広告

kage

オカルト新着記事

kage

中国人「お!コウモリの糞に蚊の目玉大量にあるやんけ」

kage

2016/01/19 (Tue)

1: 2016/01/19(火)06:46:48 ID:9VC

中国人「スープにして飲んだろ」




関連するタグ
2: 2016/01/19(火)06:59:59 ID:XYc

彡(゚)(゚)「おっ!糞やんけ」
彡(^)(^)「食ったろ」ヒョイパクー


3: 2016/01/19(火)07:00:21 ID:RoP

中国人「おっ何か海岸の断崖に燕みたいな鳥おるやんけ!」


中国人「スープにして飲んだろ!」


4: 2016/01/19(火)07:03:49 ID:RoP

>>3
中国人「おっ何か海岸の断崖に燕みたいな鳥の巣あるやんけ!」
やった


5: 2016/01/19(火)07:05:31 ID:yFa

中国人「おっなんかごっつい鮫にヒレあるやんけ!」
中国人「スープにして飲んだろ!」


6: 2016/01/19(火)07:06:19 ID:6sF

中国人「おっ!猿がおるやんけ!」


中国人「頭叩き割って脳みそ食ったろ!」


7: 2016/01/19(火)07:08:46 ID:XOS

隙あらば食す精神


8: 2016/01/19(火)07:16:58 ID:9VC

中国人「お!猫やんけ!蛇と一緒に鍋で炒めたろ!」


9: 2016/01/19(火)07:23:06 ID:RoP

極地民「おっアザラシと鳥がおるやんけ!」

極地民「アザラシ殺して腹かっさばいてその腹の中に鳥ぶちこんで地面に埋めて数ヶ月たったら掘り出して熟成した鳥の内臓をその肛門からすすったろ!」


10: 2016/01/19(火)07:26:02 ID:6sF

>>9
蚊の目玉とか燕の巣を食べるのががまともに思えてくるレベル


11: 2016/01/19(火)07:28:26 ID:yFa

イタリア人「おっチーズに蛆虫湧いとるやんけ!」


イタリア人「そのまま食ったろ!」


12: 2016/01/19(火)07:34:55 ID:hCD

日本人「おっ、大豆あるやんけ!」

日本人「蒸して藁束に包んで暖かくして1日置いた物を食べたろ!」


14: 2016/01/19(火)07:37:11 ID:Th1

>>12
品がある


13: 2016/01/19(火)07:36:08 ID:0bX

やっぱ日本人はまともなんやなぁ


15: 2016/01/19(火)07:41:18 ID:w9m

やっぱりぶっ飛んでるな


18: 2016/01/19(火)07:45:34 ID:hC6

コウモリ「ファ!?ワイの糞に蚊の目玉混ぜてスープにして飲むんですか!?」


20: 2016/01/19(火)07:47:57 ID:w9m

中国人「川に死んだ魚が浮いとるやんけ!」
中国人 「さばいて売ったろ!」


21: 2016/01/19(火)07:51:09 ID:9ON

アメカス「おっ!このリョコウバトとかいうアホみたいにおる鳥うまいやんけ!食ったろ!」

アメカス「なんやおらんくなったな…ファッキューリョコウバット」


33: 2016/01/19(火)09:39:24 ID:K6z

>>21
アメカスガチガイジかな


22: 2016/01/19(火)07:56:52 ID:N8r

中国人「おっ肉がないやんけ!」
中国人「ダンボール詰めたろ!」


25: 2016/01/19(火)08:11:25 ID:aCS

中国人「肉がカビだらけアルンゴ!」
中国人「ぱっと見わからんように加工して出荷したろ!」
おんj民「マックチキンナゲット美味ンゴ!ファミチキ美味ンゴ!」


28: 2016/01/19(火)08:20:20 ID:kzZ

エボラ「ヨロシク二キー!」


39: 2016/01/19(火)10:52:57 ID:YS6

中国人「おっ、ちょうどいい隙間やんけ!挟まったろ!」


引用元: ・中国人「お!コウモリの糞に蚊の目玉大量にあるやんけ」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

ネタにマジレスになってしまうけど、
生しらすって海外からみたら蟻くってるみたいなもんらしいな。
やっぱ文化の違いなんすね~

Posted at 01:37:22 2016/01/20 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する