広告

オカルト新着記事

バイオハザードで一番面白いのは何か

2018/10/15 (Mon)
1: 2018/10/14(日)01:46:27 ID:Trg
ワイはアウトブレイに1票
関連するタグ
2: 2018/10/14(日)01:48:14 ID:Wzr
某期待の新人がピアノ弾けないシーン
3: 2018/10/14(日)01:49:36 ID:Trg
アウトブレイってなんやねんアウトブレイクや
>>2
ビリー兄貴が弾けるのなんか草生えた
>>2
ビリー兄貴が弾けるのなんか草生えた
7: 2018/10/14(日)01:53:28 ID:Wzr
>>3
0はピアノを見つけた瞬間
あっ()察しってなったわw
0はピアノを見つけた瞬間
あっ()察しってなったわw
4: 2018/10/14(日)01:49:55 ID:Zuo
2の隠れキャラ?
豆腐とショットガンもったら銀行強盗
豆腐とショットガンもったら銀行強盗
5: 2018/10/14(日)01:51:03 ID:LfU
やはり1が出たときの衝撃やな
6: 2018/10/14(日)01:52:09 ID:Trg
>>5
当時は数あるよくわからんホラーゲームのひとつ程度なイメージなんやけど衝撃やった?
当時は数あるよくわからんホラーゲームのひとつ程度なイメージなんやけど衝撃やった?
10: 2018/10/14(日)01:55:40 ID:Wzr
>>6
ゾンビ振り向きは多くの人にトラウマ植え付けた名シーンやぞ
初代特有のおどろおどろしい雰囲気も随一やと思う
ゾンビ振り向きは多くの人にトラウマ植え付けた名シーンやぞ
初代特有のおどろおどろしい雰囲気も随一やと思う
13: 2018/10/14(日)01:57:37 ID:Trg
>>10
はえー、ワイは歳的に気付いたらホラーゲームの金字塔になってたから分からんけどすごかったんやね
はえー、ワイは歳的に気付いたらホラーゲームの金字塔になってたから分からんけどすごかったんやね
11: 2018/10/14(日)01:56:28 ID:LfU
>>6
サバイバルホラーを確立したゲームやろ。あと操作性の難しさも
サバイバルホラーを確立したゲームやろ。あと操作性の難しさも
8: 2018/10/14(日)01:54:13 ID:tlW
映画の話やないんかい
あれは回を追うごとにつまらない
あれは回を追うごとにつまらない
9: 2018/10/14(日)01:55:29 ID:Trg
>>8
別に映画の話でもええで
ワイは4のあの終わり方で5に主要メンバーほとんどいなかったのキレそうやった
別に映画の話でもええで
ワイは4のあの終わり方で5に主要メンバーほとんどいなかったのキレそうやった
12: 2018/10/14(日)01:56:53 ID:ohN
0は神ゲー
ビリー兄貴はもう出てこないんかね
ビリー兄貴はもう出てこないんかね
15: 2018/10/14(日)01:58:11 ID:Trg
>>12
3のカルロスとベロニカのスティーブ出して???
3のカルロスとベロニカのスティーブ出して???
14: 2018/10/14(日)01:58:09 ID:Wzr
実写版が面白いのは2まで
それ以降は無かった
それ以降は無かった
16: 2018/10/14(日)01:59:21 ID:i1O
やっぱ4が神ゲー
17: 2018/10/14(日)01:59:26 ID:zoj
0レベッカ「タイラントだ殺せええええ!!!」
1レベッカ「ハンター怖いンゴオオオ戦えないンゴオオ」
なぜなのか
1レベッカ「ハンター怖いンゴオオオ戦えないンゴオオ」
なぜなのか
19: 2018/10/14(日)02:00:33 ID:Trg
>>17
0レベッカが1に出ると一人で脱出しちゃうし多少はね?
0レベッカが1に出ると一人で脱出しちゃうし多少はね?
20: 2018/10/14(日)02:01:06 ID:Wzr
>>17
思えば0でもハンターと戦ってなかった?
思えば0でもハンターと戦ってなかった?
