広告

kage

オカルト新着記事

kage

カテゴリ:明晰夢・幽体離脱 の記事リスト(エントリー順)

松岡修造的なタルパを作りたい

kage

2017/06/21 (Wed)

1: 2017/06/07(水)12:52:12 ID:aeZ

クッソうぜえこと間違いなしだけどやる気出すための自己暗示的な効果を多分に期待できそう
でもコミュ障極まった…というか昔から会話の内容が思い浮かばないから結局タルパは作れないんだよね




関連するタグ

【イマジナリーフレンド】おんJタルパ部【人工精霊】

kage

2017/06/11 (Sun)

1: 2017/06/06(火)06:53:21 ID:Pez

彡(゚)(゚)「タルパを作る、既にいる、興味がある、そんな人達の集うスレやで」


彡(^)(^)「タルパについては調べたら乗っ取られるとかの怖い話も出てくるが、霊的なことを度外視して言えば所詮は自分の脳やから脳内ルールを決めとけば大丈夫やで」


彡(゚)(゚)「作るのは虹嫁でも芸能人でも話し相手でもドラゴンとかの架空生物でもOKやで。ただ既存のものをベースにして作るならばそこはちゃんとデメリットとか調べてから入念にやるんやで」


彡(゚)(゚)「精神病患者は作らんほうがええとされてるな。何が出来るかわからんから」





彡(^)(^)「まあ、つまりはそういうスレやで。おんJ民もタルパ作ってみようや」




関連するタグ

幽体離脱したい奴、やり方教えてやる

kage

2017/06/08 (Thu)

1: 2017/05/10(水)04:36:13 ID:RqQ

おめーら?




関連するタグ

明晰夢やばすぎww

kage

2017/06/07 (Wed)

1: 2017/06/06(火)00:50:26 ID:IUj

一回だけ成功した時はやばかったなあ
中々上手く行かん




関連するタグ

明晰夢が見れないから、やり方を教えてくれ

kage

2017/06/07 (Wed)

1: 2017/06/03(土)00:14:39 ID:5wn

夢日記とかも書いてるけど、全く見れない




関連するタグ

タルパ作ったら人生360℃変わったったwwww

kage

2017/05/30 (Tue)

1: 2017/05/22(月)07:14:54 ID:ang

何でみんな作らんの?




関連するタグ

【急募】金縛りに自信ニキ

kage

2017/05/27 (Sat)

1: 2017/05/05(金)00:07:42 ID:bKG

月1ペースで金縛りに合うんやが金縛り自体は昔からよく起こってて慣れっこなんやが
ここ半年くらい金縛りと同時にア○ルに鈍い痛みが走るんや
目が覚めてもジンジンしてて暫く違和感とれないンゴ...

これってなんなんや?




関連するタグ

人生初の金縛りにあったwww

kage

2017/05/03 (Wed)

1: 2017/04/29(土)08:03:55 ID:Htr

霊関係は嘘やと思ってたけど本当にあるんやな




関連するタグ

ワイ、明晰夢を修得することを決意

kage

2017/04/25 (Tue)

1: 2017/04/23(日)17:12:32 ID:5L6

夢で高校時代の若い女の先生とお風呂に入ったけどなんもできんかったんや




関連するタグ

明晰夢さ、見れなくしてくる存在あるよね?

kage

2017/04/20 (Thu)

1: 2017/04/11(火)11:05:16 ID:HGp

(1)自分なりの見れる方法を見つける

(2)明晰夢ライフを楽しむ

(3)1の「見れる方法」が無効になる

(4)普通の夢しか見れなくなる

で、(1)に戻る。
この繰り返し。

明晰夢を見せないようにする存在がいるみたいな。
わかるやついる?




関連するタグ