広告

オカルト新着記事

地球まで来れる宇宙人は地球人より優れてる←これ

2018/11/19 (Mon)
1: 2018/11/19(月)09:02:16 ID:bTQ
そうとは限らないと思うで
関連するタグ
2: 2018/11/19(月)09:02:33 ID:rMq
>>1
なんでや?
なんでや?
4: 2018/11/19(月)09:03:35 ID:bTQ
>>2
科学技術の進歩って言うのは分野によってバラバラに進んでるからや
もしかしたら宇宙飛行以外全部地球人に負けてるかも知れんで
科学技術の進歩って言うのは分野によってバラバラに進んでるからや
もしかしたら宇宙飛行以外全部地球人に負けてるかも知れんで
14: 2018/11/19(月)09:06:37 ID:rMq
>>4
あのなぁ、太陽系以外の惑星から来るって相当な科学力だと思うんやが、さてはガキやな
あのなぁ、太陽系以外の惑星から来るって相当な科学力だと思うんやが、さてはガキやな
19: 2018/11/19(月)09:07:35 ID:bTQ
>>14
ワイらが気づいてないだけで
そいつらに出来ないことがワイらに出来ているからこそ
ワイらは地球を出なくて済んでるのかもしれんで?
ワイらが気づいてないだけで
そいつらに出来ないことがワイらに出来ているからこそ
ワイらは地球を出なくて済んでるのかもしれんで?
23: 2018/11/19(月)09:08:38 ID:rMq
>>19
地球人の定義はなんや?
元々は宇宙におったやつがワイら生物になってる訳やん
地球人の定義はなんや?
元々は宇宙におったやつがワイら生物になってる訳やん
3: 2018/11/19(月)09:03:11 ID:vny
比べるものによるとかいうとんちはいらんで
5: 2018/11/19(月)09:04:07 ID:C94
イッチは他の地球人よりも劣っているけどな
8: 2018/11/19(月)09:04:43 ID:AD4
>>5
やめたれw
やめたれw
6: 2018/11/19(月)09:04:25 ID:kPn
地球までこれる時点で地球人より優れてるやろ
遭難してたまたまたどり着いたとしても、それだけ長距離移動してきてるんだし
遭難してたまたまたどり着いたとしても、それだけ長距離移動してきてるんだし
7: 2018/11/19(月)09:04:29 ID:2gK
そんな技術ある生命体が地球にあるもの以下の技術なんてあるわけないやん
終わり
終わり
9: 2018/11/19(月)09:04:50 ID:bTQ
>>7
先入観やで
先入観やで
13: 2018/11/19(月)09:06:25 ID:2gK
>>9
ならそれは妄想やで
ならそれは妄想やで
10: 2018/11/19(月)09:05:15 ID:vny
とんちやった
終わり
終わり
11: 2018/11/19(月)09:05:20 ID:bxe
宇宙に生息可能な環境を人工的に作り出す能力があるってのは事実では?
12: 2018/11/19(月)09:06:05 ID:kPn
イッチが思う定義をまず言えや
17: 2018/11/19(月)09:06:48 ID:bTQ
>>12
ガバッとした考えで悪いけど
地球に来れる宇宙人がその分野だけでなく
総合力で地球人に勝ってると言い切れないってことや
ガバッとした考えで悪いけど
地球に来れる宇宙人がその分野だけでなく
総合力で地球人に勝ってると言い切れないってことや
18: 2018/11/19(月)09:07:23 ID:rMq
>>17
もっと宇宙空間でも呼吸ができる能力を持ってるとかかと思ったら期待はずれやわ
もっと宇宙空間でも呼吸ができる能力を持ってるとかかと思ったら期待はずれやわ
15: 2018/11/19(月)09:06:39 ID:3Fe
でもこんな時間からこんなスレ建ててるイッチはこの地球のどの人間より負けてるのでは?