21: 2018/10/14(日)02:02:06 ID:zoj
>>20
戦ってるで
戦ってるで
23: 2018/10/14(日)02:03:01 ID:jJQ
>>20
あの時点では対BOW対戦経験1番やで
あの時点では対BOW対戦経験1番やで
24: 2018/10/14(日)02:03:26 ID:Trg
>>23
考えてみればそうやな
なんか草
考えてみればそうやな
なんか草
28: 2018/10/14(日)02:04:12 ID:Wzr
>>23
草
まぁ丸腰ならセーフにしたるわ
草
まぁ丸腰ならセーフにしたるわ
18: 2018/10/14(日)02:00:29 ID:ohN
女キャラで1番エチエチなのはシェバ
異論は認めない
異論は認めない
22: 2018/10/14(日)02:03:00 ID:MKC
1と4しかやったことないけど4ってバイオって感じしなかったわ
28: 2018/10/14(日)02:04:12 ID:Wzr
>>22
2のリメイクを楽しみに待つんや
2のリメイクを楽しみに待つんや
25: 2018/10/14(日)02:03:29 ID:BXw
見てて面白いのは5
サポートに翻弄されるプレーヤーの阿鼻叫喚見るの面白い
サポートに翻弄されるプレーヤーの阿鼻叫喚見るの面白い
26: 2018/10/14(日)02:03:50 ID:Trg
アウトブレイク好きj民おらんのか?
32: 2018/10/14(日)02:05:52 ID:Wzr
>>26
オフで一人プレイやったけど割りとスコやで
ヒル男やOB2のラスボスもスコ
オフで一人プレイやったけど割りとスコやで
ヒル男やOB2のラスボスもスコ
27: 2018/10/14(日)02:03:58 ID:5Mv
初代の暗い雰囲気はすこ
29: 2018/10/14(日)02:04:47 ID:ohN
怖さは3と1のリメイクが断トツやな
操作性は4は良かった
操作性は4は良かった
30: 2018/10/14(日)02:04:51 ID:zoj
アウトブレイク2ホンマ怖かった
特に山奥の病院
特に山奥の病院
31: 2018/10/14(日)02:05:27 ID:Trg
>>30
記憶は斧入手したら一転攻勢できるのすき
記憶は斧入手したら一転攻勢できるのすき
33: 2018/10/14(日)02:06:32 ID:Trg
ワイもオフでやっただけや
オンラインでやりたくて夜も眠れない
リメイクはよ!
オンラインでやりたくて夜も眠れない
リメイクはよ!
34: 2018/10/14(日)02:06:38 ID:jJQ
アウトブレイクは今PS4で出して欲しいわ
35: 2018/10/14(日)02:07:22 ID:Wzr
アウトブレイクこそ続編出すべきなんやがな
今なら気軽にネット繋げられるし
今なら気軽にネット繋げられるし
36: 2018/10/14(日)02:07:31 ID:vrx
6wwww
マーセが体術カウンターありきてw
マーセが体術カウンターありきてw
37: 2018/10/14(日)02:07:56 ID:Trg
せやろせやろ?
アウトブレイクほんまにやりたい
アウトブレイクほんまにやりたい
38: 2018/10/14(日)02:08:18 ID:vrx
やっぱリべレーションズやろな
本編そっちのけでやってるし
本編そっちのけでやってるし
39: 2018/10/14(日)02:08:39 ID:Wzr
6はゲーム性にも言いたいことあるけど事件の発端が一人の変態だと思うとなぁ
40: 2018/10/14(日)02:08:46 ID:Trg
6はプラチナ取ったのにトロフィー取得率6割行かないのホンマひで
DLCでのトロフィー多すぎるんじゃ
DLCでのトロフィー多すぎるんじゃ
41: 2018/10/14(日)02:09:57 ID:Wzr
>>40
トロコン狙いだと6ってそういう問題もあるのか
トロコン狙いだと6ってそういう問題もあるのか
44: 2018/10/14(日)02:11:05 ID:Trg
>>41
別にトロコン狙いやないで
単純に珍しくプラチナ取れたのに半分ちょいしか取れてないように見えて悔しいってだけや
別にトロコン狙いやないで
単純に珍しくプラチナ取れたのに半分ちょいしか取れてないように見えて悔しいってだけや
42: 2018/10/14(日)02:10:12 ID:Trg
突破をトッモとやりたいンゴ…
43: 2018/10/14(日)02:10:36 ID:vrx
ただ6はチャプター選んでで好きなとこちょっとやるだけならおもろい
クリス編のオグロマンのとこおもろい
クリス編のオグロマンのとこおもろい
45: 2018/10/14(日)02:11:22 ID:zoj
ゴリスって言葉は知っとるけどどの程度強いかわからん
1のハンターやタイラントくらいは肉弾戦で殺せるんか?
