広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:UFO・UMA の記事リスト(エントリー順)

マイナーな妖怪挙げてけ

kage

2017/11/18 (Sat)

1: 2017/11/14(火)18:55:44 ID:dqa

馬の足
木の枝からぶら下がってる馬の足
近づくと蹴られる




関連するタグ

宇宙人がいない理由が分かった

kage

2017/11/14 (Tue)

1: 2017/11/14(火)07:45:44 ID:Bl5

どの文明も生物学的に技術の進歩に限度

シンギュラリティを迎えて克服

超AIにより超進化を遂げるがいつしかAIと生物の境が曖昧になり、
感情を失い多様性が損なわれる

種の保存や繁栄と言った原初のテーマだけが先鋭化してくる

この時点で知的好奇心などは失い、文明として滅ぶ

先鋭化した種の保存本能は外部探索より現状維持が最優先され、
未知の知的文明との接触時のリスクからむしろ隔離、遮蔽、孤立を取るようになる

空間から消える、わかりやすく言えば何も無い空間を作り出しそこへ移住して、永遠の安寧を得る

って道を辿るんやないやろか




関連するタグ

ガッツリ幽霊とかUFОとか見たことある奴おるんか?

kage

2017/11/12 (Sun)

1: 2017/11/12(日)02:35:30 ID:Ppe

おじさんの車に乗ってて映画に出てくるようなUFO見たんやけど
その場でとどまってるしオジサン無視するし、写真撮れば良かったンゴ…




関連するタグ

お前らが宇宙人ならどうやって地球侵略する?

kage

2017/10/31 (Tue)

1: 2017/10/30(月)11:47:36 ID:yCh

教えて




関連するタグ

バカ「宇宙人はいる!」ワイ「あのさあ・・」

kage

2017/10/28 (Sat)

1: 2017/10/27(金)22:46:53 ID:Y9B

いるわけないやろバカすぎない?




関連するタグ

人間「圧倒的に技術の優れた宇宙人に対して人類が知恵と勇気で勝つンゴ!w」←これ

kage

2017/10/28 (Sat)

1: 2017/10/27(金)21:33:12 ID:ti8

ヒトップさぁ…宇宙人に知恵と勇気がないと思ってるのかな?
ちょっとホルホルしすぎじゃない?




関連するタグ

現代の妖怪で打線組んだwww

kage

2017/10/24 (Tue)

1: 2017/10/20(金)21:33:34 ID:q5C

1.遊 立ち読みコジキ
2.二 店員イビリ
3.中 地声デカイマン
4.一 電車荒らし
5.右 信号無視
6.左 歩きスマホ
7.三 ポイ捨て
8.捕 割り込み
9.投 歩道チャリ




関連するタグ

【悲報】UFOさん、絶滅する

kage

2017/10/24 (Tue)

1: 2017/10/23(月)16:29:12 ID:oYS

スマホの発達とともに何故か激減してしまったもよう




関連するタグ

【UMA】未確認生物とか好きなやつwwwwwww

kage

2017/10/23 (Mon)

1: 2017/10/21(土)18:31:11 ID:GWb

ワイや




関連するタグ

幽霊はいないとして一部のUMAはいるよね?

kage

2017/10/22 (Sun)

1: 2017/10/22(日)09:57:08 ID:w25

まだまだ新種の生物がいてもおかしくない




関連するタグ