FC2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

バカ「木星に突っ込んだら突き抜けるよ。地面ないか

kage

2015/01/31 (Sat)

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:11:55 ID:vztZOGXOA

ら。」
俺「少々ながら岩盤があるってきいたぞ。テキトーこくなや。」




関連するタグ 【宇宙】
3: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:13:30 ID:hy3CX59mv

木星ってガスなん?


4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:14:46 ID:HSSAQF1PO

でも地球に突っ込んだら突き抜けるじゃん?


5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:16:07 ID:vztZOGXOA

>>4
は?突き抜けるわけねーだろ表面から岩盤だぞアホ


6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:16:56 ID:cXBN7SKQI

らの謎配置


7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:17:02 ID:Y3PdpTQNL

時速は?


8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:17:55 ID:vztZOGXOA

>>7
いやべつに時速とか今拘るなよ
普通に突っ込んでも抜けないっていってんの。


10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:19:22 ID:Y3PdpTQNL

>>8
物理苦手なの?


11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:20:41 ID:vztZOGXOA

>>10
何でそういう話になんだ?

ガスでしか出来てねーっておもっとるバカがいるっつーことよ。アスペなん?


12: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:22:22 ID:Y3PdpTQNL

>>11
速度と移動する物体の質量体積によるじゃん?


14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:23:42 ID:vztZOGXOA

>>12
そういう厳密な話がしたいわけじゃねーの!バカマンコや老。


9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:19:17 ID:GoAyO13Hs

核にたどり着く前に蒸発しちまうよ


13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:23:23 ID:a6VeqhG52

気体だけじゃ集まらないしな
万有引力で気体を保持できる程度の核はあるんじゃないか?


16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:24:57 ID:EgZd2RAzg

ガス惑星だからってガスが気体とは限らないんじゃね?
知らんけど


18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:25:36 ID:jb4yYuSAN

馬鹿と馬鹿の会話


21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:30:09 ID:f0yq6UE8Q

木星さん、引力すごそう。


23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)16:30:23 ID:BSuYJaScx

大赤斑デカ過ぎ
小さくなってるようだけど


27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)17:03:46 ID:LC2bDhSl4

木星の比重水よりあるから、衝突したら砕けるぞ。ロケットが


28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/16(水)17:15:54 ID:65CHvBSGf

でっていう


引用元: ・バカ「木星に突っ込んだら突き抜けるよ。地面ないか

関連記事


関連するタグ 【宇宙】
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する