広告

kage

オカルト新着記事

kage

お前ら「シュタゲはバタフライエフェクトのパクリ!ラストが同じ!」 →観た結果

kage

2015/12/10 (Thu)

1: 2015/08/16(日)22:14:59 ID:Qjj

ラストシーン含めて似てなくてワロタ
ヒロイン結局主人公のこと完全に忘れてるやんけ





関連するタグ 【怖い映画】【怖いゲーム】【怖いアニメ】
2: 2015/08/16(日)22:15:42 ID:TY6

まゆしぃです(`・ω・´)


8: 2015/08/16(日)22:21:48 ID:Qjj

>>2
残念ながら、まゆしぃポジションも特にいなかった


3: 2015/08/16(日)22:16:36 ID:8sL

完全に忘れてたっけ


8: 2015/08/16(日)22:21:48 ID:Qjj

>>3
忘れてた
一応おまけのコメンタリーで監督が、「ヒロインの記憶を引き継がせようとも考えたが話の整合性が崩れるからやめた。主人公が積み上げて来たことがラストでぶち壊しになるしね」ってコメントしてた。
映画だとリーディングシュタイナーはがちで主人公しか持ってない設定になってる


5: 2015/08/16(日)22:17:50 ID:DLN

(あれ?こいつひょっとして助けてくれた奴?)
くらいには覚えてる


6: 2015/08/16(日)22:18:59 ID:6nV

完全ではないよ
助手もわずかにリーディングシュタイナー発動してた


9: 2015/08/16(日)22:22:31 ID:Jvh

2と3は無かったことにしてやれ


10: 2015/08/16(日)22:23:21 ID:vzs

そういやバタフライエフェクトリメイクするんだっけ


14: 2015/08/16(日)22:28:14 ID:8sL

コメンタリーまで見てるとかガチ信者じゃねーか


20: 2015/08/16(日)22:51:14 ID:Qjj

>>14
昨日借りて今日見終えたにわかだぞ
コメンタリーは全部で五分足らずで終わる


16: 2015/08/16(日)22:38:24 ID:Uzk

バタフライエフェクトにデロリアン出てるの知ってる?


17: 2015/08/16(日)22:39:22 ID:cZb

いやラストのすれ違いが似てるだろ
バタフライエフェクトの別エンドも見たのか?


20: 2015/08/16(日)22:51:14 ID:Qjj

>>17
声掛けエンド観たけど本編とは関係ないDVD専用の没エンドだろう
監督自ら酷い終わり方ってdisってたし
確かにちょっと似てはいるが…


18: 2015/08/16(日)22:41:07 ID:xJR

バタフライエフェクトにはオチがなんとおりかあって
DVDには全部収録されてる

劇場エンドが二人ともあれ?ってなるけどすれ違う終わり方
その他にストーカーエンド 声掛けエンド へその緒エンドがある


19: 2015/08/16(日)22:42:43 ID:xJR

ちなみに監督が一番好きなのはへその緒エンド
一番バットエンドな奴


21: 2015/08/16(日)22:54:18 ID:8HN

なんだ、やっぱり似てるのか


22: 2015/08/16(日)22:58:12 ID:8sL

まあ多少似ててもおもろけりゃええんよ


23: 2015/08/16(日)23:21:51 ID:8x3

というかシュタゲは全体的にいろんな物のパロディが多いからなぁ


引用元: ・お前ら「シュタゲはバタフライエフェクトのパクリ!ラストが同じ!」 →観た結果

関連記事


関連するタグ 【怖い映画】【怖いゲーム】【怖いアニメ】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

いや、ラノベもかなり入っているらしいよ。

あの会社はプライドないらしい。

Posted at 01:18:59 2017/08/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する