広告

オカルト新着記事

洋画宣伝「自分を殺しに来たのはなんと…未来の自分だった」

2018/08/19 (Sun)
1: 2018/08/17(金)11:53:51 ID:bIO
それ言ったらあかんやつやろ
関連するタグ
2: 2018/08/17(金)11:54:08 ID:HTT
ターミネーターじゃん
3: 2018/08/17(金)11:54:42 ID:5nI
>>2
ターミネーターそんな話あったか?
ターミネーターそんな話あったか?
4: 2018/08/17(金)11:55:16 ID:Q9F
エミヤかな
5: 2018/08/17(金)11:55:25 ID:SBh
ルーパーはそれなりに好き
6: 2018/08/17(金)11:55:46 ID:bIO
>>5
ブルースのやつか
ブルースのやつか
7: 2018/08/17(金)11:56:10 ID:XuX
過去の自分の姿をみながら死ぬンゴ……
8: 2018/08/17(金)11:56:37 ID:bIO
>>7
それもブルースやんけ
それもブルースやんけ
9: 2018/08/17(金)11:57:36 ID:piI
衝撃の結末を見逃すな
必ず最後に君は騙される
とかな
完全ネタバレやんけ
必ず最後に君は騙される
とかな
完全ネタバレやんけ
10: 2018/08/17(金)11:58:15 ID:LRX
>>9
その程度でネタバレ言うてたらポスターも見れへん
その程度でネタバレ言うてたらポスターも見れへん
13: 2018/08/17(金)11:59:00 ID:bIO
でも>>10言われた時点で「最後なんかあるんやろな」みたいになりながら見ちゃうからなぁ
12: 2018/08/17(金)11:58:33 ID:DVm
「この映画にはある秘密があります。まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」←これがなかったら気づかなかった
14: 2018/08/17(金)11:59:11 ID:bIO
>>12
シックスセンスやな
シックスセンスやな
20: 2018/08/17(金)12:04:33 ID:6q6
衝撃の結末とか言っといてほんまに衝撃受けたやつあるか?
ワイはシックスセンスがそんなに衝撃ではなかった、内容自体はぐう名作なんやけど
ワイはシックスセンスがそんなに衝撃ではなかった、内容自体はぐう名作なんやけど
21: 2018/08/17(金)12:05:59 ID:5nI
>>20
映画って作品に入り込めるかどうかで受け取り方変わるからなぁ
映画を第三者目線で見てると君みたいな感想になると思うわ
ワイは映画の世界自分が入り込んでるような感覚で見れるから凄いで
映画って作品に入り込めるかどうかで受け取り方変わるからなぁ
映画を第三者目線で見てると君みたいな感想になると思うわ
ワイは映画の世界自分が入り込んでるような感覚で見れるから凄いで
22: 2018/08/17(金)12:06:19 ID:ClE
結末やないけど生きる希望を訴えてた奴がサメに食われたんはそれなりに衝撃やったで
25: 2018/08/17(金)12:08:32 ID:DRj
>>22
おはディープブルー
おはディープブルー
26: 2018/08/17(金)12:09:02 ID:bIO
>>22
何か黒人のおっさんがいがみ合ってる仲間たちなだめてたら後ろから食われたの草生えた
何か黒人のおっさんがいがみ合ってる仲間たちなだめてたら後ろから食われたの草生えた
23: 2018/08/17(金)12:07:17 ID:LRX
だいたいみんな結末を気にしすぎよ
終わり良ければ全て良しって映画ってそれだけのものじゃないやろ
終わり良ければ全て良しって映画ってそれだけのものじゃないやろ
28: 2018/08/17(金)12:09:26 ID:6q6
>>23
結末分かってても面白いのなんて山ほどあるしな
スラムドッグミリオネアにしろカリートの道にしろ
結末分かってても面白いのなんて山ほどあるしな
スラムドッグミリオネアにしろカリートの道にしろ
30: 2018/08/17(金)12:10:34 ID:bIO
>>28
結末に至るまでの過程が面白いってのはあるな