16: 2018/11/19(月)09:06:46 ID:hwL
環境が違えば参加の仕方は違うから、人間の方が遥かに上の可能性はある
21: 2018/11/19(月)09:08:11 ID:Zvj
地球より劣ってる分野があっても宇宙を旅できるんですかね…
例えばどの分野やろか
例えばどの分野やろか
24: 2018/11/19(月)09:09:10 ID:bTQ
例えばや
ファミコン程度のコンピューターでも月に行けたのに
その何億倍もコンピュータが進化した現代でもまだ月の向こうに行ってない
地球人だってかなりいびつな進化をしてると思わんか?
ファミコン程度のコンピューターでも月に行けたのに
その何億倍もコンピュータが進化した現代でもまだ月の向こうに行ってない
地球人だってかなりいびつな進化をしてると思わんか?
32: 2018/11/19(月)09:10:27 ID:Zvj
>>24
人を乗せてってことならいけるけど行く意味がないだけやぞ
人を乗せてってことならいけるけど行く意味がないだけやぞ
35: 2018/11/19(月)09:11:42 ID:bTQ
>>32
逆に言えばそれが意味のある環境に住んでる宇宙人だったら
地球人よりコンピューターがゴミカスでも宇宙旅行者になるんや
その宇宙人が誕生した惑星のすぐ側の惑星に資源があったりな
逆に言えばそれが意味のある環境に住んでる宇宙人だったら
地球人よりコンピューターがゴミカスでも宇宙旅行者になるんや
その宇宙人が誕生した惑星のすぐ側の惑星に資源があったりな
42: 2018/11/19(月)09:12:54 ID:Zvj
>>35
それは飛躍しすぎやろ
月は越えれるけど太陽系なんて全然でらへんからな?
それは飛躍しすぎやろ
月は越えれるけど太陽系なんて全然でらへんからな?
45: 2018/11/19(月)09:14:15 ID:5zP
>>24
その例えはバカの証明
汎用コンピュータと専用コンピュータの違い
ファミコンは凄いコンピュータだし
その例えはバカの証明
汎用コンピュータと専用コンピュータの違い
ファミコンは凄いコンピュータだし
25: 2018/11/19(月)09:09:19 ID:2Av
まず科学力でくるとは限らんやろ
微生物のついた隕石がおちるかもしれん
微生物のついた隕石がおちるかもしれん
27: 2018/11/19(月)09:09:50 ID:cTc
>>25
暗に科学力で来る言うてる
暗に科学力で来る言うてる
30: 2018/11/19(月)09:10:18 ID:bTQ
>>27
科学力ってひとまとめにして言うけど
全部の分野が綺麗に均等に進歩するわけないやろ
科学力ってひとまとめにして言うけど
全部の分野が綺麗に均等に進歩するわけないやろ
26: 2018/11/19(月)09:09:32 ID:fWo
この世界はワイが作った箱ゲーだから宇宙人なんていないで
28: 2018/11/19(月)09:09:59 ID:W5T
まぁ宇宙空間でも生きれて食事も水も要らないような生き物やったら環境適応技術は発達する必要もないかもしれん
29: 2018/11/19(月)09:10:14 ID:AIj
あくまで一説ちゃうんか?
33: 2018/11/19(月)09:10:32 ID:rMq
>>29
まぁイッチの説も面白いけどな
まぁイッチの説も面白いけどな
31: 2018/11/19(月)09:10:24 ID:KwG
レプティリアンだけど質問ある?
34: 2018/11/19(月)09:11:01 ID:O69
海底にいる魚は人類より優れてるか?