1のハンターやタイラントくらいは肉弾戦で殺せるんか?
46: 2018/10/14(日)02:11:57 ID:Trg
>>45
岩殴って橋にする程度
岩殴って橋にする程度
48: 2018/10/14(日)02:12:22 ID:jJQ
>>45
体重を筋肉だけで20キロ増やした化けもんやぞ
体重を筋肉だけで20キロ増やした化けもんやぞ
50: 2018/10/14(日)02:12:35 ID:vrx
>>45
5で何トンもありそうな大岩を一人で体術で落としてたからいけるんちゃうか
5で何トンもありそうな大岩を一人で体術で落としてたからいけるんちゃうか
47: 2018/10/14(日)02:12:02 ID:Wzr
零~紅い蝶~を買いにいくつもりでお店に行ったらアウトブレイク見つけてそっち買った思い出あるわ
49: 2018/10/14(日)02:12:26 ID:ymM
初代は凄かった
窓からケルベロスとハンターの初登場のところがクッソ怖かった
窓からケルベロスとハンターの初登場のところがクッソ怖かった
55: 2018/10/14(日)02:14:55 ID:vrx
>>49
シリーズで特徴あるシーンとか敵おるよな
リべレのメーデーさんとか6のラスラパンネちゃんとか
シリーズで特徴あるシーンとか敵おるよな
リべレのメーデーさんとか6のラスラパンネちゃんとか
51: 2018/10/14(日)02:13:22 ID:Trg
ハアイ
ンフッ
ンフッ
52: 2018/10/14(日)02:13:38 ID:Wzr
マトリックスの影響受けまくったウェスカーはブーム去ったあともあんな動きして恥ずかしくないの?
53: 2018/10/14(日)02:13:55 ID:y8z
でもドーピングの副作用でゴリス7で縮んでたじゃん
54: 2018/10/14(日)02:14:40 ID:Trg
ジェイク君は今後出るんすかね
57: 2018/10/14(日)02:15:55 ID:y8z
4のシェリーが一番えっち
58: 2018/10/14(日)02:16:03 ID:Trg
>>57
61: 2018/10/14(日)02:16:48 ID:jJQ
>>57
4にシェリーは出てないんだよなぁ…
4にシェリーは出てないんだよなぁ…
59: 2018/10/14(日)02:16:25 ID:y8z
アシュリーだっけか名前もうろ覚え
60: 2018/10/14(日)02:16:34 ID:vrx
カプコンは4辺りからチェーンソー好きすぎやろ
62: 2018/10/14(日)02:16:55 ID:Wzr
暗い部屋でイヤホン付けて聞く「メーデー」はクッソ怖い
64: 2018/10/14(日)02:18:46 ID:vrx
>>62
レイドの高速チビメーデーは凄い勢いで接近してくるけど
2歩くらいバックするとほぼ攻撃当たらんの草
レイドの高速チビメーデーは凄い勢いで接近してくるけど
2歩くらいバックするとほぼ攻撃当たらんの草
65: 2018/10/14(日)02:19:23 ID:y8z
一般人で一番強いのは7のイーサンハントか?
66: 2018/10/14(日)02:20:50 ID:Trg
7は唯一やってないからわからんのやけどイーサンって一般人やないんやろ?