最後にどんでん返しが!みたいなのもあるけど
結末に至るまでの過程が面白いってのはあるな
最後にどんでん返しが!みたいなのもあるけど
34: 2018/08/17(金)12:12:17 ID:DRj
>>30
アニメもだけど恋愛モノなんてくっつくかくっつかないかの話やし
過程の方が大事に思うわね
アニメもだけど恋愛モノなんてくっつくかくっつかないかの話やし
過程の方が大事に思うわね
24: 2018/08/17(金)12:07:32 ID:vot
この夏、感動の超大作が登場!←他に推すとこないんやろなぁ
27: 2018/08/17(金)12:09:15 ID:SBh
最近ので言ったらインフィニティウォーはそれなりに衝撃的やったなあ
29: 2018/08/17(金)12:09:29 ID:zDh
ミストはなかなか
31: 2018/08/17(金)12:11:30 ID:4tr
ゾッとするようなどんでん返しのある作品見たいけどそれで調べるとどんでん返しがあると分かってしまうジレンマ
33: 2018/08/17(金)12:11:58 ID:bIO
>>31
片っ端から映画見ていくしかないな
片っ端から映画見ていくしかないな
32: 2018/08/17(金)12:11:33 ID:f0m
ディパーデットはけっこう衝撃だったわ
35: 2018/08/17(金)12:12:19 ID:ClE
映画なんて長い時間連続して見るものやからね
最後にひっくり返されたらハァ?って感じるのも当然やで
最後にひっくり返されたらハァ?って感じるのも当然やで
37: 2018/08/17(金)12:13:24 ID:bIO
>>35
確かにそれはあるわ
「どうなるんだ?どうなるんだ?」
最後
「は?」
みたいになる映画も結構あるからなぁ
最後で台無しにしてくれるみたいな
確かにそれはあるわ
「どうなるんだ?どうなるんだ?」
最後
「は?」
みたいになる映画も結構あるからなぁ
最後で台無しにしてくれるみたいな
36: 2018/08/17(金)12:12:53 ID:SBh
ワイにとって一番衝撃的だったのはメメントやわ
構成から結末まで楽しめたわ
構成から結末まで楽しめたわ
38: 2018/08/17(金)12:13:29 ID:6q6
キサラギとかB級映画の中では名作やわ
ひっくり返りすぎ
ひっくり返りすぎ
39: 2018/08/17(金)12:15:36 ID:5nI
ワイの中のクソみたいなどんでん返しは怪獣惑星GODZILLAや
40: 2018/08/17(金)12:30:57 ID:yLo
どんでん返しよりも衝撃のラストよりもマジで事前情報ないときに本編で作品のオマージュが来る方が何倍も嬉しい
引用元: ・洋画宣伝「自分を殺しに来たのはなんと…未来の自分だった」
- 関連記事
-
- ホラー番組で怖すぎるとクレーム来るってマ?
- 急に全人類が消滅したらどうなるの?
- まとめに載ってるような怖い話が読みたい
- 【グロ注意、耐性のある方でも注意】BME pain olympicを見てしまったワイ、激しく後悔
- 謎の勢力「歴史上の偉人を馬鹿にするコンテンツとか最悪ンゴ!」←これ
- 呪いの人形←動く 可愛がってる人形←動かない
- 割とガチで信じてた都市伝説
- 洋画宣伝「自分を殺しに来たのはなんと…未来の自分だった」
- 古代人「水銀飲んだろ!」現代人「ラジウム食ったろ!!」
- ほんとにあった怖い話ってほんとにあったんか?
- ポッカキットのグロ画像って本物なんか?
- 100万ドル貰える代わりに謎の黒人がアメリカの機密情報を耳打ちしてくるボタン
- 人類史上最も重要な数式ってなんや?
- ワイ「精霊流し?灯籠流しの親戚みたいなもんやろ」
- 怖くて検索できない言葉を挙げると誰かが詳細を教えてくれるスレ
関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww
幽霊「一枚~、二枚~、」皿職人ワイ「!」スッ≪ | HOME | ≫古代人「水銀飲んだろ!」現代人「ラジウム食ったろ!!」
コメントフォーム

幽霊「一枚~、二枚~、」皿職人ワイ「!」スッ≪ | HOME | ≫古代人「水銀飲んだろ!」現代人「ラジウム食ったろ!!」