つまりそういうことやろ
つまりそういうことやろ
36: 2018/11/19(月)09:11:48 ID:5zP
スターシップトルーパーズのバグがそんな宇宙人
あんなでかいだけの虫で、ワープわ恒星間攻撃ができる
あんなでかいだけの虫で、ワープわ恒星間攻撃ができる
37: 2018/11/19(月)09:12:15 ID:2gK
均等に進歩するわけない、進歩しないという仮定で話すとして
ならなんの分野なら地球人が惑星間航行できる生命体に勝っているものがあるか、という部分がさっきから一切出てこないから全然説得力がないんだけど
ならなんの分野なら地球人が惑星間航行できる生命体に勝っているものがあるか、という部分がさっきから一切出てこないから全然説得力がないんだけど
38: 2018/11/19(月)09:12:31 ID:cTc
そりゃ使用禁止になった競泳水着は人間がいないと作らんやろな
51: 2018/11/19(月)09:14:57 ID:cTc
>>38
タコみたいな宇宙人は使用禁止になった競泳水着を見るまで作り方なんて知らんしな
タコみたいな宇宙人は使用禁止になった競泳水着を見るまで作り方なんて知らんしな
40: 2018/11/19(月)09:12:41 ID:2Av
まず人が優れてるってのが錯覚やぞ
生身じゃ猫にも負けるクソザコやし
生身じゃ猫にも負けるクソザコやし
46: 2018/11/19(月)09:14:27 ID:NwX
殴り合いのケンカしたら勝てるかもな
47: 2018/11/19(月)09:14:29 ID:bbX
スパロボαシリーズでもこのネタあったな
48: 2018/11/19(月)09:14:40 ID:zoY
レスバ出来ん宇宙人なんで雑魚よ
50: 2018/11/19(月)09:14:48 ID:2gK
宇宙にいくことを一括りにしてるみたいだから言うけど
月に行くのは自転車に乗って近所のコンビニに行くことだとしたら
太陽系から外に出て何年も航行するのは深海の奥深くに徒歩で行ってフルマラソンするようなもんや
月に行くのは自転車に乗って近所のコンビニに行くことだとしたら
太陽系から外に出て何年も航行するのは深海の奥深くに徒歩で行ってフルマラソンするようなもんや
54: 2018/11/19(月)09:16:19 ID:2Av
まず優劣を決める時点でヒトカスの傲りや
57: 2018/11/19(月)09:17:27 ID:5X0
地球人がまだできていないのだから会いに来れる技術を持つ宇宙人の方が優れているだろ
58: 2018/11/19(月)09:17:47 ID:NwX
まぁイッチの言いたいことはわかるよ
でも少なくとも科学技術の分野ではあらゆる面において勝てなさそう
文化・芸術ではもしかしたら秀でてる部分はあるかも知れんけど
でも少なくとも科学技術の分野ではあらゆる面において勝てなさそう
文化・芸術ではもしかしたら秀でてる部分はあるかも知れんけど
59: 2018/11/19(月)09:18:24 ID:2gK
現在の地球の科学からある程度劣化した技術で隣の星に行けるのは事実だが
10件隣の星に行くことも出来ないのに何が優れている優れていないだよって話
10件隣の星に行くことも出来ないのに何が優れている優れていないだよって話
62: 2018/11/19(月)09:19:54 ID:bTQ
>>59
隣の星に行く利益があれば
他の技術に行くはずだった予算も隣の隣の星に行く予算に投入されるやろ
そうして惑星間飛行だけがいびつに発達する文明はあると思う
隣の星に行く利益があれば
他の技術に行くはずだった予算も隣の隣の星に行く予算に投入されるやろ
そうして惑星間飛行だけがいびつに発達する文明はあると思う
65: 2018/11/19(月)09:20:33 ID:2gK
>>62
利益云々の話するならまずその時点で劣ってるわ
宇宙人はとっくにそういう考え方ないと思うで
利益云々の話するならまずその時点で劣ってるわ
宇宙人はとっくにそういう考え方ないと思うで
60: 2018/11/19(月)09:19:05 ID:9L7
地球人なんて皆が科学面で知的なわけちゃうし、大半が猿同然やろ
みんな発明家とか代々の優れた研究者たちの恩恵にあやかってるだけじゃん。
みんな発明家とか代々の優れた研究者たちの恩恵にあやかってるだけじゃん。
64: 2018/11/19(月)09:20:31 ID:bTQ
>>60
それは宇宙人も変わらないんやない?
