広告

kage

オカルト新着記事

kage

【怖い話】部屋に死神が現れた

kage

2015/09/16 (Wed)

1: 2015/09/07(月)02:39:32 ID:c4B

私は見たぞ




関連するタグ 怖い話
3: 2015/09/07(月)02:40:47 ID:ssL

近寄んな亡霊


6: 2015/09/07(月)02:42:55 ID:c4B

>>3
いや、なんとか生きてますww


8: 2015/09/07(月)02:44:05 ID:c4B

それはある日のこと
つーかいつかの木曜日
私は寝るに寝れず部屋を暗くして、目を閉じてた
んーでもやっぱ寝れない
そんなとき、部屋の扉が開く音がした


9: 2015/09/07(月)02:46:24 ID:c4B

音に反応して扉の方を見た
どうせ母親が用があって入ってきたんだろう…
そんなことを考えていた
しかし、見上げるとただならぬオーラの2mはありそうな黒い服を着た骸骨が突っ立っていた



死神…!!?


10: 2015/09/07(月)02:46:59 ID:8Dn

死神ってチョロい奴ばかりだよな


15: 2015/09/07(月)02:50:19 ID:c4B

>>10
ねーよwwww
オーラ半端じゃなかったからwww
よくアイドルとかが、白い煙の中歌ったりするじゃん?
そのどす黒いバージョンでした


13: 2015/09/07(月)02:48:28 ID:ssL

やっぱ死神ってそのイメージばっかだよな


19: 2015/09/07(月)02:52:01 ID:c4B

>>13
イメージまんまだよwwww
アニメとかに出てくるイメージそのまんま
本当に黒いフードを被ってカマ持ってた
カマ振り下ろされたら死ぬ、やばい!ってのは本能的に分かった


14: 2015/09/07(月)02:49:02 ID:c4B

びっくりしていると、ゆっくりこっちに近づいてきて、カマを振り下ろそうとしてた
これは、殺される!死ぬ!!
そう思って、ごめんなさいごめんなさいごめry
と呟きまくった
そうすると死神はふっ…と姿を消した


しばらくしてから部屋の電気をつけると、扉は空いてなかったし、扉を開けてみたらなんの形跡もなく死神は消えていた





これ、まじだから


18: 2015/09/07(月)02:51:44 ID:9e6

りんごしかくわない


20: 2015/09/07(月)02:52:19 ID:c4B

>>18
そこまで知るかよwww
食事中は見たことないもん


21: 2015/09/07(月)02:54:39 ID:c4B

あの時謝ってなかったら、死んでたかな
そんなことたまに思う


26: 2015/09/07(月)02:58:16 ID:ROX

精神的に不安定だったり構ってもらえなくて寂しい子供とかが見る
あとは糖質とか


27: 2015/09/07(月)02:58:59 ID:c4B

>>26
いや、そうしたい気持ちは分かるけど精神疾患も何もない
信じられないやつのが多いよな


29: 2015/09/07(月)03:01:45 ID:md3

服着てた?


31: 2015/09/07(月)03:02:32 ID:c4B

>>29
真っ黒なフード被ってた
足首までありそうなながーーいフード


33: 2015/09/07(月)03:03:57 ID:md3

>>31
へーほーへー


34: 2015/09/07(月)03:04:31 ID:c4B

>>33
なかなか見る人いないからね
リアルで見たなんて言うの恥ずかしいから、ここで吐き出してみた


32: 2015/09/07(月)03:03:41 ID:c4B

その死神を見る前かな
いきなり幽霊とか見るようになったよ
つっても二回だけだど
本当にいるんだって恐怖はなくて、ただ驚いただけだった


35: 2015/09/07(月)03:10:30 ID:ROX

糖質って自覚症状ないのが大半らしいね

それはそうと最近ノート拾わなかった?


36: 2015/09/07(月)04:01:42 ID:ioj

最近紙触った?


引用元: ・お前ら死神みたことあるか?

関連記事


関連するタグ 怖い話
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する