広告

オカルト新着記事

世界のマジキチ料理で打線組んだったwwwwwwwww

2018/11/03 (Sat)
1: 2018/06/20(水)00:33:56 ID:Hwd
1 中 猿脳
2 二 カース・マルツゥ
3 遊 バロット(ホビロン)
4 左 キビヤック
5 一 ホンタク
6 三 Ying-Yang Fish
7 捕 エスカモーレ
8 右 ブラッドプレッター
9 投 オオコウモリのスープ
2 二 カース・マルツゥ
3 遊 バロット(ホビロン)
4 左 キビヤック
5 一 ホンタク
6 三 Ying-Yang Fish
7 捕 エスカモーレ
8 右 ブラッドプレッター
9 投 オオコウモリのスープ
関連するタグ
3: 2018/06/20(水)00:42:40 ID:mBB
死んだ猿の脳はまずいとかいうイカれた品評
4: 2018/06/20(水)00:43:53 ID:PA0
インディージョーンズで見たやつや
6: 2018/06/20(水)00:45:12 ID:fRS
ブリカス料理おらんやんけ!
22: 2018/06/20(水)00:50:45 ID:yt4
>>6
打線をよく見ろ
ブリカス軍がベンチにすら入れんレベルだぞ
打線をよく見ろ
ブリカス軍がベンチにすら入れんレベルだぞ
25: 2018/06/20(水)00:52:34 ID:fRS
>>22
ホンタクは明らかに弱いやろ
ホンタクは明らかに弱いやろ
7: 2018/06/20(水)00:46:04 ID:3UL
キビヤックとかいう料理の存在を知った人の9割、もやしもんの読者説
9: 2018/06/20(水)00:46:41 ID:725
>>7
(小泉武夫じゃ)いかんのか?
(小泉武夫じゃ)いかんのか?
18: 2018/06/20(水)00:48:25 ID:XTq
>>7
植村直己やろ、課題図書やし
植村直己やろ、課題図書やし
8: 2018/06/20(水)00:46:09 ID:725
キビャックが4番か
10: 2018/06/20(水)00:46:46 ID:bLG
イナゴの佃煮は?
12: 2018/06/20(水)00:47:17 ID:fRS
>>10
昆虫食は世界中にあるんだよなぁ・・・
昆虫食は世界中にあるんだよなぁ・・・
13: 2018/06/20(水)00:47:25 ID:725
>>10
二軍にすら入らんやろ
二軍にすら入らんやろ
15: 2018/06/20(水)00:47:39 ID:bLG
イナゴソフトは?
16: 2018/06/20(水)00:47:42 ID:T14
ホビロンはまずいですよ!
19: 2018/06/20(水)00:48:42 ID:mBB
ほんまに笑えんのは堕胎した胎児のスープやけどな
20: 2018/06/20(水)00:48:59 ID:fRS
1 二 スターゲイザーパイ
2 遊 マーマイト
3 左 ハギス
4 一 うなぎのゼリー寄せ
5 三 オートミール
6 右 うなぎとマッシュポテト
7 中 ブラックプディング
8 捕 ポークビーンズかけトースト
9 投 茹で過ぎ野菜
2 遊 マーマイト
3 左 ハギス
4 一 うなぎのゼリー寄せ
5 三 オートミール
6 右 うなぎとマッシュポテト
7 中 ブラックプディング
8 捕 ポークビーンズかけトースト
9 投 茹で過ぎ野菜
21: 2018/06/20(水)00:50:30 ID:UKU
>>20
うなぎのゼリー寄せはフランスのを見ると旨そうに見えるんやがなぁ・・・。
うなぎのゼリー寄せはフランスのを見ると旨そうに見えるんやがなぁ・・・。
54: 2018/06/20(水)01:03:39 ID:vZS
>>20
イギリスは
イングリッシュブレイクファストとフィッシュアンドチップス以外クソやから
イギリスは
イングリッシュブレイクファストとフィッシュアンドチップス以外クソやから
56: 2018/06/20(水)01:04:17 ID:fRS
