fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

小学生に見た頃の不気味なアニメのタイトルがわからない

kage

2015/06/20 (Sat)

1: 2015/06/11(木)00:11:29 ID:fFb

ひたすら映るのは駅前か公園みたいな場所

最後の方に不気味なシルエットや文字が浮かんでくる

あまりにも意味不明なアニメで調べても出てこない
アニメに詳しい人、知ってるって人教えてください!!




関連するタグ 【怖いアニメ】
2: 2015/06/11(木)00:14:28 ID:wtB

それはopのこと?


3: 2015/06/11(木)00:15:01 ID:fFb

いや、違う劇中


4: 2015/06/11(木)00:16:05 ID:wtB

劇中なのに駅前か公園しか映らない…?
なにそれ俺も気になってきた


5: 2015/06/11(木)00:16:54 ID:fFb

とにかく覚えているのは不気味なアニメって事だけ
アニメに詳しくないからわからん


7: 2015/06/11(木)01:09:14 ID:UB6

いつ頃どこで放送されたアニメ?


8: 2015/06/11(木)01:27:05 ID:esl

豆柴とかえびちゅみたいなナンセンスギャグアニメだろ
5分間アニメじゃね


10: 2015/06/11(木)01:29:50 ID:fFb

>>8 普通に30分ぐらいはあったと思う


9: 2015/06/11(木)01:27:55 ID:fFb

たぶん5~7年前


11: 2015/06/11(木)06:01:44 ID:fFb

金曜ロードショーで時をかける少女見た後にやってた

11ぐらいから・・・・・・かな


12: 2015/06/11(木)06:02:27 ID:fFb

間違えた 11時ぐらいから


13: 2015/06/11(木)06:52:23 ID:lSJ

全国ネットじゃなくてローカルでやってたかもね

どこの地域?


14: 2015/06/11(木)07:43:50 ID:fFb

いや、東京だよ


16: 2015/06/11(木)19:20:45 ID:Tam

情報が少ないから全くわからん


18: 2015/06/11(木)22:19:20 ID:fFb

とりあえずわかってる事だけまとめておく

5~7年前 2008年~2010年

金曜日だった
 
たぶんtokyo mx 

11時ぐらいから(金曜ロードショー終わった後の時間帯)

ほとんど白か灰色の公園か駅前 あと不気味な文字

全体的に不思議で不気味な感じ

誰か教えてくれー!


19: 2015/06/11(木)22:48:54 ID:Tam

まず舞台が日本なのか外国か、それとも異世界なのか教えてくれないと
あと話が過去、現代、未来かわからないと特定できないな


20: 2015/06/11(木)22:49:40 ID:hdI

その時期の怖いシーンのあるアニメ

墓場の鬼太郎
ヴァンパイア騎士
黒塚 KUROZUKA
シゴフミ
地獄少女
魍魎の匣
青い文学シリーズ(一部あったような)
11eyes
東京マグニチュード8.0
絶望先生
屍姫
ぬらりひょんの孫
咎狗の血
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
薄桜鬼
黒執事
屍鬼
心霊探偵 八雲
世紀末オカルト学院

あと禁書もシーンによってはあるかもなあ


22: 2015/06/11(木)23:16:37 ID:fFb

>>20こんなにあるのか 調べてくれてありがとう

お化けがでてくるとかグロいとかそういうのではなくて
独特な感じ 世界観

静かな感じでもあった

アニメに疎いから説明がわからん

とりあえず名前を挙げてくれたのを一つ一つ見ていくよ



21: 2015/06/11(木)23:10:09 ID:fFb

たぶん日本

文字とかは日本だったし 

あと背景が少し美術の教科書っぽかった


23: 2015/06/12(金)00:35:26 ID:CMI

化物語?


24: 2015/06/12(金)02:19:16 ID:S5g

>>23
あー、ありそう


25: 2015/06/12(金)02:27:31 ID:s3Y

なんかそれっぽいねー


27: 2015/06/12(金)08:27:58 ID:HHt

滅茶苦茶ありがとう

長年の謎が解けました。

このアニメ面白い?有名?ツタヤにあるかな?


28: 2015/06/12(金)16:15:08 ID:AXp

2009年で一番売れたアニメ
全体的な人気は高いし、個人的にも面白いと思うし好きだよ
続編も結構作られてる

相当小さな店じゃなきゃまず置いてあるはず


29: 2015/06/12(金)19:23:55 ID:U0v

すげーギャップ…
化物語なんかこんなスレでは出てこないだろ普通…


30: 2015/06/12(金)19:39:15 ID:nwQ

言われてみればそうだな
もっとマイナーどころかと思ったわ


引用元: ・小学生に見た頃の不気味なアニメのタイトルがわからない

関連記事


関連するタグ 【怖いアニメ】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する