広告

kage

オカルト新着記事

kage

昆虫が人間サイズになったら信者

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/14(金)13:18:55 ID:Ejv

昆虫はあのサイズじゃない動けないし
でかくなればその分繁殖や生存にかかるエネルギーは増えるんやで




関連するタグ

NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/06/29(木)19:24:25 ID:Pnw

野獣先輩の存在も確認できない猿が何言ってんだ




関連するタグ

なんで生物って絶滅したらあかんのや?

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/15(土)23:57:25 ID:32Y

外来種は在来種が絶滅するから悪!ってなっとるが、
絶滅ってなんであかんのや??




関連するタグ

ワイ本物の未来人、適当な事言うおんj民にぶちきれてスレ立て決意

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/24(月)23:47:29 ID:8Yu

ワイは一切ぼかさないで本当の事教えるで




関連するタグ

未来から来たワイがおまいらが驚きそうな事言ってく

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/24(月)22:47:35 ID:M7i

Made in Chinaのアニメが放送し始める。
しばらくは大規模な紛争、戦争はない。
某年10月上旬に首都圏~北関東で大震災発生。
国内全原発が稼働し始める。
超大物お笑いコンビのボケが航空機事故で死亡。
消費税が5%に戻る。
安楽死可能。
某国家議員逮捕。

質問あったらどうぞ( ^ω^ )






関連するタグ

スカッとするおすすめのホラー映画教えろください

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/23(日)13:12:44 ID:YU2

幽霊とかじゃなくて、ジェイソンとか強いやつを最後に倒すようなそんな映画




関連するタグ

【悲報】ワイ、恐怖でお風呂に入れない

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/07/25(火)01:06:24 ID:44e

汗だくでくっさいのにどうすりゃええんや




関連するタグ

光速不変って直感的に考えておかしくね?

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/15(土)12:49:56 ID:XNN

あくまで直感的にはだが納得できねえ




関連するタグ

普段ワイ「神様(笑)いるわけないんだよなぁ…」

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/19(水)12:40:10 ID:kDb

うんこ漏れそうなワイ「ヘルプミーゴッド!!!アイラブゅー!!プリーズうんこどうにかして!オー!アムカミング!!」

なぜなのか




関連するタグ

深夜に部屋のどこからともなく聞こえる謎の物音wwwwww

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/24(月)02:48:57 ID:u2g

びびるからやめーや




関連するタグ