>>54
ローストビーフとお菓子を信じろ
ローストビーフとお菓子を信じろ
59: 2018/06/20(水)01:04:35 ID:N9j
>>56
それすら他国の方が旨いという
それすら他国の方が旨いという
24: 2018/06/20(水)00:51:55 ID:53w
フォアグラ…は材料だから入らないか わざわざ脂肪肝にして食うなんてどうかしとる
29: 2018/06/20(水)00:54:07 ID:yt4
>>24
脂っこいけどまだ食えるし・・・
上の打線は画像検索を避けるレベルだぞ
脂っこいけどまだ食えるし・・・
上の打線は画像検索を避けるレベルだぞ
26: 2018/06/20(水)00:52:41 ID:re7
タイの虫料理も食ったわいやったがバロットは無理やった
見た目がやばすぎる
見た目がやばすぎる
28: 2018/06/20(水)00:53:28 ID:725
>>26
西原理恵子ですら食うのをためらうくらいやしな
西原理恵子ですら食うのをためらうくらいやしな
30: 2018/06/20(水)00:54:23 ID:XTq
>>26
熟しすぎてると羽が口の中に残るのが嫌や
熟しすぎてると羽が口の中に残るのが嫌や
31: 2018/06/20(水)00:55:15 ID:Zhf
>>26
あれ旨いで
あれ旨いで
27: 2018/06/20(水)00:53:16 ID:XTq
タミロックちゅう見た目だけはたいそうスリリングな珍味があるそうやで
味はすこぶる良いとか、まあ、二枚貝やし当然かもな
味はすこぶる良いとか、まあ、二枚貝やし当然かもな
33: 2018/06/20(水)00:56:39 ID:fwX
シュールストレミングとかいう見た目も発想はまともなのに匂いのインパクトが強過ぎる料理
55: 2018/06/20(水)01:04:11 ID:vZS
>>33
劇物扱いはくさ
劇物扱いはくさ
41: 2018/06/20(水)01:00:36 ID:Hwd
エイの切り身を藁(発酵した藁の場合も)に漬け込んで発酵を促した食品
らしいです、韓国料理に謝ります
らしいです、韓国料理に謝ります
42: 2018/06/20(水)01:00:38 ID:725
ホンオフェはまぁ入るわな
43: 2018/06/20(水)01:00:55 ID:fRS
ホンオフェよりシュールストレミングのほうが上やろ
44: 2018/06/20(水)01:01:03 ID:re7
しかしなぜ臭すぎるものを料理にしたのかは謎が残る
45: 2018/06/20(水)01:01:27 ID:725
ちなみに食ってから赤リトマス試験紙に息を吹き掛けると青くなるらしいで
47: 2018/06/20(水)01:02:22 ID:N9j
ああ、堆肥で発酵のやつか
日本でもあるんだよな、それ
フクロタケの育て方の方がもっとえぐいんだけどな
その時は韓国たたきで言いにくかったわ
日本でもあるんだよな、それ
フクロタケの育て方の方がもっとえぐいんだけどな
その時は韓国たたきで言いにくかったわ
49: 2018/06/20(水)01:02:35 ID:XTq
ホンオフェは脳点火ラプスプスと酸っぱい煙が出るような臭さやけど
くさやを食べなれとるニキにはどうってことないで
くさやを食べなれとるニキにはどうってことないで
52: 2018/06/20(水)01:03:12 ID:725
あとホンオフェはクッソ高い食い物で何らかの儀式(結婚式とか)に出すか出さないかで家の格がわかるらしい
57: 2018/06/20(水)01:04:31 ID:CgF
医食かなんか忘れたけど、自分の体の悪い部分を同じ部位の肉とかを食べるのがあるって聞いたンゴ
人間が人間の肉食うのはやばいから猿で代用してるとか
猿の脳みそもそこが由来ちゃうんか?
人間が人間の肉食うのはやばいから猿で代用してるとか
猿の脳みそもそこが由来ちゃうんか?
