ


26: 2016/05/06(金)02:09:56 ID:cyg

>>22
こういう現実もありますよって伝えたいのはわかる
だがそれをわざわざ広告するのかって話

絵が下手すぎるのもイラつく


25: 2016/05/06(金)02:09:19 ID:x6Y

エロ本ならよくありそうな展開だけどこれって普通の漫画でしょ
なんていうか世界は広い


31: 2016/05/06(金)02:13:11 ID:hrD

何を伝えたいのだろう


35: 2016/05/06(金)02:15:40 ID:cyg

>>31
無事に妊娠出産できてる人もいるけど
中にはこんな人もいるんだからあまりしゃしゃるなというメッセージ


39: 2016/05/06(金)02:26:09 ID:HF9

ちょくちょくグロ漫画の広告を挟んでくるのきらい


45: 2016/05/06(金)02:40:15 ID:x6Y

こんなキチガイ本があふれてても世界的には治安はいいから・・・・

悪が悪影響を与えるとは限らないよ?


46: 2016/05/06(金)02:43:39 ID:cyg

>>45
関係なくね
むしろ中絶増えてるイメージ


47: 2016/05/06(金)02:50:18 ID:Ttl

絵下手くそなのが余計にいいよね


48: 2016/05/06(金)02:51:05 ID:cyg

>>47
逆に上手かったら余計イラつくな


51: 2016/05/06(金)02:54:35 ID:km1

あとあれだ
息子を全力でネグレクト?するやつ
広告しか見てないけど胸糞悪い


56: 2016/05/06(金)08:40:26 ID:cyg

>>51
男性差別だわ


59: 2016/05/06(金)09:19:00 ID:u7V

>>51
バカのエサは終わったよってやつな
「女の子はいいよー!」って自慢気に女児信仰押し付けてくる女児持ち親、あいつらマジでああいうことしそう


60: 2016/05/06(金)09:36:10 ID:cyg

>>59
頭いかれてやがる
小さいうちはいいけど大きくなったら大変なのは女なのに


53: 2016/05/06(金)03:11:16 ID:wPw

てゆーか、広告バナーの漫画ってやたら胸糞率高くね


61: 2016/05/06(金)09:41:22 ID:GPd

ちゃんと見てんだな


引用元: ・最近漫画広告に出てくる透明なゆりかごとかいう胸糞漫画wwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ 【怖い漫画】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

胸糞と非難してるのは自分が加害者側に属するオトコだからだろ?
自分が叱られてる気分になるから落ち着かないんだろ?

Posted at 08:35:52 2016/05/15 by

この記事へのコメント

kage

ちげえよ、見たくもない鬱広告を半強制的に見せられてるから胸糞悪いんだよ

Posted at 13:01:47 2016/08/07 by

この記事へのコメント

kage

>胸糞と非難してるのは自分が加害者側に属するオトコだからだろ?
自分が叱られてる気分になるから落ち着かないんだろ?

その通り。日本男は甘やかされて育ったからメンヘラが多く考え方も幼稚園レベルだからな。

Posted at 22:47:08 2016/08/10 by

この記事へのコメント

kage

好奇心でゆりかごのやつ読んだけど、重いテーマながらマンガ自体は悪くなかった
少なくとも作者は小さな命を大事にしたいというメッセージを込めている
ただあちこちに広告が出ていると、思い出したくないのに何度も思い出してしまい、憂鬱な気持ちになるのが……

Posted at 02:48:56 2016/08/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する