記憶を他人と融通でもしてない限りは
それは宇宙人も変わらないんやない?
記憶を他人と融通でもしてない限りは
61: 2018/11/19(月)09:19:42 ID:vny
そもそも何基準で優劣決めるんや
うちうじん相手やぞ…
うちうじん相手やぞ…
63: 2018/11/19(月)09:20:17 ID:5zP
恒星間航行についての想像力がなさすぎ
66: 2018/11/19(月)09:20:44 ID:9L7
お前らの思う宇宙人ってどんなんや。SFのあれか。
67: 2018/11/19(月)09:20:49 ID:zT2
ワイらが走る感覚でテレポートしてる生命いたら確かに技術力とは違うと思うわ
79: 2018/11/19(月)09:25:14 ID:cTc
>>67
そうか
そうか
68: 2018/11/19(月)09:20:53 ID:2gK
それで具体的にはどんな技術で優れているのか聞きたいんだけどまど?
69: 2018/11/19(月)09:21:10 ID:bTQ
>>68
窓?
窓?
70: 2018/11/19(月)09:21:31 ID:9L7
リトルグレイとか絶対嘘やん 生の宇宙人3次元で見たいわ
どうせ肉体がないとかそういうノリなんやろうけど
どうせ肉体がないとかそういうノリなんやろうけど
72: 2018/11/19(月)09:21:49 ID:NwX
例えばその宇宙人が食物を摂取することで栄養を取り込むタイプやなかったとしたら例えば遺伝子組み換えとか栄養学とかは人間より進んでないかもしれないとか、そういうことを言いたいんやろ?
73: 2018/11/19(月)09:22:26 ID:2gK
>>72
そもそもそんな技術があるならもとは栄養が必要やったんやから栄養学が劣ってるわけないやろ
そもそもそんな技術があるならもとは栄養が必要やったんやから栄養学が劣ってるわけないやろ
75: 2018/11/19(月)09:23:12 ID:NwX
>>73
いや、技術やなくてそもそも光合成で生きていけるかも知れないしそれはわからんよ
いや、技術やなくてそもそも光合成で生きていけるかも知れないしそれはわからんよ
77: 2018/11/19(月)09:23:58 ID:2gK
>>75
そういう話であれば劣ってる優れているじゃなくて完全に枠が違う話やろ
そういう話であれば劣ってる優れているじゃなくて完全に枠が違う話やろ
80: 2018/11/19(月)09:25:19 ID:YHh
イッチの言いたい事はわかるけど惑星間移動レベルになるとさすがにキツい気がするわ
- 関連記事
-
- 和洋問わずボスクラスの妖怪って何がおる?
- 地球人が言う神や宇宙人の事を説明しよう
- 人間から妖怪になる方法
- 地球まで来れる宇宙人は地球人より優れてる←これ
- 宇宙人「はえ~、太陽系とかいうクソド田舎に生き物見つけたンゴ」
- 妖怪が見えるんだけど質問ある?
- 最近めっきりUFOの話題がないよな
- 一番好きな妖怪を教えるスレ
- 宇宙人・UFO・UMAなどを見たというおんj民
- 仮に宇宙人がいたとして秘密にする理由はなんやねん
- UFOは宇宙人の乗り物←これがもう固定観念よな
- 宇宙人っていると思う?
- 【悲報】宇宙人さん、ミステリーサークル作りに飽きる
- 日本妖怪の総大将はぬらりひょん
- 面接官「最強の妖怪はなんですか?」バカ「ぬらりひょんです」
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
ブラック・ラグーン日本編という地味に闇が深い回≪ | HOME | ≫バカ「じゃあ宇宙の外には何があんの?」←これ
この記事へのコメント

光の速さで数年の距離の壁を破る技術は相当やで
それだけ有れば余裕で地球フルボッコされるで
Posted at 12:38:53 2018/12/05 by
コメントフォーム