66: 2018/06/20(水)01:07:25 ID:PA0
>>57
中国は野味つって野生動物、特に希少な動物食うのがグルメみたいな風潮あるから
今でもけっこう象だのサイだのの肉密輸したりとか多いって
中国は野味つって野生動物、特に希少な動物食うのがグルメみたいな風潮あるから
今でもけっこう象だのサイだのの肉密輸したりとか多いって
58: 2018/06/20(水)01:04:34 ID:725
くさやは味はいいけどチンパンジーの檻の臭いがするンゴ
69: 2018/06/20(水)01:08:14 ID:fRS
日本のキチガイ料理ならしもつかれとふぐの卵巣の糠漬けやろなぁ
72: 2018/06/20(水)01:08:40 ID:CgF
>>69
そこまでして毒を食いたいという謎の意地
そこまでして毒を食いたいという謎の意地
76: 2018/06/20(水)01:09:48 ID:vZS
>>72
河豚食べたら
お家断絶
とかもあったらしいな
河豚食べたら
お家断絶
とかもあったらしいな
74: 2018/06/20(水)01:09:05 ID:vZS
>>69
世界的には海藻類やタコや納豆や
世界的には海藻類やタコや納豆や
77: 2018/06/20(水)01:09:56 ID:fRS
>>74
納豆はブリカスのマーマイトポジやしセーフ
納豆はブリカスのマーマイトポジやしセーフ
78: 2018/06/20(水)01:09:58 ID:re7
>>74
あとは活造りか
あとは活造りか
75: 2018/06/20(水)01:09:44 ID:4Ee
>>69
ごぼうとか
ごぼうとか
79: 2018/06/20(水)01:10:13 ID:CgF
>>75
木の根っこやね
米軍の捕虜かなんかに出して問題になったんやっけ
木の根っこやね
米軍の捕虜かなんかに出して問題になったんやっけ
81: 2018/06/20(水)01:10:34 ID:fRS
>>79
世界的に見てそこまでやべー食材でもないし…
世界的に見てそこまでやべー食材でもないし…
80: 2018/06/20(水)01:10:17 ID:PA0
案外生卵がけっこう強い抵抗あるとか
84: 2018/06/20(水)01:11:10 ID:vZS
>>80
らしいね
らしいね
91: 2018/06/20(水)01:12:11 ID:CgF
>>80
抵抗があるというか日本ほど清潔というかそんな感じでやってないから外国じゃ食べれないんやろ
抵抗があるというか日本ほど清潔というかそんな感じでやってないから外国じゃ食べれないんやろ
82: 2018/06/20(水)01:10:39 ID:bQO
シュールストレミング
83: 2018/06/20(水)01:10:49 ID:p3M
藁に置いてた煮豆、くっさい臭いして糸引いてるわ…
↓
食ったろ!
↓
食ったろ!
86: 2018/06/20(水)01:11:28 ID:re7
>>83
まあ昔は餓死寸前やったろうし多少はね
まあ昔は餓死寸前やったろうし多少はね
88: 2018/06/20(水)01:11:53 ID:9Mt
納豆食べれる留学生は小魚無理やったな
「見られてる」って
「見られてる」って
92: 2018/06/20(水)01:12:11 ID:vZS
>>88
あと意外に鰹節も同じパターン
あと意外に鰹節も同じパターン
97: 2018/06/20(水)01:12:45 ID:PA0
>>88
知り合いのアメリカ人が「ジェノサイド!」って言うてたわ
知り合いのアメリカ人が「ジェノサイド!」って言うてたわ
125: 2018/06/20(水)01:17:32 ID:bQO
>>88
視線を感じてしらすおろしが食べられない
視線を感じてしらすおろしが食べられない
98: 2018/06/20(水)01:12:46 ID:Mhq
毒のある魚を死人だしまくりながらも食おうとしたり、波打ち際の岩についてた黒いベチョベチョ食べようとするし人間はほんまなんでも食べるな
101: 2018/06/20(水)01:13:37 ID:VXn
>>98
初めてなまこを食ったやつの勇気よ
初めてなまこを食ったやつの勇気よ
105: 2018/06/20(水)01:14:21 ID:Dja
>>101
俺はそれより2番目にふぐ食ったヤツだな
俺はそれより2番目にふぐ食ったヤツだな
110: 2018/06/20(水)01:15:13 ID:VXn
>>105
確かに
「ふぐ食った人が死んだンゴ…ワイも食ったろ!」とはならんよな
確かに
「ふぐ食った人が死んだンゴ…ワイも食ったろ!」とはならんよな
108: 2018/06/20(水)01:14:54 ID:XTq
>>101
寿命を延ばす食材探しの副難物やろ
奴隷が無理やり喰わされたんやで
寿命を延ばす食材探しの副難物やろ
奴隷が無理やり喰わされたんやで
99: 2018/06/20(水)01:12:47 ID:re7
あとはマグロの目玉か
