広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:体験談 の記事リスト(エントリー順)

おすすめの怖い話教えて

kage

2017/06/23 (Fri)

1: 2017/06/22(木)10:31:50 ID:Qms

ワイのおすすめは、
ビデオレター
廃病院の地下
幽霊屋敷
旅館の求人や




関連するタグ

気功使えるけど質問ある?

kage

2017/06/21 (Wed)

1: 2017/04/17(月)17:33:06 ID:dqo

答えられる範囲で答えるよ!
同じく使える奴いたら少し語りたい




関連するタグ

オカルトな噂を調査してる無職やけど話そうや

kage

2017/06/19 (Mon)

1: 2017/06/14(水)10:51:58 ID:aY7

最近暇なんや




関連するタグ

おんJ民が現実で体験した大事件って何?

kage

2017/06/16 (Fri)

1: 2017/06/15(木)17:49:43 ID:sLg

東日本大震災




関連するタグ

彼氏が多重人格だけど何か質問ある?

kage

2017/06/16 (Fri)

1: 2017/05/20(土)10:56:26 ID:zrc

今のところ人格は主人格合わせて9人ぐらい。前はもっといたけど最近9人で確定してきた感じ。

スマホからだから改行変になると思う。




関連するタグ

わいが今まで見たクッソ怖い夢で打線

kage

2017/06/15 (Thu)

1: 2017/06/14(水)19:37:53 ID:W0i

1 体がぐちゃぐちゃの女に追いかけられる夢
2 超高層ビルから落下する夢
3 顔が爛れた赤い目の殺人鬼にバラバラにされる夢
4 震度64の地震
5 父に殺害される夢
6 少女の首を締めて○害
7 死んだ魚の眼をした特大のスライム(ドラクエ)に遭遇
8 FF10のヘレティックイフリートに遭遇
9 深夜の寿司屋の壁一面に号泣する能面




関連するタグ

外から呻き声が聞こえて怖い

kage

2017/06/12 (Mon)

1: 2017/06/12(月)00:08:18 ID:wyC

家族寝てるけど起こそうか迷う




関連するタグ

どうしよう怖い話まとめ見てたら眠れなくなっちゃった

kage

2017/06/11 (Sun)

1: 2017/06/10(土)22:30:19 ID:rlT

助けてにいちゃん




関連するタグ

ワイが体験した不思議な話

kage

2017/06/08 (Thu)

1: 2017/06/08(木)04:23:44 ID:kQm

ワイらは野球部の合宿で少し田舎の山の方に来てたんや。正直何処かも覚えてない
多分岡山か岐阜かどっちかやと思うんやが・・・
んでちょうど夜の11時くらいやろか
そこまで厳しい部活ちゃうかったから外の自販機でみんな買ったりできたんやけど
少し遠くにも自販機があるのを知ってて、そのとおりに神社(お寺?)に通じる道があるのに一人が気づいたんや。
そこで肝試しってことで後輩とかつれて15人くらいで行ったんやけど、
そもそもワイらは大阪出身ってこともあって暗闇自体が怖かったんや。
だから肝試しプラス暗さで結構で歩くのが後輩組が遅くて
割りと幽霊とか信じてないワイともう2人位が先々階段登って神社にたどり着いたら
おばあさんらしき人がお参りしてたんや真っ暗の中。
流石にそれは怖くなったんやけど、相手もコッチに気づいて反応を示したりしたこともあって
ワイら3人は空気を呼んで引き返したんや。
んで後ろからついてきた後輩組たちにニヤニヤしながら「まぁ登ってみろ」
って言って待ってたら後輩たちが帰ってきてなにもなかったっていうんや。
んなわけあるかいと思ってワイ一人で登って行ってたら例のおばあちゃんとすれ違って
さすがにそのばあちゃんから逃げるように引き返すわけにもいかんから一度上まで登って
降りたら後輩たちが誰もこなかったっていうんや。
次の日みたら脇道もないし一体どういうことやったかわからん




関連するタグ

【心霊?】3日に1回体に覚えのない引っ掻き傷が出来るんやが

kage

2017/06/06 (Tue)

2: 2017/06/05(月)23:30:11 ID:GJH

しかも痛い




関連するタグ