fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近よく幽霊ネタ見かけるけど正直寒いよな

kage

2015/07/29 (Wed)

1: 2015/07/29(水)01:21:26 ID:K5d

ファッション幽霊とか不謹慎だしワイら故人に失礼やわ




関連するタグ 幽霊
2: 2015/07/29(水)01:22:30 ID:OEC

ええから成仏はよ


4: 2015/07/29(水)01:24:41 ID:OEC

幽霊と人間が2:1で書き込んでる今のおんJははっきり言って異常だ


7: 2015/07/29(水)01:26:37 ID:f6y

>>4
異常やな
人口比考えると全然幽霊足りんわ


9: 2015/07/29(水)01:27:09 ID:5qm

>>4
怨Jやぞ
今さら何言うてんねん


5: 2015/07/29(水)01:25:15 ID:gYo

暑いから心霊スポット行こうぜって集団ホンマ憎たらしいわ
注意しに行ったらすぐ逃げるし…
夏ってホンマ嫌やわぁ…


6: 2015/07/29(水)01:25:53 ID:XbH

ナスから転落してまた死んだンゴ


8: 2015/07/29(水)01:27:03 ID:OpK

お盆過ぎたら冷めるやろ


11: 2015/07/29(水)01:29:55 ID:RZn

ファッション幽霊どもには針山地獄の痛くないけど痛いこの感じが分からんのやろなぁ


14: 2015/07/29(水)01:31:58 ID:mjc

>>11
うーんこのファッション


12: 2015/07/29(水)01:31:05 ID:7QN

確かに寒いな
なんだか背筋がゾクゾクしてきた


15: 2015/07/29(水)02:36:49 ID:dWI

イタコを介さず霊界と通信ができるおんjははっきり言って異常だ


17: 2015/07/29(水)02:50:46 ID:Rcr

ホモと幽霊しかおらんのか


19: 2015/07/29(水)06:39:03 ID:0GG

成仏して、どうぞ


21: 2015/07/29(水)06:42:03 ID:MxS

朝は幽霊率高いなほんま


23: 2015/07/29(水)06:42:51 ID:sid

死んだ後までおんJにくるおんJ民の鑑ですわ


24: 2015/07/29(水)07:08:47 ID:CuG

>>23
ワイ無間地獄民やから時間が余ってしゃーないのよ
だからおんJばかりやってるわ


25: 2015/07/29(水)07:10:14 ID:4XG

地獄いってる底辺j民は書き込むなや

天j民の邪魔やぞ


26: 2015/07/29(水)07:36:54 ID:CuG

>>25
書込み禁止とかお前地獄の鬼より鬼やな


28: 2015/07/29(水)07:46:13 ID:1Zu

まーたおんJにご先祖様がわいていらっしゃるのか


29: 2015/07/29(水)07:46:29 ID:BWq

むしろここは幽霊しか来れないんだよなぁ…
たまに迷い込む人いるけど


31: 2015/07/29(水)07:51:13 ID:ucc

地獄にもネット回線あるんか…(驚愕)

これなら三途の川でフェリー運航してるのも頷けるわ


引用元: ・最近よく幽霊ネタ見かけるけど正直寒いよな

関連記事


関連するタグ 幽霊
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する