100: 2018/06/20(水)01:12:47 ID:Dja
まぁ日本の懐石料理が一番だろうな、
フランス料理の鴨の血のソースがけなどは
ワサビ醤油で食べた方が美味いしフランス人は味がわからん
その点懐石料理は料理人が指定した以外の食べ方を
するとたちまち崩壊してしまう完成度の高いものだ
フランス料理の鴨の血のソースがけなどは
ワサビ醤油で食べた方が美味いしフランス人は味がわからん
その点懐石料理は料理人が指定した以外の食べ方を
するとたちまち崩壊してしまう完成度の高いものだ
102: 2018/06/20(水)01:14:12 ID:XTq
>>100
北大路おちんちん
北大路おちんちん
106: 2018/06/20(水)01:14:46 ID:d9k
>>100
はい鰹とマヨネーズ醤油
はい鰹とマヨネーズ醤油
103: 2018/06/20(水)01:14:13 ID:vZS
初めて薬草や豚や牛や鳥食べた人はすごい
104: 2018/06/20(水)01:14:20 ID:hpm
精進料理もあたまおかC
素直に肉食っとけや
素直に肉食っとけや
109: 2018/06/20(水)01:15:05 ID:N3z
最初にゴボウ食ったやつは偉いと思う
どんだけ食うものなかったのかと
どんだけ食うものなかったのかと
112: 2018/06/20(水)01:15:20 ID:Mhq
虫食っとる地域もあるしゴキブリ食ってみたりもしたんやろな
114: 2018/06/20(水)01:15:44 ID:VXn
>>112
東南アジアの方で素揚げとか食べてそう
東南アジアの方で素揚げとか食べてそう
122: 2018/06/20(水)01:17:02 ID:XTq
>>114
マダガスカルではゴキブリ焼いて食うらしいな
いわゆる害虫のアレやなくて、森林性のきれいなもんらしいで
マダガスカルではゴキブリ焼いて食うらしいな
いわゆる害虫のアレやなくて、森林性のきれいなもんらしいで
127: 2018/06/20(水)01:17:44 ID:N3z
>>122
ゴキはエビの殻と成分が似てるからな
ゴキはエビの殻と成分が似てるからな
128: 2018/06/20(水)01:17:51 ID:joc
>>122
日本でも食うで
前にナイトスクープでオオゴキブリ捕まえて食ってたし
日本でも食うで
前にナイトスクープでオオゴキブリ捕まえて食ってたし
129: 2018/06/20(水)01:17:54 ID:fRS
>>122
ブリカスも昔はジャムにして食ってたし
ブリカスも昔はジャムにして食ってたし
113: 2018/06/20(水)01:15:32 ID:PA0
ホヤとかもけっこうすごいよね見た目
あれは日本だけなんやろか
あれは日本だけなんやろか
119: 2018/06/20(水)01:16:33 ID:fRS
脳みそに塩かけて生で食ってる国もあったんだよなぁ…
126: 2018/06/20(水)01:17:35 ID:hpm
脳みそって痛覚ないらしいやん
塩かけられたり、抉られたりしたらどんな感じなんやろか…
塩かけられたり、抉られたりしたらどんな感じなんやろか…
147: 2018/06/20(水)01:19:57 ID:PA0
>>126
ハンニバルでレイ・リオッタが食わされてたし自分の脳みそ
ハンニバルでレイ・リオッタが食わされてたし自分の脳みそ
140: 2018/06/20(水)01:19:41 ID:PIB
放置シュールストレミング処理に軍が出動するとかほんとうにやばい
引用元: ・世界のマジキチ料理で打線組んだったwwwwwwwww
- 関連記事
-
- 自分は一切何も出来ず死を待つだけの状況で一番怖いヤツ優勝
- 時間を止めると光が動かないからまっ暗闇になる←これ
- 宮沢賢治のお話って結構闇深いの多いよな
- 中国のバス転落事故怖スギィ!!
- 化学調味料は絶対悪みたいな風潮
- 哲学的な話をするけど人間って箱が好きだよな
- 深夜に鳴いてる救急車とかパトカーのサイレン好きな奴www
- 世界のマジキチ料理で打線組んだったwwwwwwwww
- アフリカとかいうヤバい国ばっかの大陸wwwwwwwww
- 死者が出た交通事故集の動画見るの好きなんやけど
- 肝試し先輩「いいよ!こいよ!(強がり)」
- チェルノブイリ原子力発電所とプリピャチ行きたいわ
- 不老不死と不死身ってさ・・・
- 正直クローンとか遺伝子組み換え生物とかキメラとか作ってみたいよな
- 日本海には旧日本軍の財宝が眠っている。およそ20億円分。
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
深夜に鳴いてる救急車とかパトカーのサイレン好きな奴www≪ | HOME | ≫アフリカとかいうヤバい国ばっかの大陸wwwwwwwww
コメントフォーム

深夜に鳴いてる救急車とかパトカーのサイレン好きな奴www≪ | HOME | ≫アフリカとかいうヤバい国ばっかの大陸wwwwwwwww