fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

死刑反対派って目の前で家族を電ノコ解体されても無罪に出来んか?

kage

2018/09/07 (Fri)

1: 2018/06/16(土)02:15:18 ID:Ps4

出来たらすごい




関連するタグ
2: 2018/06/16(土)02:16:29 ID:Ghe

電ノコ解体とかする奴おらんやろ


3: 2018/06/16(土)02:16:32 ID:feK

感情論じゃん


4: 2018/06/16(土)02:17:00 ID:fCK

無罪関係なくて草


5: 2018/06/16(土)02:17:29 ID:Ghe

電ノコ「ううぃーーーーーーーんんんんんwwwwwwwwwww」


6: 2018/06/16(土)02:17:52 ID:PKv

感情を抑えるのが法じゃん?


7: 2018/06/16(土)02:18:05 ID:6Ps

両手両足切断してだるまにしたまま生かし続けたい


8: 2018/06/16(土)02:18:19 ID:Ghe

てかこの場合は電ノコが悪いやろ 


9: 2018/06/16(土)02:19:15 ID:feK

例えば自分の全財産を泥棒に奪われたとして、そいつ殺したくなるぐらい憎いやろ
じゃあ窃盗も死刑にしなあかんやん
感情論に則るとこうなるんやぞ


10: 2018/06/16(土)02:19:35 ID:PKv

死刑賛成


12: 2018/06/16(土)02:20:30 ID:1Pt

死刑関係なくて草


14: 2018/06/16(土)02:21:12 ID:aPE

なら電ノコが死刑やな


15: 2018/06/16(土)02:22:39 ID:Ps4

文字数の関係で助詞を抜いたが 家族を電ノコで解体 な


20: 2018/06/16(土)02:24:09 ID:Ghe

>>15
だから悪いのは電ノコやろ?電ノコを裁くべき


16: 2018/06/16(土)02:23:38 ID:PYa

死刑が無かったら凶悪事件が多発するだろうね


19: 2018/06/16(土)02:24:01 ID:feK

>>16
正直大した抑止力になってないと思うが


46: 2018/06/16(土)02:37:43 ID:PYa

>>19
凶悪事件があまり起きてないからそう思うだけで
死刑なくしたらちょっとむかついたから殺した系が爆発的に増える


47: 2018/06/16(土)02:38:30 ID:EP0

>>46
今も陰キャが凶悪事件起こしまくってるしな
これ以上甘やかしたら確実に陰キャの凶悪事件増えると思わう


80: 2018/06/16(土)02:52:59 ID:CQ5

>>47
尚死刑になりたくて犯罪を犯すので抑止力にならない模様
もう拷問刑を死刑の上に作るしかないな


50: 2018/06/16(土)02:39:57 ID:feK

>>46
リスクを考える奴は終身刑でも犯罪しないし、カッとなって殺すような奴は死刑のある今でも殺すやろ
大体世界一治安がいい国であるアイスランドが死刑廃止してる時点で死刑の有無なんて凶悪犯罪にとってたいした影響ないんちゃう


58: 2018/06/16(土)02:42:59 ID:PYa

>>50
死刑があるからかっとなって暴力ふるっても殺すまで行かないんやで


65: 2018/06/16(土)02:45:54 ID:feK

>>58
んなことないやろ
死刑がなくても暴力ふるっても人殺さないよ
別にブチ切れて暴力振るう奴は死刑のこと考えて手を止めるわけじゃない


68: 2018/06/16(土)02:46:49 ID:EP0

>>65
ソース


71: 2018/06/16(土)02:47:21 ID:feK

>>68
逆に「殺そうと思ったけど死刑制度があるからやめた」って奴がどれぐらいいるかのソース出せんのかよ


70: 2018/06/16(土)02:47:21 ID:xkI

>>65
それはおまさんが良い人だってだけで他人の考えは一般化できないで


18: 2018/06/16(土)02:23:55 ID:R7D

出来んか?


21: 2018/06/16(土)02:24:47 ID:EP0

仮に冤罪で死刑にしてしまったとしても
後から墓に慰謝料ぶち込めばええやろ


22: 2018/06/16(土)02:26:41 ID:quA

牢に入れたらガイジはワイらの税金で払う事になるんやし、クソみたいな輩はさっさと殺して欲しいわ
まあ本当にクソしょーもない罪で捕まったりとか、断腸の想いで凶行に走った人とか色々おるやろうけどな


23: 2018/06/16(土)02:27:13 ID:feK

>>22
ちなみに一般的には死刑廃止したほうが金かからないって言われてるゾ


25: 2018/06/16(土)02:27:47 ID:PKv

>>23
一般(お前)


29: 2018/06/16(土)02:28:58 ID:feK

>>25
いやいや、マジで
アメリカの金のない州とかは金かかるから死刑廃止とかしまくってるぞ
もちろん日本と他の国じゃ制度が違うからもしかしたら日本では特別に死刑廃止のほうがコストかかるかもしれないけど


24: 2018/06/16(土)02:27:26 ID:PKv

この前の新幹線事件は死刑求刑で減刑されて無期懲役かな?


27: 2018/06/16(土)02:28:06 ID:uSB

死刑廃止するなら死刑相当の犯罪者には奴隷焼き印とチップ埋め込みで生涯奴隷で


28: 2018/06/16(土)02:28:50 ID:PKv

>>27
焼印の時点で苦痛


35: 2018/06/16(土)02:31:16 ID:Mpa

死刑反対派も賛成派も半分以上は感情論で話してるんじゃ…


37: 2018/06/16(土)02:32:10 ID:feK

死刑賛成するのは自由だが、死刑廃止のほうがコストがかかるって言うのは誤解であることは理解して欲しい
別に金のためだけに死刑賛成してるわけじゃないんだから他の点を挙げればいいやろ


38: 2018/06/16(土)02:32:12 ID:FqJ

日本の土人式警察機構を信頼できるかっていうとそうでもないしねぇ


40: 2018/06/16(土)02:33:32 ID:Mpa

その場で射殺する外国のほうが金かからないんか?


44: 2018/06/16(土)02:35:37 ID:feK

まあ裁判もせずその場で死刑なら死刑のほうが安いやろうなあ


45: 2018/06/16(土)02:35:54 ID:VPD

ヨッメ殺されて寝返った弁護士おるやん


48: 2018/06/16(土)02:39:25 ID:YH1

むしろどうせ死ぬんなら積み重ねてもええやろってなりそう


60: 2018/06/16(土)02:44:26 ID:PKv

新幹線ナタ野郎もその場で撃ち殺しておけば良かったと


62: 2018/06/16(土)02:44:41 ID:PYa

即銃殺は冤罪の可能性あるし、量刑は司法の管轄だからダメ


63: 2018/06/16(土)02:44:53 ID:xkI

死刑制度とその国の治安は関係ないと思うで
国民性の話やろ
銃規制みたいに国ごとに適した制度があるんちゃうか


66: 2018/06/16(土)02:46:39 ID:PYa

冤罪の可能性があるうちは死刑執行されてないから実質的に終身刑
現状のままでええ


引用元: ・死刑反対派って目の前で家族を電ノコ解体されても無罪に出来んか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する