67: 2018/10/14(日)02:22:04 ID:Wzr
7は未プレイやけどバイオの一般人って
アウトブレイクメンバー
クレア
以外に居たっけ
アウトブレイクメンバー
クレア
以外に居たっけ
68: 2018/10/14(日)02:22:38 ID:vrx
序盤で手首落とされたりチェーンソーで大暴れするのがもうね
69: 2018/10/14(日)02:22:54 ID:fM9
リベ1はおもろいんやけどキャラや場面がコロコロ変わるのが鬱陶しかったわ
70: 2018/10/14(日)02:23:51 ID:y8z
ダークサイドクロニクル
ゲーセンのシューティングゲームみたいですこやったわ
ゲーセンのシューティングゲームみたいですこやったわ
71: 2018/10/14(日)02:23:57 ID:9ts
1番やったのは3かな、途中からついていけんと言うかストーリー重視にし過ぎてゾンビサバイバルモノとしてはかなり掛け離れてもうた気がする
72: 2018/10/14(日)02:24:54 ID:vrx
6のエージェントハントでやられる辛さを嫌というほど味わった
プレイヤーめちゃくちゃ強いわ
プレイヤーめちゃくちゃ強いわ
73: 2018/10/14(日)02:25:13 ID:Trg
今3やってるけど弾無さすぎて泣きそう
75: 2018/10/14(日)02:26:25 ID:Wzr
>>73
ファッ!?ガンパウダーで余りまくるやろ?
ファッ!?ガンパウダーで余りまくるやろ?
79: 2018/10/14(日)02:27:32 ID:Trg
>>75
マグナム弾にしなきゃっていう謎の使命感のせいで使えん
Cにしなきゃ…
マグナム弾にしなきゃっていう謎の使命感のせいで使えん
Cにしなきゃ…
85: 2018/10/14(日)02:29:20 ID:Wzr
>>79
ええかイッチ
強いのはマグナムよりもグレネードランチャーや
序盤でマグナム出たんならしゃーないが
ええかイッチ
強いのはマグナムよりもグレネードランチャーや
序盤でマグナム出たんならしゃーないが
86: 2018/10/14(日)02:29:41 ID:Trg
>>85
スターズのオフィスにあったのはマグナムやった
スターズのオフィスにあったのはマグナムやった
94: 2018/10/14(日)02:32:34 ID:Wzr
>>86
まぁハンドガンとかショットガンの弾を作りまくってれば教化弾も作れるようになるし…(小声)
まぁハンドガンとかショットガンの弾を作りまくってれば教化弾も作れるようになるし…(小声)
74: 2018/10/14(日)02:25:41 ID:Wzr
3の『追われる恐怖』は最高だったわ
ワイはこのテの恐怖が一番好きなんやと思う
とにかくセーブポイントから一歩も出たくなかったわ
ワイはこのテの恐怖が一番好きなんやと思う
とにかくセーブポイントから一歩も出たくなかったわ
76: 2018/10/14(日)02:26:28 ID:vrx
>>74
フロア移動しても追ってくるって3のネメシスが最初やったっけ
フロア移動しても追ってくるって3のネメシスが最初やったっけ
78: 2018/10/14(日)02:27:12 ID:Wzr
>>76
そう、音楽変わるか倒すまで追ってくる
そう、音楽変わるか倒すまで追ってくる
80: 2018/10/14(日)02:27:45 ID:vrx
ネメシスさんはロケランまで使うのがね…スターズ
引用元: ・バイオハザードで一番面白いのは何か
- 関連記事
-
- これだけは読んどけっていうホラー小説でおすすめある?
- 雨のステージや水がたまってる部屋や洞窟のステージのゲームすき
- がっこうぐらしの漫画見たから質問に答える!!!!!!!(`・ω・´)
- 漫画版ナウシカとかいう宮崎駿の闇wwwwwww
- 主人公「村を襲った悪者を退治したぞ!」村人「でてけ化け物!」←この展開
- 呪怨とリングってどっち怖いんや?
- ちいちゃんのかげおくりというトラウマ
- バイオハザードで一番面白いのは何か
- ワイ「ゆゆゆおもろいな…友奈の声優誰か調べたろ!」
- お前らってバッドエンド好きな奴多いよな
- ちゃんとバッドエンドが用意されてるゲームは名作の法則
- なんでゾンビは疲れないんやアイツらの栄養源なんや
- Undertaleの最後って怖いん?
- 軽いリョナって誰でも持ってる性癖だよな?
- ウォーキングデッドの世界のゾンビ程度ならある程度の違いで鎮圧できるよな
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
明晰夢のコツ教えてくれ≪ | HOME | ≫既にこの宇宙のどこかで地球人以外の知的生命体が何度も滅んでいる事実
コメントフォーム
