fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

部屋に幽霊いないっぽいんだが質問ある?

kage

2015/08/13 (Thu)

1: 2015/08/12(水)22:08:36 ID:2SF

( ´・ω・`)




関連するタグ 幽霊【質問ある?】
2: 2015/08/12(水)22:08:53 ID:2SF

さっきから視線を感じないんだわ


3: 2015/08/12(水)22:09:07 ID:i9y

お憑かれさま


5: 2015/08/12(水)22:09:24 ID:2SF

>>3
やめてくれぇ


4: 2015/08/12(水)22:09:20 ID:3Vf

ヤバイじゃんそれ


7: 2015/08/12(水)22:09:54 ID:2SF

>>4
そうなんだよ、さっき部屋にあるぬいぐるみが落ちなかった


17: 2015/08/12(水)22:12:59 ID:3Vf

>>7
お前は幽霊がいるかいないか、と
幽霊の存在がはっきり分かるみたいだから
霊感あるんだろ?だから俺の家来て
ちょっと見てくれないか
夜ずっと悩まされてるんだが


18: 2015/08/12(水)22:13:42 ID:2SF

>>17
具体的に話してみなさい。
そうする事によって、救われるであろう( ´・ω・`)


19: 2015/08/12(水)22:14:24 ID:3Vf

>>18
夜金縛りが起こる
一時的な物だけど
だけどそれが本当に怖い


6: 2015/08/12(水)22:09:47 ID:Wj8

そりゃそうだよだって君ねえ


10: 2015/08/12(水)22:10:58 ID:2SF

>>6
俺が何をしたっていうんだ


11: 2015/08/12(水)22:11:47 ID:PTj

出かけてんじゃない?


14: 2015/08/12(水)22:12:35 ID:2oK

どんな幽霊が居ないの?


16: 2015/08/12(水)22:12:54 ID:2SF

>>14
女の子( ´・ω・`)


20: 2015/08/12(水)22:14:48 ID:3Vf

ごめんなんでもない
金縛りは嘘


21: 2015/08/12(水)22:16:36 ID:2SF

>>20
そうかそうか、それは非常に災難であった( ´・ω・`)


22: 2015/08/12(水)22:22:21 ID:2SF

あ、家のチャイムなったから出てくる


23: 2015/08/12(水)22:23:32 ID:Twz

誰だった?


25: 2015/08/12(水)22:26:44 ID:9Lf

早く成仏しろ


引用元: ・部屋に幽霊いないっぽいんだが質問ある?

関連記事


関連するタグ 幽霊【質問ある?】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する